スポンサーサイト


みっかめっ!

12日(日)3日目。
チェックアウトしてタクシーで東京駅へ。
手荷物預かり所に並んでトランクケースを預けまんた。
大きいロッカーはさがすのが困難なので最初から手荷物預かり所へ。
まだ開いてないのに既に人並んでるwww
それでもまだ10人ちょい程度だったので早く預けられました。
後ろみたら長蛇の列www
あぶねーあぶねー・・・。
んでそこから会場へ!

ずっと俺のターン!!!
友達は2日目で終了してるので、入場した瞬間にベンチ待機。
東館だけだったけど、回るサークルが多いので中々に時間が掛かりました・・・。
さすがに3日目の人の多さwww
汗が拭っても拭っても吹き出してくるっていうwww
1日目2日目なんて比にならないくらいのヤバさ。
通り抜ける列を見誤ってもみくちゃにされた時は、オワタ・・・と思いましたw
ゼェゼェ言ってる自分がキモイのなんのって。
本が多すぎて肩が馬鹿になる始末www
もう全力全開でいかないとしぬレベル。
倒れた人とかいたし・・・、女の人が車椅子で運ばれてた・・・。(´・ω・`)
終了時には瀕死。
13時くらい。

残気力で東京駅へ。
戦利品を預けようにもロッカーいっぱいで涙目。
仕方ないので諦めて、戦利品を片手に品川駅へ。
エキュートで適当にお土産を買いつつ、東京駅へ帰還。
そこからはずっと駅の階段に座ってました。
帰りの新幹線でうなぎの駅弁を食べつつ、無事に終了。
疲れたけど有意義な3日間でした。

戦利品は本81冊、同人ゲー1本。
荷物重すぎワロエナイ。
再録、アンソロ系が分厚すぎて重すぎ。
比較的、目当てのものは買えたので、戦果は上々です。

そいや1日目のとあるサークルさんの本に並んでたら、目の前で完売した件。
まじで自分の前の人で売り切れた時は( ゚д゚)な顔になった。
2列で並んでたけど、隣りにいた女の人もそんな顔なってたwww
つか、後ろにもまだ人いっぱい並んでるのにどうすんだよwwwと涙目になった。
完売涙目経験はたくさんあるけど、ガチの目の前は初めてだったわ・・・。/ ,' 3  `ヽーっ
戸惑いながら絞り出た声は「あ、しょ、書店委託で買いますね」。
そしたら隣りの女の人が「あ、私もそうします(便乗)」って落ち込んだ声www
思わず握手したかったわwww
後ろの人はポカーン状態。

はい、散開!!!


という訳でコミケ3日間お疲れ様でした。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
