スポンサーサイト


オンのウルドラ、無理ゲー。

早速回線繋いだままウルドラのリムへ。
入ったらいきなり報酬があります、って出た。
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
そういや、以前に一度だけ間違えてオンのまま入っちゃったことがあったけどもしかしてそれの影響かな、と。
でもあの時何もしてないんだけど・・・。
そのせいか報酬って言っても鼓動数個と消耗品のみ。
おまけに意を決して入ったにも関わらずウルドラが登場しないっていうwww
しょうがないから再入場。
改めて石碑みたいなんを見て絶望。
ランキングらしいけど・・・レベルが∞って!なんぞや!
カンストしとるがや!しかもぎょーさんの人が!
MAXって200くらいなんかなぁ・・・。
気落ちしつつ、折角入ってるので討伐に。
しがみついて、百なんとかの技でブッシュブッシュしたんだけど・・・。
全然HPが減らねぇえええええええ!!!
な に こ れ ! ?
びっくりしたー、びっくりしたわー。
30分以上粘ったけど一つも破壊出来なかったんだもんよ・・・。
諦めて出ました・・・。
やはり私にはハードルが高かったようですね・・・。(´;ω;`)

なので2週目をクリアしましたよっと。
ラストの神さんは多分ランダムで誰かの覚者とメイポさんが当てられてるみたい。
男だったけど、これ女覚者の場合もあるんかなぁ?見てみたい気がする。
終わった後は放心状態。
思ってたんだけど、これクリアしても最初からかクリアする直前からプレイを再開するか選べたらいいのにね・・・。
エンディングの途中でぶち切れば何とかなったのかもしれんけど。
まぁ、さすがにまた最初からってやる気がしない。
転職するのに領都行くまでのストーリーを進めないといけないし。
でもこの虚無感はなんだろう・・・。
発売してからアホみたいにプレイしてきた訳だから、いざ終わってみると何かポッカリ心に穴が開いた感じ。
200時間はいかなかったけど、190時間近くプレイしてます。放置もかなり多いけど。
実績は90%。
何故か救世主が取れてなかったっていう。
多分1週目でやって2週目でやったつもりになってたクエストがあるんだと思う・・・。
サイト見ながらやってたんだけどなぁ・・・。
他には女装、武器種類とか取れてないです。
エリノアを見捨てることが出来なくて、ED「孤独」も取ってないス。

ここで我が覚者とメインポーンを紹介。(´・ω`・)ドヤ?
P8210088.jpg

P8210090.jpg



という訳でプレイ終了。
ジャングルをプレイって思ったけど、今のところやる気が起きないのでポケモンまではだらだらと。
また暫くしたらドグマ再プレイしたいですね!
本当にここまでプレイしたゲームは久しぶり。
否定的な意見も多いドグマですが、個人的には最高のゲームでした!
少なくとも金額以上のものを楽しませて頂きましたとさ!めでたしめでたし!

写真はまだ載せようかと思ってます、ヒヒ。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
