

今更感想。

あ、そういや、バイオ5観てきたよー。
先々週くらいに。
アクションはまじでカッコいいですなー。
うん、カッコいい。
後は、アクションがカッコいいくらい。
つまりストーリーは・・・。
わけわかめ。ʅ(◞‿◟)ʃ
特にラスト。
どんな展開よwwwって突っ込み入れたくなったわw
理解出来ないボクちゃん鳥頭。
ジルかっけー!そして強過ぎな!
レオンは・・・何かオーラがない。エイダも空気。
前作のクリスは似てないけどイケメンだったから凄く良かったけどレオンは・・・。(;'ω`'):
次で終わりらしいけど、ちゃんとストーリー完結するんかいな。
後、公開からちょっと経ってたから泣く泣く吹替を見たんだけど、ラストにみかたんの歌流れてワロタwww
だってバラードなんだもんwww雰囲気ぶち壊し、全然合わねぇwww
歌自体は良い曲だっただけに勿体ないw
やっぱ洋画見るなら字幕だわ・・・字幕厨おつ。
感 想 お わ り 。
次の映画は11月のエヴァ。
たけし映画のあうとれいじが面白そうだけど観に行く程ではない。


こないだ暁美ほむらメガネが届いた。
あ、こんなのいつぞやかに買ってましたね、すっかり忘れてました。
勢いで買ったのはいいけど、どーすんのよコレ。

今週からまどかの映画らしい。
何か知らんけど来月からと勝手に勘違いしてた。
だからって別に観に行くってわけじゃないんだけどね!
OPのまどほむってるところだけ気になるわー。
完全にOP詐欺だわー。
後編での10話に当たる話がどれだけまどほむになるかが肝だわな・・・。
後編だけ観に行くって手もあるけど、何となくまどかの映画って一人で観に来てる人が少なそうなイメージがあって行き辛い。
これ以上、関係のない友達を巻き込む訳にもいかんし、やっぱスルーかな。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
