

ドラゴンズドグマ私は覚者様プレイ日記5ポーン。

キナの頬が赤くなってるのが笑えるwww
よく知らんが男じゃないと恋愛イベっぽいのはないみたいなんだけど、
頬染まってるのだけで充分妄想出来るわwww
特に問題なく護衛を済まし、今度は村長の護衛。
もうあそこに行くのは慣れたもんですよ。(`ω´)=3
つかみんなどんだけあの砦に行きたいねん、と・・・。
問題無く到着、次は村のおば・・・おねえさん。
何かまた聞いたことない浜だなーと思ってMAP見たら、領都のすぐ近くで超ラッキー。
帰るついでに行けますた。

メインポーン、ソーサラーだけど地味に使えんな・・・。
これだったらメイジで充分じゃねーのって思う。
まだジョブレベルが4か5くらいだから今後に期待って感じだけど。
オーガか何か相手にものっそい苦戦する。
2体同時は酷いよ・・・。(´;ω;`)

メインシナリオは領都内での会話イベントを同時にこなしつつ、とりあえず地下墓地に向かいました。
何か雰囲気があってイイネ!
でもここでもオーガさんががが。
(;´゚д゚`)ウワァァァアアア
とか思ってたら何か勝手に谷底落ちて呆気なく討伐。
ワロタ。
最下層にまでいって、変な演説会してるのをチラ見したらバレて戦闘。
終わった後に、選択肢。
ドラゴン信者のおっさんを生かすかヤるか。
どうしよう・・・とメインポーンちゃんに助言貰おうと思ったら、
あんたの意思に従いますよーって。
(´-ω-`)
生かすつもりだったけどおっさんの命乞いを聞いて、ヤるか・・・と思ったけど、これって重要な選択肢じゃね?と思ってまた考える。
迷いに迷って結局時間も遅かったのでそこでセーブしてやめちゃいますた。
ヤる方向で考えてるんだけどそれでいいんだろうか・・・。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
