

Answer。

PS3版ホワルバ2のPV見た・・・。
C82で流れてたんだね・・・企業行かなかったから知らなんだ。
神曲のAnswerに歌がついとる・・・!(; ・`д・´)
むら様って絶対雪菜のが好きだよね。
新規絵とか雪菜の方が可愛いもん。
気合が入ってる感じがするぜ・・・。
期間限定の予約特典とかある辺り、延期はなさそう・・・かな。
やっぱりクリスマス辺りを狙ってるんちゃうかな、と。
今年の冬はWHITE ALBUM2で決まりだな!
何処で予約すっかな。
というかよく考えたら、ホワルバ2のドラマCD全部持ってるのに一つも聞いてないっていうwww
祖父の特典CDすら聞いてない。
確かあれ公式でDL出来るようになって、DLしたけどそれでも聞いてないっていう。
PS3版出てからでいいかな、は一生聞かないフラグ。

相変わらずルカの好感度上げしてる・・・。
ケーキのアイテムイベントで2828。
ルカとリンのやり取りにくそ萌えた。
え、なにこの二人・・・可愛すぎぃ。(*´ω`*)
クールビューティーな見た目に幼さが見える反応、これまさにギャップ萌え。
ルカはいちいち私のツボを付いてくるな・・・。(*´・д・)(・д・`*)ネー
あぁ、もう可愛いなぁ!!ルカは!!!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
