スポンサーサイト


ドラゴンズドグマ私は覚者様プレイ日記7ポーン。

やだ・・・あたいってばクリア遅すぎ・・・!?
土日かけて結構プレイしたのにも関わらずまだクリアしてません。
もうクリアしてる人も多いだろうに!
なんか話進めるのが勿体ないからチョロチョロしてるのが敗因ですね・・・。
他所様から帰ってきた我がポーンちゃんが先のストーリー知識を覚えてきててクソワロタwww
ごめんね・・・ノロマな覚者で。(´;ω;`)
そして借りてくれた方、ありがとう・・・そしてありがとう!!!
リム15000くらいくれたのに吹いた。

そしてストーリーを進めていった私が目にしたものは・・・。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(  Д ) ゚ ゚

百合キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
色々とヤバイ展開が盛りだくさんすぎてもう何を書けばいいのか分からん!
百合メインは王妃様ですが、とりあえず順当に。

まずセレスたん。
何か街で魔女狩りの噂を聞いて大特急で森に駆けますた。
借りたポーンさん達が森の中案内してくれたので楽だったw
いざ家に着いたら、何か人が殺到してる訳で・・・いてこますぞおどれらー!って駆け付けようとしたらゴーレムちゃんがウォオオオ!って。
ちなみにこの時点で覚者はマジックアーチャー、メイポはファイター。
マジックアーチャーのファンネルがくっそ役に立つwwwあまり強くないけど楽しいw
ゴーレムちゃんのメダル全部ファンネルで狙い撃ち。
無事倒してセレスたん追いかけて奥行ったら、何か二人いる訳で・・・。
男か!?許さん!とか思ったらお婆様でした、ご機嫌麗しゅう。
セレスたんの衝撃の事実を知って、ショック。
何にショックかというと話の流れから察するにゆくゆくはメイポは覚者に似るってことだよね!?
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
エリーシャはエリーシャなの!このままでずっと一緒にいるの!
みたいな・・・キメェですね!!!
まぁ、そんなこんなでセレスたんが我が家に来ました。(*´ω`*)
この子ごっついデレとるよね・・・キャワワ!!!
旦那の帰りを待つ嫁みたいになってる!
こりゃキナさんが黙ってないでー!とか思って村ん中回ったんだけど、何処にもいない・・・。(; ・`д・´)
時間帯とかが関係してるのかなーと思い断念。

そんなこんなで色々ウロチョロしてたら修道院に辿りついた。
そこにキナいるしwww
来てくれたのね!って言ってくれたけど、いや知らんがな、みたいな。
なんかそれらしいことは言ってたような忘れたような・・・。
花がうんたらーなクエストこなし、キナに関しては無事解決。

んで本命の王妃様。
逢瀬イベを見た訳ですが突っ込みどころが多すぎて追いつかんwww
基本このゲーム男主用に作られてて性別でイベントが変わる訳じゃないらしい。
ありがとう。
じゃなくて、深夜に王妃様と密会してた訳ですが、まぁ確かに時間帯は咎められるのは分かります。
けど私女ですから!
なんでそんな風に庇うのよ王妃様!拷問推奨しないでよ!私女なのよ!?
ズタボロの覚者♀に駆け寄り、「あー言わないとその場で殺されちゃってた!」みたいなこと言われたけど・・・。
この子友達でーす、こんな時間だったけど話がしたくて呼んじゃった!テヘペロ。(・ω<)☆
みたいなので良かったのに・・・。
まぁ・・・2828出来ましたけどね。(^q^)
その後の領王様は公私混同を弁えてらっしゃる!
脱獄した上に普通に城内歩き回ったり、懲りずに王妃様に会いに行ってるのにも関わらずお咎め無し!
さっすがー!
とりあえずはこのイベントは終了。

ベンツさんの任務に同行することに。
嫌な予感プンプンしたら、本当にその通りだった。
あれ、どっちを選べば良かったんだよ・・・。
手出しせずに大人しく決闘を見守ってた訳ですが・・・何か物凄く切ない。(´;ω;`)
一旦国に帰っちゃったベン、メルセデス・・・。
兵を引っ提げて戻ってくる!って言ってたので信じてます。
去り際にレイピアのお礼にとどぶろく渡しときました。

プレイしたクエスト順序がバラバラな気がしなくもないですが、気にせず次はグリフィン討伐。
と思ったけど予想以上に長くなったのでまた明日。


現在、メイポはウォリアーのレベル47~。
ジョブレベルは後一つでMAXなので次は何にしよう・・・。
主人公もマジックアーチャーが後一つでMAX。
メイポはメイジに戻そうかな。
けどソーサラーのド派手な魔法に惚れたから迷うところ・・・。
主人公はファイターにして、荷物をもっと持てるようにするつもり。
最終的にはアサシンで固定かな・・・。
マジックアーチャーも捨てがたいけど・・・。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
