スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはA's GOD全部抱きしめるよブリッ日記。

キャラ毎のストーリー方式じゃなくて、1本ストーリーでそこからのキャラセレクト方式。
とりあえずストーリーモードはクリアしました。
ユーリ強すぎワロタwww
どーせ負け戦wとか思ってたら普通にコンテニュー画面に吹いた。
いやいや、HP減らないじゃん!とか思ってたらガードクラッシュさせないといけない訳で・・・。
\(^o^)/
シグナムでめっちゃ頑張ったし・・・。
んで最後のユーリ戦で、普通にダメージが与えられるから、これはもしや・・・(; ・`д・')と思ったら、
やっぱり来ました第二形態!.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
しかもなった瞬間に必殺技喰らって負けたwww
しばくど!!!
でもシグナムでの時より楽に勝てた、かな。
使用キャラはもちろん・・・フェイトちゃん!!!
当然ですな。

ストーリーはフェイト好きには堪らない内容だなぁ・・・。
リニス関連とか本当にありがとうございます状態だわ。
レヴィも飴イベント、可愛すぎるし・・・。
なのフェイイベントは皆無だけど、個人的にはこれに価値があったので無問題です。
新キャラも悪くないし、マテリアル達も可愛いしで、最高ですね。
ただ、4期のvividとforceは最初の方しか見てないので、トーマとかあまり知らんw
もちろんヴィヴィオは知ってるし、アインハルトも知ってるけど・・・。
forceは特に見てないからなぁ・・・。
あんまり出張ってなかったからどうでもいいけど。

後、ストーリーモードの他にアーケードモードをクリアしました。
8人+1人ブッ倒すやつ。
使用キャラはもちろんフェイトで。

これでちょっと満足。
自分はやり込みとかしない方なので、多分これで終了です。
前作よりかなり改善してますね、戦い。
格ゲー苦手なので下手なのは相変わらずですが、結構頑張れました。
フェイト愛ゆえに、です。

誰より何よりフェイトちゃん!!!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。