

超絶お薦めゲー。※R18

2日目に無事入手した同人ゲーの簡単な感想をば。

戦国の黒百合~ふたなり姫と敵国の姫君~
( → にリンク張ってるよ!)
サブタイの通りナニが生えてるR18作品なのであしからず。

【前作】戦国の黒百合~ふたなり姫と隷属の少女~

前作1章からずーっと待ってただけに期待も凄く高まってた訳ですが、期待通りの作品でした!
相変わらず鬼畜な姫様に心が苦しくなりながらも、展開に目が離せない。
柚々と幸せになってほしいと思いつつも今回からの新キャラ蕗様に心が持っていかれました。
切ない・・・切ないよぉ・・・。(´;ω;`)
特に朔姫と蕗姫との最大の見せ場はグイグイ心を持っていかれました・・・。
あの展開はズルいよ・・・。
あの時の朔姫がイケメンすぎて既に惚れてたけど更に惚れた。
柚々には悪いけど蕗姫エンドも欲しいなぁ・・・。

そしてそっちが円満にいってると思っていた矢先。
新キャラのお濃様が火種でまた険悪に。
濃姫が本当はどんな人でも一度疑っちゃうともう簡単に信じることが出来ない朔姫。
どんどんと悪循環な展開に。
ついには柚々にまで・・・。
物凄い気になる終わり方をした第2章。
第3章早く!!!って終わり方で正直辛い・・・。
気長に待つけど!

今回は新キャラが本当にみんな良いキャラ。
とある新キャラの変態っぷりに吹いた。
それのバッドエンドも吹いた。
柚々の兄様のイケメンっぷりと破天荒さ。
何より、葛と対照的な性格をしてるもう一人の忍び、棘の可愛さ。
お濃様も自分の中のイメージがセクシー美女だったので可愛らしい幼女のような帰蝶は凄く新鮮でした。
キャライメージについては完全に無双のイメージが定着しちゃってるだけですが。(;'ω`'):
魅力的すぎるキャラ勢。
ま、新キャラ一番は蕗様ですけどね!
3章にもたくさん出てきてほしいなぁ・・・と。
でもやっぱり一番好きなキャラは朔姫様ですけどね!(*´д`*)ハァハァ

綺麗な絵、練られたシナリオ、雰囲気にあった音楽、どれをとっても自分好みで最高のゲーム。
これが同人ゲーだというのだから凄い。
百合好きでナニが生えててもおk、鬼畜展開おk、戦国時代好きな人は絶対にプレイしてほしい。
2章の店舗委託、DL販売はまだのようですが是非に是非に!
百合好きで絵が好みなだけでも手に取る価値があると思う。

と勝手にこっそり宣伝させて頂きます。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
