

魔法少女まどかマギカポータブルほむっとプレイ日記3週目。

えんとろぴぃぃいいいいい!!!!!
まぁどほむぅがぁぁああああ!やヴぁいいいいぃいいい!

とりあえず、看取りENDと杏ほむEND見ました。
看取りENDが物凄く好みといいますか、なんといいますか!まどほむしすぎでしょ!
自分の妄想の中にあったものがボイス付きになっちゃった!みたいな!
みんないなくなって凄く辛いけど、最後のまどほむは本当パネェ・・・。
これが本編ENDにされると嫌だけど、こんな結末もあったかもね!な一部だと大歓迎だわ。(*´д`*)ハスハス
たまらん・・・たまらん!!!
もう一回見たいけどワルプ戦がクソめんどいなぁ・・・。
ショップでイベント購入出来るかなーと思ったら、なんか要所要所しかないし・・・。
ちっ・・・色々不便だな!
そんな不満もまどほむで吹き飛ぶけどね!

次は杏ほむEND。
思ったよりも全然杏ほむしてなかったwww
というか普通にまどほむですたwww
ちょっと残念だったけど、こっちのまどほむもヤバすぎてそんな残念思考が吹き飛んだwww
晩御飯お呼ばれイベントで私の脳が爆発した。
恋人が出来たみたいにハシャイジャッテ!とか最近はほむらの話ばっかり、とか!!!
もうホントありがとうございます!!!
何か妄想が具現化されてますけど大丈夫ですか!?
杏子が相変わらずイケメソだけど大丈夫ですか!?
ラストシーンでまどかが来たときに普通に杏子の名前も呼んでたけど・・・関わりあったっけ?とか思ったけどw
しかしこの√、さやかの扱いに思わずホロリ。
良かったなぁ・・・良かったなぁ・・・。(´;ω;`)
何か純粋に嬉しくなったわ・・・。
恭介には正直イラっ☆と来たけど。
仁美に告白されたらホイホイいくくせに、ちゃんとさやかに告白されたらOKするんかい!みたいな。
まぁ、さやかが幸せならそれでいいんだけどさ・・・舞い上がりっぷりが調子乗ってるけどね!
数ある内の一つのパターンと考えればこんな√もいいね。
でもやっぱりさやか√ラストらへんの杏子と一緒にいるさやかが好きです。

次はようやっとのトゥルーEND。
その後は既にオープンになってる番外編をば。
何か凄くふざけてるらしいけど楽しみすな!


今脳内まどほむが暴れてやヴぁい。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
