

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ            キターーーーー          ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃

ぃよっしゃぁぁああああああああああ!
うりぃぃぃいいいいいいい!
ひゃほぉぉおおおおおおお!

シ リ ー ズ 復 活 !
待ってたんだよぉ。

サモンナイト5!!!!

しかも3もPSPに移植!
アティ先生にまた会えるっちゃね!
4は・・・別にいいや。すんごい印象薄いんだよね、4って。
でも支援の為に買うかもしれんね。

嬉しくて嬉しくてたまんねぇ!
しいて言うなら5は据置が良かった、あるいはヴィタちゃんが良かったけど新作が出るだけありがたいからこれ以上は言うまい。
ん?もしかして3と4のデータ引継とかありえるのか・・・?

この調子で他の消えていったシリーズの復活を・・・!

説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
