

WHITE ALBUM2CC 罪悪感に苛まれるプレイ日記sean1。

はじめましたー。
テンションあらぶるわー。
本当は胸痛すぎるだろうから、雪菜とかずさだけにしようかなーとか思ってますた。
いや、でも麻理さんはしたい、とか思ってたので、
もうそれなら後二人もしたらいいやん、みたいな。
とりあえず千晶が一番どうでもいい、というか別にしなくてもいい、って感じだったので(酷い)
初回は千晶にしようかと思ったけど、初回プレイでテンションが上がりきらないのもどうかと思ったので、
無難(?)に小春たんからに。
ちなみにシリアスシーン以外のボイスは最後まで聞かずに結構飛ばしたりしてます。
どんだけ急いでプレイしてんだっていう。

杉浦 小春。
普通に可愛かった。
けど、雪菜・・・。(´;ω;`)
雪菜にどれだけ走りたかったか・・・。
後半の小春の学校での展開に、
うわー!!!!:(;゙゚'ω゚'):
ってなった。
やめたげてよぉ!みたいな。
とりあえず孝宏がものすっごい良いヤツだった!!
そして眼鏡がものすっごいウザいヤツだった!!
亜子たんかわゆす。
好きだけど身を引こうとする小春が健気で健気で・・・。(´;ω;`)
そんな小春に潔く身を引く雪菜。
かと思いきや、小春が立ち去った後に号泣・・・。
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
雪菜の強がりがカッコよすぎて、もうね!
辛いわ・・・これ。
正直、小春は孝宏とお似合いじゃね?とか思っちゃったわ。
雪菜、かずさ贔屓だからそう思えちゃうんだろうけど。
春希氏ね。

和泉 千晶。
*千晶好きな人は読まない方がいいよ!
ものすごく雪菜√に行きたかったけど、我慢我慢我慢。
流れは小春→千晶→麻理→雪菜→かずさで決めたので。
何かキャラ説明から千晶は好きにならなさそう、とか思ってたのですが・・・。
申し訳ないけど、やっぱり好きになれんかった!!!
元々こういうサバ女っぽいのがあまり・・・な所があったので(一部除く)
好きじゃないとか思ってたけど、クリア後はまた違う意味でないわー!とか思っちゃいましたとさ。
あ、2週目クリアね。
本当に申し訳だけど、うっぜー!!!連呼してた。
はよ終わってくれ・・・みたいな。
だって・・・2周もさせられたんだぜ?
既読はフルスキップだけど。
雪菜のこと思うと辛くて辛くて・・・。
千晶を選ぶ春希の心情が理解出来んわ。
まぁ、責任的な意味でだとしゃーないけど。
でも千晶と話す雪菜がカッコよすぎたけど。
さすが雪菜さんやでー!!!(*´д`*)
春希氏ね。

風岡 麻理。
なるほど・・・なるほどなー。(; ・`д・´)
この人は、ズルイわ・・・。
たまらんわ・・・。
可愛すぎやろぉぉぉおおおお!(;´゚д゚`)
見た目も中身も自分のストライク一直線だわ・・・麻理さん。
ぽっと言われた、「好き」を本気にしちゃう辺りとか・・・。(*´д`*)
雪菜と直接的な会話がないのは麻理さんだけっぽいなぁ。
だからか、そこまで辛いというものはなかった、勿論辛いけど。
かずさがほんのちょっと出てきた・・・かずさぁぁぁあああ。
関わりがなかったのはホント救いです。
けんども、2/14の麻理さんの部屋にクソワロタ。
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
って感じ。
いやいやいや!どんだけよ!まじで!
でも麻理さん可愛いから許容しちゃう!!!
春希に裏切られたと思ってワンワン泣く麻理さん可愛すぎ。(*´д`*)
あと佐和子さんが良い人すぎる・・・。
ラストの展開が凄く好き。
本当にドラマっぽい。
春希氏ね。

という訳で現在は3人クリアで残すはようやっとの雪菜とかずさ。
どちらにせよかずさは雪菜√をしないと出来ないそうなので、次は雪菜です。
ようやく・・・ようやく幸せな雪菜を見れるんだね・・・。(´;ω;`)
途中まで進めたけど、他3人をちゃんと清算してますね。
今のところこの春希には好感が持てますよぉ。
由綺には罪悪感というものが微塵にもなかったけど、雪菜に対しては半端ないわ・・・。
理由は分かりきったことだけど。
後は武也と依緒が物凄く良いヤツすぎる・・・。
しかもこの二人はくっ付いてる訳じゃなくて、微妙な距離を持ってるのが更にいい。
武也頑張れ・・・ってなるわ。

とりあえずシナリオが素晴らしい。
個人的には絵もICの時を考えたら申し分ない。
背景のおっさんにネタ的な意味で笑ったけど。
総評はまだですが、現段階で素晴らしいゲームだと思ってます。
待った甲斐があったね!

OROCHI2も微妙にしてますが、それはまた追々。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
