

あけましておめでとうございます。

あけまして!おめでとうございます!
本年も何卒宜しくお願い致します!

コミケで燃えつきました。
あんなに東と西を往復したのは初めてかもしれん・・・。
到着はいつも通りで、東館から。
東123を手早く攻めつつ、東456を後回しにして、西へ。
西にそれなりに時間が掛かって、その後に企業へ突撃。
ホワルバのドラマCDを駄目元で買いに行った訳です・・・。
あの時の時間は多分13時くらい。
葉のブースが一番奥とか鬼畜wwwとか思いながら足早に行ったんだけど。

完売。

       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

いや、駄目元なんで売り切れは承知してたんだけど・・・。
それでもやっぱショックだった・・・。
つか他のも全部完売みたいらしく、他の人も遠巻きにブースを眺めてる訳で。
上にある看板を全部見た訳じゃないけど、確かに他のも完売だった気がす。
わし涙目www
なんか企業をこのまま去るには悔しすぎるので、次はなのはブースに。
あわよくば映画チケットを、と。
まぁ、これは余裕で買えました。
結構並んだけど。
ドラマCD2種×1と、ブックマーカー1種×1。
券3枚も買っとるがなwww
しかも多分コレ使わないしw
でもやっぱり他の人もみんな同じで、全種買いしてたわ。
ちなみに劇場を公開してたけど・・・やっぱり地元でしねぇwww
県内で観に行くか、もういっそ大阪まで行くかのどっちか。
ブース並んでる時に2ndのPV流れてたけど・・・。
やヴぇwwww
早く観たいwwww
食い入るようにガン見してしもたw
夏が楽しみすぎる!

んで企業を後にして、今度は東456へ。
456は用事が少なかったので後回しにしたら、完売してたっていう。
それから何か知らんけどまた西へ戻って会場を脱出しますた。

冬は本当に久しぶりだったんだけど、全然寒くなくてびっくりしたw
むしろ朝外で待ってる時は暑かったくらい。
買った本は20冊程度で、同人ゲーム1作。
なのは券付きドラマCD2枚と券付きブックマーカー1枚。
以上、かな。
夏の50冊くらいに比べるとかなり少ない。
期間的に減るのは分かってたけど、こんなに少ないとは思ってなかった。
1日、2日目のは通販で買うのは常識。

次は夏ですね!
次はまた友達が一緒に行ってくれると思うので3日間参戦の予定です。

あくまで予定ですが、またなのフェイ本を夏向けで出そうかと目論んでます。
結局冬に出したいとか言ってたマミほむ本はなかったことになったし。
最初の2P程ペン入れして放置してるわ。
もうまどマギは読む方でいいわ。
なのフェイは星雷絡んだ小なのフェイになるか、普通に中なのフェイになるかは摸索中。
年1、本発行計画!


ホワルバとなのはGODのプレイ日記は追々。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
