

ゆにばーさるすたりおじゃぱーん1/2。

ウザいレポートだよ!

土曜日にUSJ行ってきますた。
目的は勿論ホラーナイトっすね。(`・ω・´)b
朝の9時に家を出て車でブブーっと行って11時30分頃に到着する予定だったんです。
予定だったんです。
なのに到着は12時30分くらい・・・。
高速のユニバーサル方面の分岐路でめちゃ混み。
全く車が進まない状況で、目的地は目前なのにそこで1時間くらい経過。
んでいざ中の駐車場に入れたと思ったら、
「駐車場いっぱい!ちょっと遠い駐車場あるからそっち止めてね!(・ω<)☆」
ってスタッフが・・・。
  _, ._
( ゚ Д゚)<遠いってレベルじゃねーぞ!
「そこからシャトルバス出てるからソレ乗ってこっち来てね!」
車で来て何故にバスに乗らんといかんのかね!( ´゚д゚`)
まぁでもしょうがないので、第1駐車場へ。
渋滞してる車が全部そこに行く訳だから当然渋滞。
普通に行けば10分弱で行けるところを30分強かけて到着。
そしてシャトルバスに長蛇の列。
(ヾノ・ω・`)ナイナイ
凡そ1時間待ってバスに乗り込み、ようやくUSJ到着。
チケット売り場でまた並ぶんだろうなぁ・・・と思いきや、展開は予想の斜め上へ。
入園規制が掛かっててそこでまた1時間www
待って入ってチケット売り場で凡そ30分。
そしてゲートでも30分待ち。
何と!朝9時に出て買ったチケットはトワイライトぱす!( ;∀;) イイハナシダナー
やったー!千円くらい安いよ!
ってんな訳あるかーい!(;'ω`'):
入ったの15時だよ!何でだよ!
しかも!苦労した入った瞬間にスタッフに捕まってアンケート宜しいですか???って。
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
歯切れ悪く承諾したけども!したけども!
ボールペンくれたけども!
びっくりしたわ!しかも友達と一緒にいたのに、「お連れ様には申し訳ございませんが、こちらの方だけでお願いします」って。
何故、わし・・・!?c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
「本日トワイライトぱすでお越し頂いておりますが、どういった理由でしょうか?」
(#^ω^)ビキビキ
こいつ・・・ワザとか?ワザとなのか!?
いや、元々トワイライトぱすで来るつもりじゃなかったんで・・・はは、と返したよ!
てめ、こんにゃろー!

そんなこんなでトイレに並び―の、アトラクションにも乗らずにウロウロして16時頃にバイオのアトラクション方面へ。
アトラクションは18時からだったので、もう並んでるのかなーと軽く様子見するだけだったんだけど、
既に270分待ちの表記ががが。
友達と二人で口ぽかーん。
強烈まさかの4時間半待ち。
友達がさすがに困ってたけど、一つもアトラクションに乗らずに帰るのは嫌やろ?と説得して列に。
んでさすがに朝食べてから何も食べてない状態だったので友達に列は任せて土産屋さんでじゃがりこみたいなのと、
売店でドーナツを買って列へ帰還。
これも凄い行列だったので所要時間40分程度。
列がかなり進んでてめっちゃ困ったwww
人大杉で電波ないし、陽気な音楽うるせーしwww
10分くらい電話した後に何とか見つけることが出来て合流。
周りの人が座ってるのが幸いですた。寝てる人もいますたw
18時になるとライトアップが一気になくなり周りは真っ暗に。
周りから「おぉー!」という歓声w
ここから列はそれなりに進みますが結局待ち時間通りそこから2時間30分待ちましたとさ。
ハロウィンでコスプレしてる人が多かったから目の保養になったのが救いだわ・・・。
ちなみに途中で受け付けが終了してますた。
んでいざアトラクション。

の感想は長くなったのでまた明日。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
