fc2ブログ

ゲッター。

P4Uフラゲしたったwww
というかクロネコが勝手に発売日前に持ってきただけなんだけど。
伝票には26日着って書いてあるのになー。
ともかくまだ未開封です。
今日ちょっと出来たらいいなーってくらい。
つかアケコンが欲しい。
安物でいいから欲しい。
普通のやつは高すぎるし。
P4Uにしか使わないと思うし。
という訳で尼で2000円台のおもちゃみたいなんを買いますた。
自分にはこれで充分。

格ゲーはメルブラ以来かなぁ。
キャラの操作性とか関係なく、自分の持ちキャラは美鶴ですぜ。
嫁ですしおすし。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク