

テイルズオブエクシリアゆるゆる信念のプレイ日記1章。

1時間半ほどプレイ。
始めたらいきなりインスコ始まって、終わったら違法なんちゃらの警告が出た。
あーこんなん出るようになったのね・・・。
まぁ、そんなんはどーでもいいとして、
警告、バンナムロゴが出たら、本編がいきなりスタート。
OPかと思ったら本編始まっとるがや。
つかアニメがキレーだ!!!ヽ(゚∀゚)ノ
背景が綺麗すぎて吹いた。
ミラ様ごきげんうるわしゅう・・・。
アニメが終わると、主人公選択。
ま、無難にジュードきゅんかな。
格闘タイプってあんまり使わないからどうかと思ったけど、イケるわコレ。
まだ物語はミラ様ツエー!が終了したところなんで、戦闘の感想はまだ分からないって感じ。
でも悪くはない。
TOVもTOGfの後だったからどうかと思ったけど、最終的には楽しかったし、
多分TOVの戦闘よりかはイケる感じだと思う。
ただ面倒くせーと思ったのが、スフィア盤(違)。
FF10みたいなアレ、ね・・・。
あーゆーのは個人的に面倒くさいと思うタイプなのででで・・・。

OPカッコよすぎなー。
こりゃ毎回見てしまうパターンだわ。
DLCは今のところ無料のやつだけ全部落としました。

チャーム2個。
恐る恐る開封。
1個目。
頭部だけ見えて、
ミラ様キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
でも・・・スタンコス。
   ∧∧
  ヽ(・ω・)/ ズコー
 \(\ ノ
、ハ,、  ̄
 ̄"
いや、まぁ・・・ミラ様には変わりないから別にいいけどさ。
2個目。
ミラ様の通常衣装来い!!!と思って開けたら・・・。
黒い頭部が。
チッ、ジュードかよ。('A`)
仕方ないな、と思って出したら・・・。
クレスコス。
ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
ばっか、ふざけんな・・・。
せめて通常衣装が良かったよ・・・。(´;ω;`)

戦国無双chronicleと同時進行するので、ゆったりペースで進めます。
ジュードの声に早く慣れたい。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
