スポンサーサイト


永遠の物語。

観てきた!
OPwww
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

初日初回。
9時上映で8時開館なので映画館には7時40分くらいに到着しますた。
東京や大阪じゃないからそんなに並んでないかなぁ、と思ったらそれなりに並んでて驚きと同時に安心したw
一人映画は初めてで何か無駄に緊張とかしちゃってたんだけど、周り見たら一人の人多いわ。
すんごく安心した。自分が気にし過ぎてるだけで結構普通なのかもね。
並んでる人が多くなってきたので中には8時前に入れました。
凄い列だったんですが、先売りチケット持ってる人は前に進んで下さいーってスタッフの人ががが。
あ、これチケット列だったのね、と列抜けて中に入りました。
そのまま物販列に並ばされ、無事欲しい物GET。
戦利品は、
前篇後編パンフ、後編キービジュアルクリアファイル、イヤホンジャック2個。
イヤホンジャックが入荷してたのでラッキーと思いつつ購入。
満足満足。
何か結構CD買ってる人いて驚いた。
劇場限定版でもあるのかと思ったじゃん・・・。

肝心の映画は・・・まぁ、総集編なので特に感想もないかと。
自分はアニメを1週しか見てないので普通に楽しめたです。
追加っぽいシーンとか色々考えると、まぁほむほむ好きなら観て損はないかと。
とりあえずほむほむがもっと好きになった。
好きになり過ぎて困るくらい。(*´・д・)(・д・`*)ネー
途中で流れるコネクトOPも新規シーンにハァハァしたし。
ファンなら観るべし。
そこまで、っていう人は3作目だけ観るというのも、やっぱりアリだと思います。
絵は綺麗になってるものの、なんだかんだで総集編ですし。

後編終わった後に流れる3作目予告。
アニメ、映画後編の続きみたい。
マミさん・・・一体誰と敵対するんやぁ・・・。
制服の杏子。仁美の台詞。
魔女復活を彷彿させる意味深発言。
ほむらのキリッ顔にクソ惚れたwwwカッコよすぎwww
そんなほむほむの激昂。
気になり過ぎる、3作目。
ほむらの一人で黄昏てるのもカッコよすぎて、もう、ね・・・。(*´ω`*)
「これからはずっと一緒だよ」
の台詞・・・。
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
いや、まだだ、まどほむフィーバーするには早すぎる。
なんたって後編パンフに次でも物語は終わらないって書いてあったもん。(;'ω`'):
ともかく不安と期待の叛逆のほむら・・・じゃなくて物語は2013年公開。
テンションギュン上昇www
また初日初回を狙っていこう。

 
終わった後は久しぶりにメイトに寄ってきました。
本の透明カバーとクリアファイルホルダーが欲しかったのででで。
いざ寄ってみると何かグッズ、書籍、DVD/CDで店舗が3つに分かれてる・・・。
(´・ω・`)???
カバーは書籍でホルダーはグッズかな・・・と予想して入ったんだけど、ごちゃごちゃしてて訳分かんらんwww
今のメイトはこんなに難しい配置になってんのか・・・。
予想はあってて何とか目当ては見つけたけど、結構グルグル回ったわ・・・特にグッズ店舗。
レジ前近くの脇に掛けてあるなんて盲点だわ・・・。
書籍店舗の店員さんは凄く感じ良かった。
マット素材のカバーにテンションが上がりつつレジ並ぼうとしたら、駆け足で来てくれてレジ開けてくれた気さくなお兄さん、ありがとね。
自分の後ろ並んでないし、前のお客さんも直ぐに終わりそうだから別にいいのに・・・とは思ったけどね!
カードと情報誌断って、会計済ませありがとうって言ったら、めっちゃ笑顔でありがとうございましたって言われたwww
店員の鏡じゃね?この人。
それと引き換え、別の意味で笑ったのがグッズ店員さん。
袋入りますか?って聞かれたwww
(; ・`д・´)???
ってなった、ガチでw
いや、コンビニとかじゃないんだから袋いるでしょw
小さい物ならまだしもクリアファイルホルダーってかなりでかい・・・これを袋無しで持って帰れと!?
何かパクったみたいになるじゃん!やめてよね!
新手の苛めかと思ったは・・・。(´;ω;`)
いや・・・これは私が知らないだけで、今のメイトはこういうスタンスなのかもしれない。
うん、きっとそうなんだ。絶対そうだ。
こっちはカードも情報誌も聞かれなかった・・・いや、別にいいんだけど。
ありがと、って言ったら元気良くありがとうございました!って返してくれたから、新人さんなのかなと勝手に解釈。

そんな一日でした まる
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
