

Dragon ageⅡ物騒な主人公プレイ日記。

結局買った。
珍しくネットじゃなく店頭で買ったら、何か薄いガイドブックみたいなんくれた。
んで早速始めた。
キャラメイクで1時間。
ちょっと進めて町に着いてから、自分で作った女主の顔がふくよかなのがどうにも気に入らなくて最初からやり直し。
シュっとした顔にまた1時間掛けて作り直した。
個人的に可愛く出来たと思う!(´・ω`・)フフン
そしたら・・・妹が、妹ががが!
なんかけばくなった・・・。(´;ω;`)ブワ
こんなのってないよ・・・。
まぁ、あくまで女主が一番なのでこのまま進めることに。
町に着いたときに二つのうちどっちかの仕事選べみたいなのがきて、
傭兵(?)か闇商人で、闇商人は嫌だなぁ・・・とか思って、二人がどんな人なのか聞いた。
おっさんから「彼女は・・・」と言われた瞬間に、
女主「闇商人で!」みたいな感じで即行そっち行きますたとさ。
ぶふふ。
今はここまで。
全然進んでないのは本当にキャラメイクに時間が掛かったから・・・。
前作をやってないから比べられないけど、Ⅱから入った身としては、
今のところ面白いです。
みゆきちの声がマーベラス!
クールな女主・・・最高だね。
ちなみにジョブは当然、ローグです。
双剣が使えると聞いたからには、迷わずこれでしょ。(`・ω・´)b

ただ、ついボタン押しすぎて、街中でいきなり剣を構えたりしちゃってます・・・。
ゼルダも同時進行してるからか、ついL注視の癖で、
視点変更しようとしてLを押して何回もキャラチェンジしてるし・・・。
操作慣れるのに大分時間掛かりそう。
戦いは連打でオッケーですね、今は。

タイトル言う時に何故かいつも最初にドラゴンヴァラーって言っちゃう不思議。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
