スポンサーサイト


ドラゴンズドグマ私は覚者様プレイ日記13ポーン。

開催致しました、エヴァーフォールマラソン!
掴みは最悪!全く目新しい防具が手に入りません!
今メイポに装備させてる賢聖のローブだっけ、それは運良く1週目にGET出来てたのでそれ以外が欲しい!
既に鼓動は30個を超えてますが、気が済むまで走り続けます。
攻略サイト見て初めて知った、悔恨か何かの部屋にショップ店員がいること。
見事に何個かの部屋を華麗にスルーしてたわ。
わたし、馬鹿だから、同じ部屋ばかり、入ってたみたいね。
特に邂逅の間、あの部屋に何回入ったか・・・この部屋何個あんねん、と勘違いしてたあの日。
武器高いよぉ・・・ふぇぇ。
おまけに一番重要なソーサラーの武器が売ってなかったよぉ・・・ふぇぇ。
こんな偏った品揃えは酷いっていう。
日が経って行ったらまた品揃え変わってんのかな・・・。

無事ミスティックナイトをマスターしたのでアサシンに戻しました。
・・・あれ?何かずっと片手剣(メイス)を使ってきたせいか、ダガーが使いにくい・・・?
使いにくいというか攻撃力がガタっと落ちてるから攻撃する回数が増えてるからそう思ったのかな・・・。
とは言ってもアサシンでダガー・弓装備は揺るがないのでエヴァフォのショップで高い武器を買いました。
高い!
片手剣と大剣のダイナミックジャンプ斬りが凄く好きでした。
アサシンで片手剣も装備出来るから気分次第でそっちに変えるかもしれんね。

エヴァフォ凸撃前に、長い事使ってて10レベ以上差が付いてたポーンさんをさすがにお返しし、新しいポーンさんを雇い入れました。
リムを結構持ってるからガンガン使うよ!
記念写真撮らな・・・。
スクショが80枚超えしてますよ、と。

あ、覚者とエリノアさんが新婚旅行に出掛けたそうですよ、徒歩で。
なるべく映らないように頑張ったんだけど付き人さんがちょっと見切れちゃってますね。
その後は専属の付き人さんと旅に出るとかなんとか。

P8140080.jpg




今日、P4G届く訳だけどマジでヴィータちゃん手元ないんだけどwww
本体ないのにソフトだけ買うのって今までで初めてだわ・・・。
ずっとカラバリ待ちなのにようやく来たのが白だけなんて、そんなの絶対おかしいよ。
はよ、黄色か橙をですねぇ・・・。
P4Gで黄色の同梱が出ると信じてた遠いあの日。
私は黒で妥協する訳にはいかないのだ・・・。

少し前に買った、めんいんぶらっく1、2のBDを早く観ないと・・・。
今週3の映画を観に行くことになってんだよ・・・。
ドグマばっかりプレイしてる場合じゃないよ・・・。
というかドグマプレイしてる時、独り言が半端なく大きいのか、
「あの子大丈夫なんやろな・・・」と母親が心配してるらしいwww
姉にこの間そう言われ、まじか・・・ってなったwww
いや、確かに独り言でかいけどもwww
姉にも電話でもしてるんかと思った、と言われる始末。
この感じだとフヒフヒ笑ってるのも、萌え萌え言ってるのも聞こえてるのかな!?
ʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレですねー。




(´;ω;`)自重します。

(´;ω;`)多分無理だけど。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
