

NEWラブプラス キミはずっと恋人プレイ日記1日目。

引き継ぐとそのまま再開出来るのな。
てっきり何かおまけくれるだけで、また最初からスタートだと思ってたわ。
友達パートって前作と全く一緒なのかなぁ・・・。
ちょっと最初からを少しだけプレイしてみたけど、どうやら一緒っぽいみたいだけど。
まぁ・・・いいか。

とりあえず、開始早々ネネさんが傷付いてました・・・。(;´゚д゚`)
そりゃ引き継ぎデータが疎遠状態だからなぁ・・・と。
なので自分が最初に喋ったのは、「ごめん」。
こ れ は 酷 い 。
つか3DSのマイクの位置が分からなくて、
「どうしたの?」「マイク何処か分からへんねん」「何か聞きたいこと、ある?」「いや、だからマイクの位置をですねー」
みたいなアホなやり取りを勝手にしてますた。
「好き」を言うのがどう考えても恥ずかしすぎて、「すすすすす好き」みたいなこと言ったら、
「私達、どうなっちゃうんだろうね・・・」みたいなこと言われて、「なんでやねん!」って大声で突っ込み入れる自分は相変わらず。
夢イベントが発生して、台詞を言わされるシーンになって、ここは割り切った訳ですよ・・・。
ネネ様ばんざーい!!!ヽ (*`Д´)ノ
って親に聞こえるのを承知で自室にてめっちゃ大声で叫んだ訳ですよ。
・・・うん、大声過ぎて認識してくれませんですた!
ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ

顔認識の登録、最初やり方が分からなかった・・・。

ぱずるだま、ツインビー、イーアールカンフーを一通りプレイ。
簡単(?)難易度でぱずるだまはクリア。
使用キャラはもちろん光。
やっぱりぱずるだまの時の光ってキャラ崩壊してるよね・・・。
ときメモ2のぱずるだまの価値はOPだけだもんね・・・。
ツインビーは4面か5面でアウト。
というか強化ツインビーがやられて、また鈍足ツインビーになった時のやる気のなくなり加減は半端ない。
カンフーは・・・あれ、どこまであんのよ・・・。
変な飛び道具使ってくる女に負けた。
あれ、ずるいわ。

そいや、名前なんだけど・・・。
前回と同じ名前でプレイしてる訳ですが、苗字はやっぱり呼んでくれませんでした。
下の名前はちゃんと呼んでくれるから別にいいんだけど。
何か+の時から一部の名前も結構増えてるっていうから、試しに本名を入れてみた・・・。
前作の時のうぃきの呼んでくれる名前一覧には無かったのですががが。
(  Д ) ゚ ゚
ある・・・だと・・・!?
ま じ か よ ! ?
苗字は元々呼んでくれる系だったので、これでフルネームを呼んでもらえる仕様に・・・。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
どうする・・・どうするよ・・・。
今のところ前作のままの作った名前でやってるんだけど・・・。
別データで本名プレイしてやろうかな・・・。
くん付けはアレだけど、呼び捨てなら鼻血出るかもしれんぬ。
死因:恥ずか死。
でもこれ友達にバレたら死にたくなるね!
友達の名前が呼んでくれる系なら、本名でプレイしろ!って言ってやるつもりだったんだけど・・・。
予想通りなかった・・・。( ・`д・')チッ
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
