

戦国無双chronicle テルテル坊主じゃないやい!プレイ日記3討目。

テイルズは1、2時間程しか進めなかったので、今日はクロニクル。

ギンちゃんツンツンやわー・・・。
可愛すぎるわー・・・。

ギンチョ「貴様が無駄話をしにくるせいで──!(`Д´#)」
主人公「・・・じゃあもう来ない。(´・ω・`)」
ギンチョ「そういうことではない!Σ(゚Д゚;)」

ギンちゃん可愛すぎワロタ。

ムネチゲ「千代が親友と呼べるのは主人公だけ──」
ギンチョ「し、親友・・・!?」

島津とか宗茂にからかわれて、
やつあたりのように主人公を睨んでくるギンちゃんに萌え萌え。
そのくせ苦戦で駆けつけた時に

ギンチョ「私を助けに・・・? あ、ありがとう・・・。」

デレてんじゃねーよ!可愛すぎだろコンチキショー!!!!
ちなみに上の救援駆け付けは女主専用なんぜしよ・・・。
男主なら何ということでしょう・・・デレはありません。
それを知って転がったのは・・・私です。(^q^)
だってさ!ギンちゃんって基本は一人称が立花なんだけど、私とか言っちゃってるんだぜ!?
こ れ が 萌 え ず に い ら れ ま す か

今は最終章関ヶ原前。
西軍派か東軍派かと言われると断然東軍派です。
九州勢が西軍ですが、ここだけは譲れない!
伏見城の戦い(東軍)で目頭が熱くなっちった。
元忠ぁぁあああ!(´;ω;`)ブワッ
みたいな。
あなたは死なないわ、私が守るもの。
みたいな。
東軍先にしたせいで西軍の時のやり辛さったらないよ・・・。

進行が遅いのは九州征伐マラソンしてるせいですね!
お陰で島津の友好度は最低だよ!へへ!
ギンちゃんのイベントを見る為、ですね。

新しい馬買いたいけど、深刻な資金不足。
武器改造しまくってたら金がいつの間にかすっからかんだったでござる。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
