

ゆにばーさるすたりおじゃぱーん2/2。

昨日の引き続きですん。
恐怖レベル4のバイオで土曜日最初で最後のアトラクション。
ビビりな自分がどこまでビビるかどうかでwktk。
だったのですが・・・。
結論だけ言うと、正直全く怖くなかった・・・。
面白くはあったけど!
丁度自分の前後にいたのが女の人だったんだけど、その人達が物凄く楽しい。
すんごい怖がってるから逆に冷静になれるっていう。
前の人は驚いて勢いよく後ろに下がってきたせいで自分と激突、な上に足も踏まれたwww
後ろの女子グループは半泣き状態で怖い怖い!を連発。
足元がクッションになってるだけで悲鳴を上げる始末。
ごめん・・・めっちゃ面白いwww
自分が通った時に通路で急にゾンビが出てきたんですけど、
すぐ後ろの女子グループのがものっそい悲鳴を上げるもんで思わず見たら3人くらい尻もちついてる・・・。
ごめん・・・めっちゃ面白い!!!
友達は音に少しびっくりしてる程度であまり怖がってない感じ。
という訳でかなり楽しめました!別の意味で!

アトラクションを出たら普通にゾンビがうろうろしてるwww
んで男の人が「あっちにクレアがおるで!」と言っていたのを盗み聞きしテンション↑↑↑。
思わず「クレア!?」と叫んで近くにあった舞台みたいなところを見るとマジクレアwww
しかもすっごい再現率の高さ!映画版のなんちゃってと違って本当にゲームから出てきた感じで大興奮。
「クレアー!」と叫びながら舞台近くに行こうとしたら途中で警官ゾンビに阻まれたwww
それをスルーし、デジカメでパシャパシャっと。
撮りたかったけど、真っ暗な上クレアさん俊敏に動くもんですから全然撮れんかった。(´;ω;`)
意気消沈しながら、そういや友達放置してる・・・とか思って振り返ったら女ゾンビが目の前に。
さすがにこれには驚いて素で「うわっ、びっくりしたー・・・」って言ってもたww
近くにいた友達はその前に退避してたらしく、笑われた・・・。
自分クレアでテンション上がりすぎやろ・・・(´・∀・` )と言われた。
タイラントさんが普通に歩いててそれにもテンション上がったw

そんなこんなで終了。
帰りのシャトルバスでまた並び、真っ暗な駐車場から自分の車を探し、帰宅したのは日付が変わる手前。

13日の金曜日にも入りたかったけどしょうがない。
正直USJ舐めてました。
この盛り上がりはでぃずにーをガチで上回ってます。
多分平日はそこまで混んでないだろうけど、行かれる方はお気を付けて・・・。
電車の方が賢いと今回で分かった。

という2日間に分けてのウザレポートですた。
おしまい。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
