スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダークソウル2 亡者モジャモジャプレイ日記2ソウル。

ほどほどにデスりながら現在熔鉄城をクリアしたところ。
熔鉄城のボスは手伝ってもらい楽々www
ぼく何もしてないwww
そいや、最弱じゃね?って思ったボスがスケルトンの王。
弱くてクッソワロタwww
貪りデモンも一回喰われてマッパにされたけど、1回で行けたし・・・。
様子見の為にHP減りまくりの亡者のままで行ったんだけどマッパにされた時にキモすぎてワロタ・・・。

熔鉄城の後に猫から指輪買ってマデューラの穴に落ちてみた。
アイテムあるだけだと思ってたのに洞窟あって焦りながら入った瞬間、
灰霊として呼び出されてます・・・みたいなメッセージ出て「!?!?!?!?」状態。
チキンの私は慌てて逃げ出そうとしたけど、時既におすし。
プレイヤーIDの世界に~って出て移動。
どうしようどうしよう、ってなって来た道見たら霧で戻れない。
戦う意思ないですよーって意味でとりあえずその場で待機。
一向に来ない。
もしかしてお互い相手が来るの待ってる???
と思ったら足音が!!!
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;’ タァ━━!!
ご対面ーーーーー。
相手の出方を待とうと思ったら、早速魔法攻撃されたったwww
ヤらなきゃヤられる!と思って仕方ないから臨戦態勢。
相手人間だけあってガードガードのジリ貧www
魔法使いタイプっぽかったです。
はい、勝ちました。
ごめん、まじでごめん!!!って一人で言ってたんだけど、後でダンジョンの仕組み調べてみたら
これって向こうが強制的にプレイヤーを呼びだしてるみたいね。
謝らなくていいヤツだこれ。
ファロスの石ゲト。

DIVAも初めてしまったから鈍足なりそう。
いつクリア出来るの・・・これ。
スポンサーサイト

少しも寒くないわ。( ・´ー・`)

アナ雪観てきたよー^^
公開から2週目にも関わらず人しゅごい・・・。
ほぼ満席とかどんだけよ・・・端っこしか空いてなかったわ。
内容は・・・普通に楽しめました。
周りは凄く絶賛してる感じですが、絶賛する程では・・・。(小声)
エルサはめちゃくちゃ可愛い。やばい。
吹替で観たのですが、松さんのあの歌は映像共々最高だった。
アナの方も声に特に違和感なく観れた。
神田さん、普通に声優いけますね。
もっと棒かと思ってました、ごめんさい。
ただアナのキャラがちょっと鼻に付いたというか何というか・・・。
デズニなのでしょうがないのですが、どうしてあんなに尻軽なのか・・・。
唐突に切り替えたのにクソワロタwww・・・心の中で。
そこはあくまで私の観点ですので、映画としては十分楽しめると思います。
一度は観る価値あると思います。
特にあの歌のシーンはスクリーンで観るべきですね。
カッコいい。

感想短めなのが私の評価を物語ってますね・・・。

母の為に相棒の前売り買ったった。
6月はペルソナですし、映画鑑賞が捗るね・・・。

ダークソウル2 亡者モジャモジャプレイ日記1ソウル。

発売日に購入してるというのに、まだ全然進んでません・・・。
現在隠れ港?ってところ。
まぁ、あの最後の巨人のところのてっぺんにいる
ちょっと浮いてる騎士みたいなのに苦戦しまくり。
20回近くシニマシタね!!!!!!!!!!!
最早運ゲーと化してた。
どんだけ白呼ぼうかと思ったか・・・。
そんな私は最後の巨人からずっと亡者プレイです・・・。
貧乏性が祟って人の像を使えない。
しかも最大HP減少のMAXいってるから常にHP半分www
脳筋パラにしようとしてたけど途中からHP上げまくりに。
バリスタを当てられればラッキー、そしてそこから2撃与えられれば勝ち!!!
という運ゲー。
同じく敵の攻撃は2発当たったら負けwww
繰り返しの早い段階でバリスタ当てること出来たのに2発当てられずに死んだ時は、
絶望じゃなくて、「え、これイケルじゃん!!!」でした。
パリィとか高等技術は私は出来ません。
大人しく人に戻って白呼べばいいのに意地で勝利。
ヤッター!!!って叫んじゃった!
もうあのボス二度としたくない!!!

んで名前忘れまくりですが灯台っぽいところ。
でかい雑魚騎士いっぱいいるところ。
実は最初に間違えてここに来ちゃってフルボコにされたトラウマイスタ。
床に打撃が有効って書いてくれてたのでメイス装備で突撃したら余裕っしたwww
最初はリーチ長すぎ大剣持ちの騎士に涙目でしたが、張り付きグルグルで余裕で倒せて楽しくなってきた。
あそこボス2体いたけどどっちも弱かったです。

で、今は隠れ港。
あそこから武器が壊れそうになりまくり。
初めて武器が壊れそう!!!って出て「え!?!?!?」ってなった。
あそこで二度シンデマス。
元々亡者なので別にイイや!!!って思ったのですが、
二度目の時に一気に進めまくってソウルが2万近くあったので、
絶対に取り返すべくそこでようやく人に戻りました。
久しぶりの生者やでーーーー。
無事取り返して戻ってレベル上げて生者のままで終了、というところまでです。
鐘鳴らしてる状態なので船にノリコメーー^^、なところかな・・・?

隠れ港で敵に囲まれて焦ってる時に画面に「あなたのメッセージが評価されました」って出て
知らんがな!!!ってなったった。ありがとう。

手持ちの人の像は10弱。
何か一気に5個くれたところあったから、結構くれる物なんだね・・・。
といって使いまくると貧困しそうなので貧乏スタイル貫きます。

ヴァルハラナイツ3G ゴールデンナイツプレイ日記2ナイツ。

クリアしたぞ!!!
朽ちたスカイパレス迷ったんごwww
太陽の鍵手に入れてから彷徨える弾丸。
2時間くらい迷って冥界王の元に辿り着いたけど、
迷う要素ないっていうね・・・最高にバカ。
一段階目、冥界王さんクソ弱wwwとか思って第二段階目。
ヘブンで主人子とヒーラーの装備を底上げしてたんですけど、
その他のキャラは金の都合上してなかったのですが・・・。
天使王、悪魔王、冥界王との戦いで気付いたら3人乙ってるっていうw
ほとんどの仲間にリターンのアイテム持たせてたんだけど、どうやら勝つ直前に乙ったらしく・・・。
んで回復出来ないままにラストの第三段階目。
途中で自分以外乙www
え、まじ!?え、ちょっとぉぉおお!
とかなって持ってたアイテムで生き返らせるけど、直ぐにまた乙。
もうええわ!ってなって1人で戦った訳ですが、何とか勝てました。
主人公は伝説の勇者で物理攻撃、防御ともにカンスト。
魔防は800弱くらいだったかな・・・。
FF7の召喚みたいな名前の技を連発でごり押し撃破。
ナイツにシナリオ性は求めてないので突っ込みどころ満載でも別に気にしてないつ。
カルロスの小物臭が酷い、くらいですかね。

シークレットハウスわろた。完全にら ぶ ほ。
囲い過ぎ。
でも仲間に入れてないから、久しぶりに姿見れて楽しいw
お気に入り登録ってなんぞwとか思ってしてみたら、1Fに来てて「うぉ!?」ってなった。
なんやねんこれ・・・なんやねんこれ!!!
ティナたんとセリアたんとセシリアたん呼びました。(^^)
というかみんないっしょに暮らしてる訳ですが・・・色々考えるとカオス過ぎる。

プレイ時間は・・・多分20時間いってるかいってないかくらい。
サブクエはほとんど無視してメインのみ進めた状態。そのうちします。
まぁ、完全版って感じなので前作プレイヤーにとってはこんなもんですね。
前作やり込んでる人だったらもっと早くクリア出来ると思うます。
買うべきかどうしようかな人は、お前ナイツ勢なら買えよ!!!って感じ。
訓練されたナイツ勢じゃない人には・・・無言で笑顔向ける感じ。
踏み出したのなら、あなたは立派なゴールデンナイツです。

次回作、待ってるよ!!!

ダクソ2買いました。
プレイ1時間で早々に迷子なう。
自分で作った主人公の顔が気に入らないのでやり直すつもり。
可愛く作りたい。どうせなら可愛く作りたい。
無理ぃぃぃいいい!!!
プレイは無双までかなと思ってるのでクリアする気0どす!!!

ヴァルハラナイツ3G ゴールデンナイツプレイ日記1ナイツ。

うぉー!操作性ーーーー!!!
おかえりぃぃぃいい!クソ操作性!!!
オートランが欲しいんじゃないよ!ストップ無しのダッシュが欲しいんだよぉぉおおお!
ロードは確かにマシになっているような・・・もう覚えてない。でもまだウザイのは確か。
久しぶり過ぎて何をしたらいいのかも分からずとりあえずフィールド出たら、
追加シナリオ始まりました。
ついでに追加DLCだったらしいキャストも喰っときました。
パイナップル主人公ちゃんの髪型もチェンジチェンジ。
美人ちゃん度がギュン上昇。v(^^)v
主人公が可愛いとやる気が起きるよー。(´,,・ω・,,`)
まぁ、本作に置ける主人公の扱いは酷いけどね!!!健気主人公ちゃん!
どMご用達クラブに行ったけどワロリーヌwww
なにこれw私の主人公ちゃんどMになっちゃったよぅ・・・やだよぅ。
スキル貰って今後中々に使えそうなスキルだったんだけども・・・。
どうしても主人公に付けたくなくて止めといたwww
後は伝説の勇者になりました。
クエ受けてセーブする前に話しかけちゃって、負けたらヤバい!!!とか思って
保険で戦闘開始直後にオレオールを掛けたら戦闘が終了していた・・・なにをry
弱過ぎワロタwww
SBPくっそ溜まってたので、余裕でコンプ。
ナイトフィーバーとかいう意味分かんないのはアカトキだった仲間に押しつけました。

カルロス出てきて、最初誰か分からんかったwww
俺のこと、誰だか分かるか?に「???」状態w
その後の天使2人も「???」状態www
主人公を殺した云々聞いて、あ!このくそアマ!!!って思い出したけど。
絶対許さん、絶対許さんぞぉぉぉぉおおおお!
と思ったらクエストの詳細で再会を喜ぶべきか、みたいなことが書いてあって
主人公ちゃんの人の良さに絶望。
どうせ利用されるのが目に見えてるのに・・・。(´;ω;`)ウッ
ベロニカたん達のあの二人だけが良心。
ベロニカは下僕扱いしてきますが全然構いません!ツンデレなんだよね!!?
チッ、仕方ないなー、みたいな感じ。

龍が如く維新 それは俺のおいなりさんプレイ日記Act4

クリアしました。
いざメイン進めると目まぐるしく章が進んでワロタwww
西郷が最高過ぎる件。
龍司丸くなりすぎだよ・・・w
桐生、秋山、龍司の3人の組み合わせは何か和むわぁ。
本編で見たい。
丸くなったと言えば、沖田の兄さんがかなり兄さんしててワロタwww
こんな台詞言うような人だった!?ってw
真人間すぎw

展開はまぁ・・・みんな自分を偽りすぎな。
近藤、藤堂のシーンはかなりキタ。
特に藤堂。
何か振り回されて辛い立ち位置のキャラだなぁ、と。
藤堂平助自体がそういう人なんだからしょうがないんだけどそれでも、なぁ・・・辛い。
馬場ちゃんの時は然程でしたが、藤堂で好きになりましたね・・・。
ラストのもう一人の龍馬の処遇については納得いかないです。
沖田の言ったことガン無視じゃん、これ。
がっちがちに情に流されてるじゃん。
「愛よ」発言にワロタwww流行ってんの???ほむらなの???
撃たれたり刺されたりしない桐生ちゃんなんて桐生ちゃんじゃないやい!って思ってたらやっぱり最後でありましたねw
というか新撰組の3人のその後とかもちょっとでいいから教えてくれよ!!!
投げっぱなしじゃねーか!!!
あ、最近の龍が如くじゃ普通でしたね・・・。
「なんだと?」「どういうことだ?」ばっかりなのも相変わらず。
いいんですけどね・・・今作は特にそれが気になった。
最後の桐生ちゃんの冗長さに苦笑い。はよ斬れや!!!って思った。

江戸行く際に乗り合わせてた人はフラグでもなんでもなかったwww

隊士カードで品田出てワロタwww
レベル1でHP高すぎwww
これもしかして谷村とかもあるのかなぁ・・・めっちゃ欲しい。
バトルダンジョンもうしてないからいらないっちゃいらないんだけどね・・・。

ともかくクリアです。
時間は50数時間。
雑魚大勢相手には乱舞、タイマンなら刀で操作。
銃のみスタイルはバトルダンジョンの時だけにしてます。
格闘は・・・使わないよね。
サブストは後半ほぼないです。
総数も67、くらいだったかな・・・コンプしやすいですがいつもに比べると少ないっすね。
するつもりなかったのに、あまりの少なさに結局全部しました。簡単。(^^)
それにしても音ゲーのシビアさは何とかしてほしい。

クリアしての感想としては面白いには面白いです。
シナリオには色々と思うところがありますが、5の後半の流れを経験してるのなら大丈夫かと。
かつての龍が如くメンバーが出てるお祭りゲーだと思えば全然楽しめる。
最近の龍が如くは序盤~中盤は凄く面白いのに、中盤~終盤の展開が残念な点がある。
それを踏まえても面白いから自分はシリーズを追ってる訳ですが。
1~5までを追っているシリーズファンは買っても損はしないと思います。
ロードがどれくらい違うのか、とかインスコはあるのか、とかPS3版はよく分かりませんが、
PS3版でいいでしょうね、これw
PS4、維新クリアしちゃったので半年くらい放置しそうな気がします。
今のところ発売日決定してる欲しいソフトないし・・・。

無事クリア、ということでナイツ3Gを始めました。
操作方法完全に忘れてて禿げた。
引継レベル56からのスタートです。

龍が如く維新 それは俺のおいなりさんプレイ日記Act3

7章開始。

借金返済おめえとー!!!
何かダンジョン潜りまくってたせいか素材過多だったので、布切れ売りまくったら、
直ぐに金溜まったwww
つーか、ダンジョンのボスのバランス考えろよ・・・と。
2つ目のダンジョンのラストのボスだけのやつ、
2発連続で喰らったらアウトなんだけど・・・。
銃部隊のダンジョンのボスも理不尽だった。
攻撃力あきらかおかしいだろ。
完全に銃で撃って逃げての繰り返し。
分かってたけど、作業。

ダンジョンで育て過ぎているせいでメインストーリーの敵が弱すぎワロロンwww
まぁ楽でいいです。
メインくっそ短いなぁ、やっぱり。
サブストだのなんだのしてるからボリュームあるように思えるけど、
メインだけするとものっそい短いよ、まじで。
1章辺りのシナリオが短すぎる。

とりあえずVITAでのプレイは終わりにしてメインをもっさもっさ進めていきたいと思います。
来週中には終わらせたい。
で、ナイツして無双って流れ希望。

龍が如く維新 それは俺のおいなりさんプレイ日記Act2

現在、6章。
プレイ時間25時間超えwwwなのに6章wwwウェwウェwww
サブストーリーは行き当たりばったりなので全部していないにも関わらずこれwww
理由はvitaちゃんですね・・・。
何か無料で出来るやつがあるらしいってのを今更知って5章辺りから開始しました。
ダンジョン潜りまくりwww鍛冶屋行きまくりwww
なによりアナザーライフ楽しみ過ぎ・・・。
龍が如く本編より年が近い遥と間違いが起こらない桐生、じゃない坂本さんまじパネェっす。
犬猫に囲まれてボカァ楽しいよ。

私は刀を使ってます。( ・´ー・`)ドヤァ
と先日言いましたが、見事に銃ばっかり使ってるっていう・・・。
いや、ダンジョン潜るなら銃がいいでしょ。ほぼ無傷で最奥まで行ける。
お陰さまで銃のみレベルMAX。

賭場系はルール知らないし無視しようかと思ってたのですが、ポーカーなら行ける!とか思って
テキサスに挑戦したら一度も勝てないwwwなにこれw
4両くらい使って賭け点買ったのにボロ負けワロリーヌwww
なら麻雀!咲で勉強したし!!!
ボロ負けwww
ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
もうやらん・・・。

シナリオについてですが、正直この時代は全く詳しくないですが結構楽しめてます。
むしろ詳しく知らないから楽しめてる・・・?
歴史は戦国時代しか知識がないので!!!(*´・д・)(・д・`*)ネー
知識はなくとも人物の関係性は一部知ってます、龍馬とおりょうとか。
でもおりょうちゃんより遥の方がいいです。(真顔)
おりょうちゃん可愛いけど・・・可愛いけど!!!
遥の為に私は一生懸命働き100両返済します。
野菜育てます、ダンジョン潜ります、頑張ります。

報告いるかは分かりませんが、ぼくのPS4ちゃん問題無く順調です。
買って後悔は全くありませんが、維新終わっちゃうと置き物になっちゃうって点がつらたん。
戦国無双4をPS4で出してくれてれば良かったのに・・・ハァ。(´・д・`)
ナイツG届いてますが未開封です・・・vitaちゃんも維新に使ってるのでで。

余談ですが、ミニゲーム大砲打ちは慣れると大丈夫でした。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。