

Skyrim BBAとは言わないでプレイ日記2日目。

オートセーブを切ってる訳ですね。
うん。
はい、もう落ちは分かりますね。
しにました。
セーブしてないのに。
たまたまどっかの軍のキャンプ地みたいな所ウロウロしてたら、ドラゴン襲来。
それだけで、工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ってなったけど・・・。
ぶっしゅぶっしゅ斬りまくってたら、どうやらどっかの軍の人も斬りつけていたみたいででで。
目先のドラゴンよりこっちに向かって攻撃してくる訳ですよ。
おい!お前ら、ドラゴン退治せぇや!( ´゚д゚`)
みたいな。
んでそいつら無視してこっちはドラゴンを討伐。
イエイ!今度こそ自分で倒したぜ!とか思ったら、
どっかの軍の人が懲りずに向かってくる訳ですよ。
その時は返り討ちにしてやった。

そこまでは良かった。

色々回りつつ、暫くして未開の地を歩いてたら、
周囲から敵がめっちゃ出てきた。
(; ・`д・´)!?
何か分からなくて、とりあえず交戦。
囲まれすぎて、回復する間もなくて、フルボコ。
即THE END。
よく見ると、こいつらどっかの軍のやつらじゃねーか!
一人だけ名前付いてたやつが、うずくまるだけで倒れなかったんだよね・・・。
そいつがどうやら追いかけてきたみたいで・・・。
まったく・・・執念深い人やでー。
セーブしとらんがな!
レベルも上がってたのにさ!

もうやる気なしお!

ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
