

WHITE ALBUM2CC 罪悪感に苛まれるプレイ日記sean2。

雪菜終わった。
雪菜√前篇な。
前篇。

  ( ゚д゚) <…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) <
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

:(;゙゚'ω゚'):うわぁああああああああああああ1!!
ってなった、まじで。
というわけで。

小木曾 雪菜(前篇)。
なんつーか・・・2828出来た。
朋ちんは最初から何か嫌いになれない感じだなー、とか思ってたけど・・・。
うん、やっぱり嫌いじゃない、むしろ好きだわw
千晶も小春も麻理さんも、凄く良い感じ。
特に千晶はメインじゃなくて本当に友達キャラとして光る存在だなー。
そしてこの√の春希さんまじイケメン。
こりゃ惚れるわ。
復活ライブの雪菜の届かない恋にちょっとうるってしまった。
それでコンサート行かない√だから、これはかずさを乗り越える√かな、と。
んでどちらかと言うと、朋にふっかけられて雪菜が自分を出していく、みたいな。
え、この√めっちゃいいじゃん!!!
雪菜幸せ、かずさ出てこないから不幸じゃない!

とか思ってました。
んで2週目でコンサート行く選択肢が選べるようになってかずさに会って・・・みたいな。
効率的な意味から攻略サイトを見ながらプレイをしていた訳ですが・・・。
何か選択肢がおかしいなぁとは思ってたんですよ。
ま、いいか、みたいな感じでスルーしてた訳ですが。
ED曲流れて雪菜1週目終わったー!!!やっと今日は寝れる!とか思ってたら・・・。

やってくれる。
やってくれたなぁ・・・。
エピローグの流れから嫌な予感プンプン。
・・・え、まさかかずさ√って。(゚Д゚;≡;゚д゚)
おい、やめろ・・・おい、やめろ!
\(^o^)/
流れる『届かない恋』2番。
\(^o^)/

始まりました!第3部!!!coda!
ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
最悪・・・最悪だ。
・・・こっからかずさ√行くとか鬼畜すぎだろ。
雪菜・・・。(´;ω;`)
思わず頭抱えたわ。
雪菜もかずさも好きな分、この展開は鬼すぎる。
こんなの初めて!!!
なるほど・・・こっから本当の胸痛が始まるというのだな。
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

流れに思わず鳥肌が立っちゃった。
今日中には雪菜√後編はクリア出来そうにないので、(長そうだから)
残りのプレイ日記は来年かな。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
