

(´_ゝ`)

(´_ゝ`)

頑張ってソーサラーでウルドラを倒した訳ですが・・・。
報酬武器はダガーwww

   ∧∧
  ヽ(・ω・)/ ズコー
 \(\ ノ
、ハ,、  ̄
 ̄"
後残り一撃のところで村に戻って宿屋に泊まりチェックポイントを作成してたので、やり直しすること10数回。
ソーサラー・メイジの通常攻撃は追尾機能があるのでここでデータ残してたら楽ですね。(^^)ニコ
ダガー、片手剣、杖の素晴らしい3構成。
調べたらどうやらオフでは3種類しか出ないっぽいとか何とかかんとか。
え、なにその仕様。(´・ω`・)
オンじゃないとこれ以外の武器はあげませんよーwってか!ウェヘヘwww
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

という訳で今日恐らくオン参加させて頂きますぜー。
多分これしたら満足すると思うので、いい加減2週目をクリアすべきですね・・・。
そいで2週目クリアと同時にドグマプレイも終了です。

いい加減宿屋のおっさんの頬染めが耐えられないので、武器構えて脅してます。v(^^)vイエーイ
数回繰り返したら頬染めなくなったので大歓喜。
外道!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
