

ドラゴンズドグマ私は覚者様プレイ日記12ポーン。

きめぇええええええ!!!!!!( ´゚д゚`)オェエエエ
宿屋のおっさんの頬染めとか誰得だよぉおおおおお!

という訳で2週目始めてます。
好感度などなど色々引き継ぎで頬染めパラダイス。
正直プレゼントは今までエリノアたんとセレスたんにしかあげたことなかったけど、
好感度引き継いじゃってるので同伴クエストとかこなしてると簡単に頬染めwww
おぇええ・・・。

キナのイベント、1週目は花ので終わらせちゃってたけど、これまだ後があったのね・・・。
と色々未回収のイベントをこなしていったんですけど、なにこれ・・・切ない。
クエストの最終はほぼ全部お別れじゃん!!!
レイナードのイベントなんて一つもしてなかったわwww・・・切ない。
マデリン・・・その貸したお金、必ず返しに来てよね!
投げキッスで誤魔化せられると思ったら大間違いなんだから!
村のあの青年の名前忘れたけど・・・アイツもあんなにイベントあったのね・・・。
キナの花イベント、即行でキナに渡して終了とかあったので渡してみたw
突っ込みが入るかと思ったら普通に喜んでくれるのね・・・ええ子や。
キナ本土行っちゃった・・・。(´・ω・`)
メルセデスのイベントは1週目とは違って、手出ししてジュリアンフルボコしました。
どちらにせよ後味悪いけど、個人的にはこっちの方が良いわ。
鼓動使って生き返らせると、中々にジュリアンもカッケーやつだと再認識。
でも頬は染めなくていいよ。
牢屋行って捕まってるジュリアンに楯貰ったのはいいけど、その後直ぐに掲示板にジュリアンの護衛クエストが来ててワロタwww
引き受けると、宿屋奥から鎧を着たジュリアンwwwおいwww脱獄www
そいでストーリー進めて、ドラゴン戦。
地上に落ちた後のドラゴン戦が驚異の2分以内www
バリスタとか使う前に終わったったwww
ソーサラーの魔法って偉大・・・いや、まじで。
あの氷山が生える魔法一撃でめちゃくちゃ削ってるもん・・・。
ちなみに生贄はまたエリノアたんです。(^^)ニコ
前回逃してた絆の指輪をしっかり今回は渡しました。
長城砦崩壊の時にムービーで指輪返却されてビビった、こんな演出があったのね・・・。
救いの手クエストでスクショをパシャパシャとりましたよ、と。
カサディスに自動帰宅してまた後ろをトテトテついてくるエリノアたんに悶絶。
村内をチョロチョロしてたらポーンさんが勝手に宿屋の扉を開ける訳ですよ。
そこに見えるマデリンさん。
おい・・・おい!!!
別れイベントはなんだったんだよ!
エリノアたんを後ろに侍らせつつ、話しかけたら・・・普通の反応かい!!!
もう村にずっといればいいじゃない。ヽ(`Д´)ノ

あ、覚者とエリノアさんが結婚したそうですよ。
次は新婚旅行に行くそうです。

P8130080.jpg

ジョブはメイポはオールマスターなのでソーサラーで固定。
覚者は現在ミスティックナイト。
楯をようやく駆使出来るようになってきた、今更!
後はメイジとソーサラーのみ。
これはしない予定。
なのでミスティックナイトをマスターするとアサシンに戻りまっする。
でも折角なので武器くれるドラゴン戦はミスティックナイトで行きました。
メイポの為にソーサラーの武器欲しいけど、さすがになぁ・・・。
レベルは78~、2週目はテレポーテーションばっかりなので戦いが減ってるけどクエスト報酬経験値で結構上がってます。

メイポを借りてくれた人がメッセージで「また君のポーンを借りたい!」とか「主戦力でした」って。(´,,・ω・,,`)
嬉しいなぁ、嬉しいなぁ!ありがとう!
自分はいつも「ありがとう」のメッセなのでちょっと変えてみようかな・・・。
と言いつつあまり交代させずにずっと使わせてもらってるのでその機会が少ないっていう。
一人ポーンさんをお返しして、路上勧誘しました。
実績解除。(`・ω・´)b
借りてくれた人の中に「うちのポーンもよろしく!」とあったので早速リム入って求人したのですががが。
あれ・・・男じゃね?男じゃん!!!ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
申し訳ない・・・女限定PTだけはどうしても譲れないんです!(´;ω;`)

トロフィーは70%。
今まではTOXの67%が最大だったけど、それを超えた!
特にトロコンは興味がないけど、嬉しいですな!!!
女装のトロフィーは男排除PTの私には取れない仕様ですね・・・。
ヒストリー見ても男性ポーン使用した時間が初期強制のルークの分のみwww
これは酷い。(ヾノ・ω・`)ナイナイ
リムの中でたまにガチムチで鎧着込んでる男ポーンさんがウロチョロしてて思わずデケー!カッケー!とwww
雇いたくなったけど、おにゃのこのみって決めてるので我慢w
この間街道でマツコってポーンさんが歩いてて、DXに激そっくりでクソワロタwww思わず2度見w
このポーンを作った方は最後に「マスター!」ってドアップで叫ばれる訳ですよね・・・www
想像したらまたワロタwww
あ、でもいつでも整形出来るから回避は出来るのか・・・ちょっと残念。(ノ∀`)
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
