スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

なのは2nd初日観てきたー。
人大杉www
10時ちょいくらいに劇場着いたんだけど、自分の欲しいグッズ売り切れワローンwww
フェイトちゃん・・・(´;ω;`)
マグカップ・・・なのは残1ではやて残10くらいでフェイト0。
酷いよ・・・。
とりあえずパンフ買いますた。
後、ポップコーンとジュースが一緒のコンボセットってやつ。

混雑で中々シアターに入れなくて、開始2分してからようやく入場。
番宣なので無問題。
まどかの番宣してたけど・・・これ完全TVアニメ版のガチ総集編www
正直いらないかな、と。

肝心のなのは2ndは最高やったわ・・・。
ストーリーを2時間半に纏める為に色々と内容弄ってるけど、満足の出来。
むしろよく纏めたなぁと感心。
1stの出来から不安はなかったけど、さすが!って感じ。
確かになのはとフェイトの再会シーンはTV版の方が映えてますが、いちゃいちゃしてたのでもうこれでいいです。(*´д`*)
わし最初からフルスロットルで2828してたよ・・・なのフェイハスハス。
ブレイズフォームのフェイトちゃんまじ王子様。
カッコよすぎて、あれ惚れない人いるの!?とか思うくらい。
危機一髪で助けられて目の前にあの背中があったら確実に惚れる。
色々と大興奮であっという間の2時間半でした。
主題歌も最高に熱い。

アレなのであまり詳しいことは書きませんが、好きなら観ろ!って感じです。
もう一回観たいけど、無難にBD待ちですな。

そいや、幼女2人と父親が観に来てたのに驚いた。
小学生低学年かもうちょいあるくらいの幼女たちは自分の前の席に座ってた。
父親の影響なんだろうなぁ、とは思うけど、キャッキャ喜んでる上に手にはコンボセット。
最後の奈々様の主題歌流れてる時なんか2人とも体揺らしながらノリにノってたっていう。
末恐ろしい幼女やな・・・と思いましたとさ、まる。

1番好きなキャラはフェイトちゃんから揺るぐことはないですが、2番目に好きなキャラはリィンフォース(大)だったり。

無理やり付き合わせた友達の感想は「面白かったけど変身シーン長い、歌多い、一人だけ関西弁が凄く気になった」だそうです。
前知識として1stだけ観てもらってます。
変身シーンはある意味メインやろ!関西弁じゃないはやてなんてはやてじゃない!ヽ(`Д´)ノ
挿入歌は・・・しょうがないわ。

これ3rdとか来るんかな・・・。
正直StSは個別で見れば面白いけど、なのははA'sまでだと思ってるのででで・・・。
StS映画化しても多分観に行かないと思いますです。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。