

テイルズオブエクシリアゆるゆる信念のプレイ日記2章。

金土日でやれるだけやって、
現在ジュード編二部序盤。
これは・・・やばい。
これは・・・!やばいぃぃぃいい!(゚∀゚)
実は当初から期待していたんでつよ!まじで!
でも何かテイルズお得意の幼馴染キャラがいるからどうだろう・・・とか思ってた!
けど・・・キタな!
ジュミラ!え、ジュドミラ?・・・どっちでもええな!
普段百合百合ゆーてますが、勿論ノーマルも好きなのです。(BLは受け付けないけど)
というか主人公×主人公とか俺得すぎるわ。
思春期盛りなジュードきゅんと天然凛々しいミラ様の組み合わせ・・・。
一部終了間際のイベントと二部序盤のイベントで萌え転がった。(*´д`*)
何かこう・・・くどくない感じが凄くいい。
今回のは、なんだろう・・・もっとやれ!みたいな感じ。
ジュード→ミラが純すぎて2828がとまらんち。
年の差的な意味でも美味しすぎる。(^q^)
声もありだと思えてきたし、ジュード好きになったわ。
たまに見せる凛々しい顔が普通にカッコいいね。
後は、エリーゼも可愛くて萌え萌えキュン。
きもぐるみも凄く可愛く見える不思議!
ローエンは癒し。
アルヴィンは・・・ごめん、特に何もない。
幼馴染はまだ知らん!
ファラみたいな感じを予想しとる。

ともかくジュミラがテイルズで一番好きなカプになりそうな予感!
今まではルクティアが一番でヴェイクレ、ユリエス、アスシェリとか好きだった訳ですが・・・。
ルークとかユーリがあまり好きじゃなかったのであります。
なのでTOVに至ってはエスリタの方が好きな訳ですし!
完全にノーマルに火がつくのは久しぶりだなぁ・・・多分。

とりあえず今後のジュミラ展開に期待!だけど、EDは何となく切ない感じになりそうな気がす。
カプ厨ですいませんね!

戦闘がめっちゃ面白い!
ミラ様がいる時は絶対にミラ様とリンクしてますぜ!
でもやっぱりTOGの戦闘の方が個人的には少しだけ好きかな。
少しだけ、少しだけね!

スフィア盤(違)を何故か20残す、武器防具はほとんど買わない。
何か変な縛りプレイをしてるみたいだけど、ただのドケチプレイです。
本当はスフィア盤、全く触ってなかったんですけどボスで結構苦戦したので、
さすがにちょっと触りました。
技も覚えないし・・・。

武器防具は割引率が30にならないと勿体ない

30%OFFになった!・・・が新しいのキタ

それだったら新しいのが30%OFFになったら買うか・・・

最初に戻る

の繰り返しでほとんど買ってません!
このシステムは自分みたいな性格にはキツイですね!
でも場合によっては最初の方で強い武具が手に入るってことでつよね・・・。
料理はサイダー飯→オレンジスープ→ガルド率上がるやつ(何か忘れた)の繰り返し。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
