

魔法少女まどかマギカポータブルほむっとプレイ日記4週目。

お茶会END、ボーナス√クリアでぃーす。
みんな仲良しで良い感じだわw
なんやかんやあって最終的にほむほむを信頼してるっていうのがいいよね。

お茶会ENDの方は、想像通りのものだったので特に突っ込むところがないwww
むしろ理想。
看取りENDと杏ほむENDのまどほむのインパクトが強すぎて、正直薄いなぁと思ったくらいw
確実にこのゲームはまどほむ、杏さや、マミあん押しですよね!
マーベラス、マーベラス・・・!
trueENDだけあって満足な終わり方ですよ、と。
杏子が制服着てたしw
胸のくだりの会話にはクソワロタけどwww
ほむほむェ・・・。

ボーナス√。

なにこれ。

     なにこれ。

ほむほむのキャラが崩壊しとるwww
良い意味でwww
気になってたビンタシーンもギャグだしwある意味これで良かったわw
体育会系ほむらさんがまじたまらんw
みんなの家に不法侵入しまくってるのに最終的にはもう誰も突っ込まないっていうねw
恭介のキャラも崩壊してるしw
さやかの悩みって本当に小さなモノだったんだね・・・。
あとさやかの”杏子ちゃん”はやめろwww
違和感ありすぎて気持ち悪いわw
マミさんが魔女そっちのけで一生懸命アイドルを目指している姿www
スカウトから一ヶ月経たない内にCDデビューってw才能溢れすぎww
最初のほむほむに敬語使ってるのと、年上かと思った発言にワロロンw
でも一番ワロタのは仁美ですねw
百合キャラみたいになってて吹いたw
ほむほむに御執心w
ワル夜戦のほむホームでの作戦会議に普通にいるしw
ほむ仁のスチルあるくらいだから、これは流行る!!!
自分の中で!!!(`・ω・´)b
あの手この手で家に招く、ほむホームに行こうとする仁美さん半端ねぇっス!
ほむにかわされ、拗ねる仁美は非常に・・・アリですた!(`・ω・´)b
ともかくほむほむが更に好きになった√だった。
本編これでいいんじゃね?レベルw
まどか完璧空気だけどwww主人公www
最後のみんなの熱血掛け声に吹いたwうざすぎw
そして急激に冷めるほむほむw
巻き戻すなwww

これでまどポは終了、かな。
多分、同じイベント見たさにちょいちょいするかもしんないけど。
特にボーナス√w
クソゲ扱いされますけど、キャラ好きならまじで買い。
ほむほむ好きなら損はしないはず!私がそうなので!
キャラゲにしては頑張った方じゃないですかね・・・ただダンジョンは確かにクソだけど。
ダンジョン抜きにすると、BGMを原作のものにしてたらもっと良いモノになってたはず。
つまりはゲームとしてはう○こだけど、キャラ好きならどんとこい!ってことです!(`ω´)=3
フリーズは結局なかったです。
全END見てないからですかね・・・。
普通にイベント見返したいからというのと、念の為でのセーブデータ作りすぎてどえらいことになってますね!ヒャッハー!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
