

戦国無双chronicle2nd 地の道をゆく女主プレイ日記2討目。

稲姫安定。
安定でございます。
小牧長久手での直虎に対しての稲姫に物凄く安心した。
やっぱり稲ちんは稲ちんですね!こうでないと!
戦国4が来たら直虎の演武に絶対関わってくるよ!餌食!
稲姫はこの路線を貫いていってほしい・・・幸村連呼の3は個人的にない。

相変わらずミッションが初見殺しだなぁ・・・。
本能寺ミッション吹いた。
侵入を防げ!ってめっちゃ近くて正直近辺に待機してないと無理ゲー。
信長を1分以内に倒せ!ってマジかよ!
雑魚が残ってたので総大将を後回しにしようと思って離れたところを慌てて引き返したわ!
間に合わんかったけど!イエーイ!

そしてやっぱり馬ゲーと化してる。
女主のシャッシャ、ドーン!で大体イケる。
装備も馬術優先してるし。
馬から降りずに戦を終わらせる主人公まじ無敵。
実績解除でパーツが増えてくけど、初期パーツの方が好みだなぁ・・・。
髪型も初期のやつだし。

主人公の武器改造すんのが楽しい。
獲得武器全部主人公に回してるという贔屓。
うぇへへ。



何か唐突に昔の歌が聞きたくなって、ニコふらふらしてたんだけど・・・。
Just be consciousはまじで神。
当時スレイヤーズの映画をレンタルでよく見てたんだけど、この曲が流れた時に即行で気に入ってCD買ったもんだ・・・。
まだ8cmCDだった時、少ない小遣いで買ったなぁ・・・。
何が好きかって、曲もそうなんだけど何より歌詞が半端なく好き。
今見てもカッコいい歌詞だなぁ、と思える。(´-ω-`)シミジミ
give a~の方が人気あるみたいだけど、自分はこっちの曲の方が好き。
ちなみにスレイヤーズは映画の方しか見た事ない。|ω・´)
ナーガが好き。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
