

WHITE ALBUM2CC 罪悪感に苛まれるプレイ日記sean3。

全√クリア。
ボイスメッセージも解禁。
もどかしさが止まんない。
正直雪菜派とか調子乗ってすいませんでした。
自分完璧かずさ派でした。

小木曾 雪菜。
なんだろ・・・CCラストでは良かったなぁ雪菜(´;ω;`)とか思ってたのに・・・。
他3人の√の時は、雪菜ぁ雪菜ぁ!だったのに・・・。
Codaに入ってからはウザいとしか思えないとか・・・。
自分、ホントくずですね。
雪菜√は正直一番大団円で終わってる。
誰も不幸じゃないし、一番いい纏まり方なのかもしれない。
けど、どうにもしっくり来ないわ・・・。
これじゃない感が半端ないw
ということを感じて自分は本当にかずさ派なんだと実感しますた。
そして負け犬な雪菜が大好きなんだと気付きますた。
一番輝いてる瞬間だよね。

冬馬かずさ。
うん、分かってた。
結局かずさ√1週目はあーなるって。
ごめん、舌打ちしちゃったよ・・・。
雪菜というか、春希○ねだわ、マジで。
trueENDはぶち壊しEND。
うん、これだよ。
よーこさんのこととかはちょっと切ないものがあるけど、これが一番いい。
まぁ、かずさ派だからしょうがない。
後、武也が良いヤツすぎて泣ける。
ICの時にはここまで良い親友キャラになるなんて思ってなかった。
つか最後のアレで雪菜さん○んだのかと思った・・・。
え!?やめろよ!とか思ったけど、大丈夫だったみたいで安心したわ・・・。
解釈によっては・・・だけど。
ともかく、かずさが可愛すぎてどうしよう。
我がままだし、本当に春希とかよーこさんがいないと駄目な子だけど。
そこがいいんですね!
かずらtrueのED曲は神曲。

総評。
超絶神ゲー。
ストーリーの展開に頭を抱えたのは本当に初めて。
恋愛シナリオとしては最高傑作だと思います。
そこまで話題になってないのが本当におかしいくらい。
もっと色んな人に触れてほしいです。
エロゲだと思って避けてる人とか、絵が・・・とか思ってる人は本当に勿体ない。
シナリオ重視な人こそ本当にプレイしてほしいゲームです。
主人公にもボイスがあるので本当にドラマを見ているようです。
ストーリーを盛り上げるBGMも凄くいいのでサントラ欲しい。
Answer、だったかな・・・あれ聞くとグっと来るわ。

春希は総じて屑。
そして一番可愛いのは麻理さん。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
