

戦国無双3 empires 箱庭作成計画プレイ日記1討目。

6時間程プレイ。
全然すっすまねぇwww
とりあえず始めたのはストーリーモード的なのの上杉勢力。
北条と迷ったけどやっぱり謙信!ってことで。
ぼくちゃん、箱庭に時間かけすぎ。
楽しい、ですね。
初回プレイは。
これ他勢力する時にまた最初からちまちまとしなきゃいけないんでしょ?
それは正直めんどくせぇw
しかも最初から無駄に凝って作ってるせいで多分次はダレる。
つかストーリーモード、好きなところに進軍出来なくてワロタ。
これじゃエンパじゃねーよ。(;'ω`'):
多分もう一つのモードなんだろうけど。

最初の方は無謀に突っ込んで直ぐに瀕死になってワタワタ逃げ回ってた・・・。
レベルは合戦ごとにLV1からのスタートなので、最初に突っ込むとまじでやばいw
その変わりポンポンレベル上がるけど。

個人的には楽しい。
もう一つのモードが2エンパみたいなのだったら言うこと無し、かな。
ただやっぱりエンパは時間が掛かるから時間に余裕がある人向け。
あと、ちまちました作業が嫌いな人には確実にストーリーモードはあわない。
プレイ時間6時間のうち4時間くらいは多分箱庭。
謙信と綾様がいるから頑張れる!

やっぱり信玄公の声が聞き慣れんくて違和感。
仕方ないんだけどね・・・。(´;ω;`)
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
