

発売日が、きた!?

ついに発売日決まったか・・・。
魔都紅色幽撃隊。
これはまじで楽しみだわ。
わざわざPS3でするようなタイプのゲームでもないし、買うならやっぱりヴィタ版かな。
ふりーだむうぉーずも夏頃って発表になったので嬉しい。
つか3月4月と自分の本命ゲーが出るから、PS4まじでいつ買うか迷う。
龍が如くも本命ゲーなんで・・・勿論ヴァルハラナイツも本命だよ!
結局全部。
予定としては発売してから1週間後って考えてるんだけど・・・買えるかな。
イノグレちゃんの百合ゲーも買わなきゃ。(使命感)
実はダクソ2も気になってるんだけど、こんなんじゃあ完全に積むよね。
まいっちんぐ。

戦国BASARA4 乙女乙女朋よ朋よプレイ日記

結局買ってしまいました、結局なー。
誰からしよう・・・という訳で、慣れない初プレイは家康で。
男キャラだと家康が好きなのででで。
んで、早速ドラマ√突入のやつで負けたんだけどwww
雑魚敵少ないし、その雑魚堅くなってるしで何かさぁ・・・、
BASARAの売りの爽快さが少し欠けてるっていうか何というか。
2人目攻略時から難易度は激減しましたけどね・・・。
ようは金とか砥石とかが物言うゲームですね。
二人目は乙女乙女煩い人。
この人使い易いわw
色々底上げしたら楽勝。
ストーリーは結構面白かったかなぁ。幸村との絡みが。
三人目は待ちに待った孫市。
漢前っぷりは変わってないので安心。
そして使い易いwww
贔屓しまくってドーピングさせまくったら強くなりすぎてヤバくなったwww
ストーリーは・・・特に語ることもなく普通。
ただ慶二を苗字じゃなく名前呼びしてたのには驚いたけど。
で、次は勝家。
どうしても無双の方のイメージが強かったので受け入れ難いですが、
結構好きなキャラかもしれません。髪型は嫌ですが。
それでも”柴田勝家”だとは思えませんが。
多分、市を好きという設定があったからこそキャラとして好きになれた感じです。
ドラマ・アニメ√両方プレイ。
アニメ√の最後は不覚にも凄く良いと思ってしまった・・・。
ドラマ√は・・・うん。
次は長政様。
以前は特に好きじゃないキャラでしたがマリア様というキャラによって輝きを増しました。
姉と嫁の板挟みで完全にギャグキャラです、ありがry
いいねいいね、無双の長政様より好きかもしれん。
んで当然次は市。
まだ途中ですが、相変わらずですね・・・このキャラは。

流れるように書きましたが、ゲームとしては毎作出る度に劣化してるような。
ちなみにBASARAはナンバリングのみのプレイです。
映像もPS2かよ、と思うくらいの荒さですし、雑魚も減って爽快さは激減。
勿論良くなっているシステム部分もありますが、それ以上に目立つ作りの甘さ加減。
ミッションも面倒なのばっかりで、陣地取りもウザすぎる。
敵側の陣地に比べて自陣の陣地の脆さwww
護衛ミッションもうざい。
そして一人のキャラのストーリーのペラさ。
お手軽に出来るという意味ではいいかもしれませんが、それは受け取り側で善し悪しが変わるかと。
そして異常なまでの伊達、石田推し。
人気投票でトップなのは知ってます。
が、ここまで露骨に絡ませてこなくていいです。
お陰で他キャラの自キャラ操作以外での存在感の無さが凄過ぎるw

不満は多すぎですが、それなりに楽しんでます。
そんなことより無双のPV2見てテンション昂り過ぎてやばい。

しんそくす。

GE2のアプデが昨日来てたみたい。
まだしてないけど。
丁度、生放送まで後15分!ってところだったので見てみました。
スピア使ってて凄く参考になったし、バスターがめっちゃカッコいい。
というか盾の使い方が完璧過ぎて絶対真似出来ない・・・。
ジャストガードなんてあんなに多発出来るものなのか・・・。
オートガードに頼ってる時点でお察しか・・・。
生放送はコメントがリアルタイムで届くのがいいね。
とりあえず無理を承知で前作主人公出してくれ!ってコメしたったw

さくらとりっく見た、ニコ生で。
なんていうか・・・恥ずかしい。
むず痒いというかなんというか・・・漫画なら萌え萌え言ってるのに動いてると・・・。
今後も一応見るけど・・・見るけど!
これ、1クール持つの?

ポケットモンスターY 着替える為に旅に出るプレイ日記2モンボ。

ポケモンYを再開しますた。
んっふ、前回プレイ時にセーブし忘れてて何か変な格付される館みたいなところやり直しwww
正確にはカビゴンちゃんからやり直しでした・・・。
現在は2個目のバッジを手に入れたところ。
カエルがレベル36になったのでゲッコウガに進化。カッケー・・・。
でも最近のポケモンって見た目がカッコいいと弱いっていう法則が。
前回でいう草。
とにかく主人公ちゃんの見た目を色々と変えたい!!!

家でプレイしてたんだけど、下画面に見知らぬポケモンがいて「ふぁ!?」ってなった。
誰だよ・・・。
家の近く通った誰かと擦れ違い的な交信をしてしまったのだろうか・・・。
常時オフラインなのでそれしかありえない・・・。

最終的なメンバーのニックネームをクロトリの名前にしたい。
僕のゲッコウガはソイソーです、色的に。
カエルでも良かったけどソイソーの方が似合う。
ジャキとかプロメテウスとか、後は鳥ポケにシルバードって名前付けたいなぁ・・・。
んでソイソー、マヨネー、ビネガーで6体。完璧。
デルビルが欲しい、欲しいよぉ・・・。

ちゃっちゃと進めちゃいますぜ。

にしても・・・あの名前忘れたけどいつもお隣さん呼ばわりしてくるキャラがうざ・・・いや、なんでもない。
元太光彦との戦いの時に、一緒でいいかい?みたいなこと言われたから、
いや元太と組むわって意味を込めて「いいえ」にしたら
「準備だね」みたいなこと言われて、ちゃうわ!しばくぞ!ってなったった。
対フレア団の時も「隣りで戦えばいいのかい?」って言われてイラっとしたから、
いや一人で戦いますって意味を込めて「いいえ」にしたら、
「準備だね」みたいなこと言われて、ちゃうわ!もうまじ何なん!ってなったった。
多分戦える機会は来ると思うんだけど、早くぶちのめしたいね。

あ、あの子好きな人にはごめんね!ホントごめん!
ぶ ち の め し た い ! ! !

滾る。

最近はゲームをしていない分、ゲーム音楽をずっと聴いてまふ。
完全にニコのランキング動画の影響ですが!
ゼノブレのがうるへーげんと大神の太陽~とシュタゲのタイトル画面のやつ。
なんかホントに永遠と聴いてるんだけど、全然飽きないwww
あ゛ー最高。

原稿無事終了。(小声)
見直しとかはまだですが、心に余裕出来たw
この調子だとゲーム出来るかなぁ・・・ポケモン辺りなら手軽に出来そう。
バッチ1個で未だ積んでるw
朧村正の追加DLCもいい加減DLしたい。

フレ申請いっぱいだよ!

ヤッター!蹴り姫で道化師GETしたよー!
(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)
ゲームらしいゲームをこれしかしてないっていう・・・。
この間、友達と久しぶりにGE2マルチしたんだけど、案の定ラストしてないってw
1回だけ挑戦して失敗して以来プレイしてないってwふぁーwww
なので高難易度10のマガツちゃんを二人で挑戦してみました。
マガツちゃんに関して役立たずなNPCじゃなくて、もう一人動いてくれる人がいるってだけで普通にクリア出来たw
リスポンしたけどね…。

叛逆BD出るの早い件について。
とりあえずアニプレと祖父で早々に予約しますた。
後はメイト、かな。
総集編は確か4本買ったはずなので今回は1本少ない3本かと。
うむ。
タペストリーとかポスターって一切飾らないんだけどね!!!
5月はまた東京なので色々と出費がやばいですが、まぁ何とかなるかなぁ。
消費税上がる前にPS4も買わなくちゃね。(使命感)

冬に買った薄い本を未だに3分の1くらい読んでないっていう。
漫画も買うだけ買って読んでないし・・・ホントなにしてんだろ。

更新鈍。

ぬぁー・・・ツイッタにかまけすぎてブログ全く更新してないですね!
ゲームを今していないので書くこともなかったりするのですががが。
もし覘いて下さってる方がいるのなら申し訳ございませぬ。
ツイッタの方で色々とありまして、合同本に小説で参加することになりネタ作成に四苦八苦してる現状です・・・。
ゲームもそれが落ち着いてからになると思います。
評判のクッソ悪いDOD3とまどペンはそのうちかなぁ・・・。
多分ナイツ3Gはすると思うけど。
明日は友達とGE2すると思うけどもう全然してないから足引っ張りそうだし・・・。
PS4版龍維新もしっかり予約。本体はしてないけどな!
→の購入予定の物を尼で一気に予約しときました。
DIVAはヴィタにするかPS3にするかクッソ迷って結局ヴィタ。
PS3の専コンぇ・・・。
無双は初のトレボ。

とまぁ、暫くは更新頻度が酷いことになると思うので気が向いたらチラっと見に来てやってください。
週に必ず一回は書く予定です。

あけまして、おめでとうございます。

本年もひっそりと動き続ける当ブログを何卒宜しくお願い致します。
それと、コミケお疲れ様でした。
色々とありましたが、正直もう覚えてません・・・。
アニプレくっそ!アニプレくっそ!!!っていうのが1日目だった、っていうインパクトが大き過ぎてですね。
3、4時間待ちでーす、とか言われて並んだのはいいものの、ガチの4時間待ちだと
新幹線が間に合わんくなる、っていう心配も虚しく2時間待ったところで完売!まどか完売!ってwww
叛逆効果か知りませんが、まどほむ本もかなりのサークルさんが完売してて涙目。
もうまじでありえん。
次は絶対に泊まりで行きます。一人でも。
まどか島の人の多さが半端ないつ。
でも意外なことにいつも結構並ぶ大手さんはスイスイ買えた。
・・・グッズセットなくなってたけどね!

この9連休、まったくゲームをしていません。
したとしたら、スマホの蹴り姫なんとかとかいうの。
なんでや。
だが結構面白い。
フレンドになった人がレベル上がり過ぎててヤバい。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
