スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちにちめっ!

盆休みも終了で今日から仕事ですねん。
という訳でコミケお疲れ様でした的な。

3日間ということで日に分けて書いていきたいかと。

10日(金)1日目。
10時前くらいに東京駅に到着。
荷物をホテルに預かってもらう為に先にホテルへ。
んでそこから会場へ向かって、到着は11時前くらい。
東入場待機列。
既に開場してるだけあって、そんなに待たずに入れました。
いざ中に入ってみたら、あれ・・・人少なくね?とふと。
1日目は3日間の中で一番人が少ないけれど、それでも何か少なく感じた・・・。
歩くのもスイスイでかなり余裕があって拍子抜け。
目当てのものも買えたし、並ぶこともなかったっていう。
あるぇー、1日目っていつもこんなだっけ・・・?
暑さもそこまでだったので、かなり過ごしやすい1日目でした。
終了は13時前。
東館のみの自分が友達より先に終了したので、電話したら「今西館」と言われたので、「じゃあ行くわ」と言って電話を切った訳です。
さすがに東→西の移動は混んでたので中々に時間が掛かった・・・。
んで着いて、電話掛けたら電話繋がらねーのwww
しょうがないから階段下スペースのみんな座ってるところに紛れて座って待ってた。
全然友達からの連絡なし・・・。(´・ω・`)
まずいな・・・と思って根気よく電話を掛け続けた結果(20回くらい)、ようやくコール音。
無事繋がって「今どこ?」って聞いたら「東館の6ホール辺りでそっち探してる」ってwww

   ∧∧
  ヽ(・ω・)/ ズコー
 \(\ ノ
、ハ,、  ̄
 ̄"

思わず声張り上げて「なんでやねん!」って突っ込んじゃった。(・ω<)☆
周りに座ってる人が大声の関西弁にこっち見る見るwww
友達いわく、「西館の用事が予想よりもすぐ終わったから、そっちが待ってるであろう東館に向かった」だそうで。
(´・ω`・)エッ?
結局、友達にまた西館まで引き返してもらいましたとさ。
無事再会後、
「終わったら東6辺りで待機って最初言ってたやん」「いやいやさっき電話で西館行くわって言ったじゃん!」
「え?そんなん言った?」「そっちが西館おるって言った後直ぐに言った!」
「「・・・まぁ、合流出来たしどうでもええか」」
ってなやり取りをして、でめたしでめたし。
情報伝達は正確にね!

ホテル戻って戦利品を片付けて、暫く休んでから東京スカイツリーへ。
思ってる程人いなくてびっくりした。
当日券購入待機列に向かったらそこにはちゃんとそれなりに人がいたので安心したけど。
待ち時間は70分ですた。
折角来てるので70分待って登りました。
展望デッキと更にその上の回廊も昇ってきましたよ、と。
感想は・・・うん、まぁこんなもん。
登るのは1回でいいかな、って感じ。
記念よ、記念。
超スピードで昇っていくエレベーターは凄かったけど。
3000円の価値がありますか?と問われると苦笑して誤魔化す感じ。
そんなのよりも19時からのライトアップに感動した。
丁度スカイツリーから出たのが18時30分くらいで外に人だかりっていうか待機してる人たちががが。
もしかしてもうすぐライトアップなのか!?と思ってソラマチをぶらぶらしつつ、19時前に外の階段に座って待機。
どんどん人が集まってくる訳で。
19時になって、スカイツリーのてっぺんから下に向かってライトアップ。
周りから「「おぉぉおお!」」って歓声www
自分も言ったけどw
あれは綺麗で良かった。
それからホテルへ帰還しますた。

これで1日目終了。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。