

魔法少女まどかマギカポータブルほむっとプレイ日記2週目。

杏子√も無事終わり、念願のほむ√。
杏子の過去が見れて杏さやも見れて、この√も切ないわぁ・・・。
最初、ほむあんかと思ってフンフン(`ω´)=3してたら、ほむの態度に吹いた。
ホント・・・友好的に出来ない子!(´;ω;`)ブワッ
杏子の喜びように2828してたら即行で崩れ去ったわwww
でもどうやら、ほむ√に杏ほむENDがあるそうなのでwktk!
それぞれの√は1週ずつの魔女化回避ENDのみをしてきてますが、
ほむ√は3週する予定。
初回は看取りEND、2週目に杏ほむEND、3週目にお茶会ENDを見る予定。
原作ENDは別に改めて見る必要もないかな、と。
勿論全部攻略サイトをガンガン使用していきますよー、効率厨なので。

ほむ√の開始にワロタwww
ほむほむ気付くの遅すぎwwwみたいな。
最初のマミさんとの険悪にキリキリしつつ、シャルちゃんから助けた後のマミほむ展開に興奮状態。
マミほむは無いと聞いていたのですが、自分にとってこれだけで満足のマミほむっスわwww
マミさんがお昼誘いに来た時のほむほむの戸惑う感じに萌え萌え。(*´д`*)
しかも!手作り弁当!!!
これどう考えてもマミほむじゃん!ENDがないだけで十分マミほむじゃん!
フゲー!!!(((´ω` *)(* ´ω`)))
魔法少女になった時のさやかの空気の読めなさと、それに戸惑うマミさんと、落胆するほむにクソワロタw

この後の展開を考えたら喜んでもいられない・・・。
早くお茶会ENDが見たいけど、我慢我慢。
ボーナス√もあるみたいだし、まだまだ時間掛かりそうだわ・・・。
来週の百合霊さんまでに!と思うけどまどほむ漫画が描きたい症状が出ておる!
リトルウィッチは・・・積みます。

フリーズ地獄とか聞いてたけど、全然問題なさげ。
フリーズする√をプレイしてないからかもしれないけど。


何か尼から発送メールきた。
ほむほむ発送しますた、って。
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
発売日だったのかー!?
延期してから日にち全然確認してなかったけど4月始めらへんだと思ってたわ。
飾りたい・・・!
が場所が無い!
BRSシリーズ計4体を何とかすれば置けるけど・・・。

ねんどろ雪子の鼻眼鏡がやばい・・・。
笑顔もやばい・・・。
可愛すぎる・・・!欲しいけどなぁ・・・。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
