

ワールドネバーランド クッ、クリアが見えないプレイ日記2年目。

今4年目だよー。
2年目で魔導師になれますた。
大会に優勝して、候補になった次の日に訓練場でビシバシしてたら、
偶然話したばっちゃが何か引退がどーのこーのっていきなり言ってきて、唐突に引き継いだw
結婚は2年目の最初の方。
ナルルに比べて、今回はみんな結婚すんの早い早いwww
赤ちゃんもポンポコ生まれまくってるから、これ人口酷いことになるよ・・・数年後。
しかも何か移住者も結構頻繁に来るし・・・。
ナルルが過疎化へ進む国なら、ククリアはその逆。
両極端すぎるわ・・・。

魔術師になったのはいいけど、魔物が来たというアナウンス全然してくれねーし!!!
最初の2、3回くらいだけだったよ!
ふざけんな!
偶然行ったら何か戦い始まっとるし・・・。
(;´゚д゚`)エエー、って感じで見てたら負けてるしwww
ザマァwwwとか思ったら、何かPCからモヤモヤみたいなのががが。
何か臭くなってる・・・。
んで負けた魔導師3人は更に上級の臭さをGETしとるがや。
どうやら負けた場に居合わせると臭いの貰うみたい。
ふざけんな!

勇者決定戦で勇者になり、バグウェルに勝利し、龍騎士になりますた。
自分で操作出来るのってどうかと思ってたけど、こりゃ自動より勝てるわ。
赤服になったけど、これ嬉しい。

子供が1歳になったんだけど、ナルルの時みたく後ろを付いてきてくれないのな・・・。
あれ、結構好きだったのに・・・。

嫁に☆奪われてて泣いた。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
