

無双OROCHI2おにゃのこが無敵!プレイ日記2討目。

ぎんちゃん無双。
そして嬉しい星彩加入!
ヒャッホー!!!( ゚∀゚)o彡°
あぁ・・・可愛いよぅ、星彩可愛すぎるよぅ!
関連武将に恐らく稲ちんが入るっぽい・・・星彩。
まだ稲ちん入ってないけど、忠勝に稲がうんたらかんたらーって言ってた。
これは・・・。
今のところ、固定メンバはぎんちゃんと星彩。
後一人は戦場毎の推奨キャラで選抜。
まぁ、大体おにゃのこキャラ。
むふっ。
推奨キャラが3人ともどうでも良かったら、げんきちゃんか綾様入れてます。
げんきちゃんも綾様も使い辛いから厳しいけど・・・。
おにゃのこが可愛すぎてホントつらいわー、このゲーム。
あやねとかリュウとか色々入ってきてまじカオス。

宗茂加入、関平加入イベントにビックバンでも起こらんかなと思った。
くっそ・・・くっそ!!!
デレ顔しないでよ、ぎんちゃん・・・可愛いけど。
宗茂めぇぇええええ!!!
星彩はデレ顔とまではいかないけど、何かそれっぽいイベントにモヤモヤしたw
関平が嫌いじゃないだけに微妙な心境になったわw
でも鍛練断られてた関平にザマァwwwとか思ってごめんね!
可愛くて胸キュンだけど、星彩だけにはこのままクール一徹貫いてほしい。
三國は全作プレイしてないから、どんなもんなのか知らないんだけどね・・・。
あと、おにゃのこキャラにはもれなく相手がいるっていう設定はなくした方がいい!
いやまぁ、史実がそうなんだから仕方ないんだけどさ!
未亡人の綾様だけが救いだわー。
うろたえもの、とか言われて、あの武器でポコポコ殴られたい。

もれなく相手がいるって書いて思い出したけど・・・。
甲斐ちん・・・。(´;ω;`)ブワワ
萌えとかキャワワとかはないけど、ボクは甲斐ちん大好きだかんね!
お館様、小太郎、甲斐ちんのこのトリオが凄い好き。



ザっと見直したら、この感想キモすぎ。

あ!(´・∀・` )
いつものことだった!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
