

ドラゴンズドグマ私は覚者様プレイ日記3ポーン。

昨日も20時~からオン繋いでますた。
基本オフで行こうと思ってたのですが、このゲームのオンの楽しさを知ってしまったので、プレイする時は基本オンで行こうと思います。
昨日何処かの誰かが我がポーンを借りてくれたという奇跡!
地味に嬉しいなぁ、これw
スキルを自分の役に立ちそうなヤツしか覚えさせてないので、他所様で役に立ってくれたのか不安なところ・・・。
自分はファイター1人とウォリアー1人を借りてます。
ありがとうございます。

メインストーリーは全く進まず。
ちなみに次のメインストーリーはドラゴン退治の遠征証を持って王様のとこ行くとこ。
メルセデスを眩み砦まで送り届けるのに苦労した・・・バーンの時より。
最初は護衛ミッションの存在を忘れてて普通にサイクロプスをまた倒そうとしてたらいつの間にか死んでたっていう。
あ、わへてた!(゚∀゚)
みたいな。
2度目は只の盗賊にいつの間にかやられてたっていう。
何この人・・・弱いの?
3度目の正直でようやく送り届けた。
帰り道で敵もいないのにメインポーンちゃんとお借りしたポーンさん1人が何かいきなり死んでる件www
何か急に「意識が遠のいてきました・・・」とか言うから何事かと思ったら死んでるし!
慌てて探したら、どうやら崖から落ちて死んだらしい・・・。(´;ω;`)
なにやってんのぉぉおおおおお。
しかも2人・・・。
急いで助けに行こうと思ったけど、降りるには少し回り道しないといけなかったので意を決して飛んだ。
残HP6wwwwギリギリwww
後追いになるところだったぜ・・・。

んで領都に戻って次のクエスト。
セレスちゃんを護衛しますた。
可愛いよね!セレスたん!!!キャワワ!!!(*´ω`*)
私を泉に連れて行って!・・・って遠いわ!!!
遠いけど道のりは結構単純だったので簡単、行くだけならな。
盗賊が半端なく強くてワロタwww
おまけに途中で夜になっちゃって最悪w見えねっつのw
でも何とかミスせず行けました。

次はバーナビーの護衛。
まじでメインが進まない!

レベルが多少上がったのかキメラもそれなりに倒せるようになりますた。
華麗なる成長!!!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
