

4月2日。

4月ですね。
仕事が忙しくなりそうだ・・・。c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
というか今月買うゲームないやん・・・。

遅ればせながらに、咲の新刊を買いに行ったんだけど・・・。
番外編みたいな方の1巻が売ってないんだけど・・・。
3ヶ所回って何処もアウト。
本編と4コマのヤツは売ってたから買ったけど・・・。
なんでぇ???
普通に本屋で春アニメコーナーみたいなん出来てて、咲も置いてあったのにそれだけないとかwww
しかもモニター設置してあって咲の番宣流れてたくらいなのに。
意味不www
それだけ売りきれるとかどうよwww
仕方ないから尼で買いますた。
今日届くはず!
4コマ読んだけど、風越贔屓ですね確実に。
全然問題ないですが。

百合霊さんを地味に進めてます。
これって1本道なのかなぁ、何か思いだした頃にそこまで重要とは思えない選択肢が来るわ。
面白いけど。
キャラみんな可愛くていいね!ムヒヒ。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
