

ぴーふぉーじー。

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

P4G、

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

春、春かぁ・・・。
それまでにはVitaちゃん普通に手に入るようになってるよね?
ちゃんと普及してくれてるよね?
頼むよ・・・マジで。


という朗報を一昨日の記事で書こうとしてた訳であーる。
クスン・・・。(´;ω;`)

腸炎になってました。

腹が捩れる程痛い。
頭が割れそうに痛い。
熱が39度前後。
吐きそう。
便が緑色になった時は宇宙人かよ!って突っ込んだ。(汚くて申し訳)

c(`Д´と⌒c)つ彡 イタイイタイ
↑まじでこんなんなってますた☆ミ
水曜は早退して病院行って点滴打って、薬貰って、一日仕事休んで、
今日出社 ← 今ここ
まだ頭痛と若干の腹痛が残ってるけど、月初はさすがにこれ以上休めないのででで。

看護師さん「点滴打つよー。」
チク
自分「痛い!」
看護師さん「ごめんねー、痛かったねー。」
自分「・・・。(クソ!思わず痛いって言っただけじゃねーか!)」

医者様「白血球が凄い数値なんですね。」
自分「はい。(基準が分からんから数字言われても分からん)」
医者様「これが結果です。」ペラ(血液検査の結果用紙)
自分「はい。(つか英語の略称で分かる訳ねーだろクソが。)

薬剤師さん「この薬は高熱の時に飲んでねー。」
自分「8度超えたくらいですか?」
薬剤師さん「今何度?」
自分「8度6分です。」
薬剤師さん「えっ、そんなにあるの!?」
自分「えっ。」

こんなやり取りをしつつ、家帰って薬飲んでウーウー唸ってたら、
9度2分にまで上がってましたとさ。
フフって笑いが出た。

おわり
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
