

龍が如く維新 それは俺のおいなりさんプレイ日記Act1

はじめました。
現在3章入ったとこ。
結構サブクエは無視してる、かも・・・?
適当に歩いてて巻き込まれたのはしてるけど、自ら探しに行ったりはしないので分かんないですね!
戦闘スタイルは刀をメインにしてます。
従来のシリーズをしているなら特に問題はないシステム。
シナリオはまだ3章なので何とも。
ミニゲームの大筒打ち(野球みたいなの)が自分にはきっつい。
上級でもう無理ゲーwww
何回かしてパターン覚えれば出来るだろうけど・・・キツイ。
銃の方はまだリズムゲーだから出来るんだけど・・・野球もせめて照準みたいなの欲しい。

そういや最初の覆面男でめっちゃ苦戦したwww
いつもステ上げとか後半まとめてする派だったんだけど
今回から都度していきます・・・苦戦したくない。

にしても、りゅうじ・・・じゃなくて西郷どんがカッコ良すぎて禿げる。
堪らんわぁwww
すっごく好きなキャラなのでまた動いてる姿が見れて嬉しい。

スタートしてからのOPを大河ドラマ風にしてるのにもワロタw
嫌いじゃない。

PS4版ですが快適ですね。特に不調はないです。
PS3版がどんなものかは知りませんが、
龍が如くならではのクソ長いインスコもないし、読込も気にならない。
画質は・・・多分PS3版と細かな違いで大して差はないとは思いますが。

すたいりっしゅ。

PS4結局発売日翌日に買っちゃいました・・・。
もう来月買うのも今買うのも一緒だろ、ということで。
箱薄いねー。
というか電源ボタンがどこか分からんかったwww
とりあえずストライダーヒリューの体験版をDL。
ちょっとプレイして終了。
龍維新は尼で予約しちゃって昨日発送という鬼畜の所業を成してくれたので今日到着予定です。
本体は店頭購入したのですが、ソフトとか周辺機器と一緒なら割引ありますよーって言われてショックだった。
その割引入れると尼より安いんだもん・・・本体もちょっと安かったし。
周辺機器は元々買わない系なのでスルー。

アプデと飛竜をしただけですが、今のとこ不具合もなく順調です。
先に海外で出てるだけあってそんなに不具合報告もないみたいだし、今回はいつもより安心してもいいかも。

買ったのはいいけど、ホントに龍が如くだけの為に買っちゃったから
クリアしちゃうと当分放置ってことになりそう・・・うわぁ。

有言実行しないタイプ

わぁ、2月に入ってまだ一度も更新してなかった。
週一更新とは。
相変わらずゲームをしていない状況なので特に書くことがないんですよね・・・。
今週はついにPS4ですねー、龍維新のソフトだけ予約済。
本体は何事もなさそうなら来週ですかね・・・。
現段階でまだ予約出来ることからして来週買えないっていうのはなさそう、かな。

P3劇場版のBDを予約。
勿論時価ねっとの限定版。
予約を忘れかけてたイノグレの百合ゲーも予約。

今一番の楽しみは何と言っても戦国無双。
BASARAはもうしてないんご・・・。
飽きる。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
