

テイルズオブヴェスペリア 貫きとーすプレイ日記3章。

地味ーにちょいちょい進めてます。
今、ヘラクレスに乗り込んだとこ。
たまーに垣間見えるエスリタに2828が止まらんち。
TOVのおにゃのこ達はみんな可愛い。
TOGもみんな可愛かったけど。

DLCの衣装買いますた。
パティのだけ。
パティだけ学園コスにしたった。( ・`ω・´)
その方が可愛かったから!
ユーリも学園コスにしたろーかと思ったけど(髪の毛上げてるから)、雰囲気守る為に止めといた。

ナンとフード男(名前忘れた)との戦いはやり直した・・・。
後、シュバーンも。
シークレットミッションこなす前に倒しちゃったから。
シークレットミッションを気にするのめんどくさくなってきたぜ・・・。
でもここまで全部してきたんだから・・・って思うと。('A`)
ボスには苦労しなくなって安定してきた。

盆休み入るまでにクリアしたい。
そろそろノーラとかメルルしないと・・・マジでこのまま積んでしまう。
もう十分積んでるけど。


俺屍の予約始まってる・・・。
限定版の内容見て、通常版でいいやとか思ってたんだけど・・・。
尼で限定版の予約が終了しとる・・・!
ま   じ   か   よ   。
ププ、イラネ!(^Д^≡^Д^)
とか思ってた自分は異端だったのか・・・。

さぁ、次はボク魔をリメイクしてくれ!
エンカウント調整とマップ調整だけしてリメイクしてくれ!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
