スポンサーサイト


ふつかめっ!

11日(土)2日目。
回るサークルさんは少ないものの、私の今回のメインががが。
ずっと待ってた同人ゲームの続編が今回出るってことで絶対手に入れるととんでも必死な顔してたと思います。
前作もさりげに勝手に感想書いちゃってたと思うのでこれも後日勝手に感想書き連ねます。
私の好みにジャストミート(古)なゲームなので。

朝8時30分くらいにホテルを出て、正面待機列へ。
西からだったので、久しぶりの正面待機です。
相変わらず観覧車の近くまで並ばされたっていうwww
でもそのせいか列は結構動いてたのであまり長く並んでた感じはなかったです。
人の量は1日目に比べると多いのなんのって。
そうそうこれこれwって感じで安心しました。
暑くて溶けそうだったけど。
いざ入場ってなって友達放置で早々と西へ。ちゃんと途中まで着いてきてたけど。
目当ての同人ゲーが買えたのでホクホク2828しながら次のサークルさんへ早歩き。
2日目は回る場所少ないだけあって直ぐ終わった。
11時ちょい。
多分友達はまだだろうと思って、東5らへんの階段下で座って待ってました。
12時くらいに一回電話してみるか、と思ってたら12時前くらいに向こうから電話が。
「自分まだやろ?」「いや、とっくに終わってるけど」「いやこっちも終わってるけど」

   ∧∧
  ヽ(・ω・)/ ズコー
 \(\ ノ
、ハ,、  ̄
 ̄"

お互い気を遣った結果がこれだよ!
向こうは東6でだらだらしてたみたいだったので早く合流出来ました。

ホテル戻って戦利品を片付けて、暫く休んでからデズニーシーへ。
15時以降じゃないと、安くならないので。
入園したら丁度パレードの最中。
いつもはパレード時間はアトラクション、買い物時間ってなってるはずなのに、やっぱりちょっと見ちゃうと夢中になっちゃう訳で。
思わずデジカメでぱしゃぱしゃと。
一番好きなせんたーおぶじあーすは200分待ちwww
さすがに嫌だったので、70分待ちのいんでぃーじょーんずで我慢。
後ろ並んでたのが、偶然にも同じコミケ帰りらしい俗に言う腐の方2名。
あ、ちなみに私はキモオタです。デヘヘwww
めっちゃでかい声で腐トークを繰り広げるものだから、さすがの自分たちでも苦笑。
何のジャンルかも分かっちゃったし。
理解のある自分らでも引くレベルだから、恐らくその後ろに並んでたリア充さんは苛々してたと思うwww
最終的には結構温厚な友達ですら苛々して「めそめそ、とちゃうわ!・・・殴りたい」ってキレてたくらいなので。(;'ω`'):
会話盛り上がるのはいいけど、周りのことも気にしてボリュームは考えてほしいなと思いますです。
さすがに内容が内容で・・・ちっさい子とかもいるんだし、ね。
コミケ会場ならあそこはそーゆー場所だから全然盛り上がってもらってもいいんだけどね・・・うん。
アトラクションはいんでぃしか乗ってません。
後はショップとか回りつつ、いくすぴありも回ってホテル帰還は20時ちょい。
それからオリンピックのバリボー見てました。
日本大勝利で気分上々。

デズニー内、みんなだっふぃーのぬいぐるみ持ってるよね・・・。(*´ω`*)

2日目終了。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
