

心折。

ピエー!!!
GEB難易度10の心ヲ蝕ム・・・が勝てない!
無視してきた装備を・・・変えねばならんのか。
素材が全然足りなくて強いの一切作れないんだよぉ・・・。
今まで気にしてなかったけど、今装備してる銃が神0.5倍、だったかな・・・。
弱点攻撃が半減してるやん・・・今気付いたわ。
ずっと粉砕とか貫通とかしか見てなかったね。
神4倍のブラスト作りたいけど・・・素材ががが。
とは言っても足りないのはどうやら帝王爪だけなので、楽に手に入れれそう。
剣は獣真だったかな、これはこのままでいい。
ホールドが素晴らしいので。
序にはさすがに素材が足りなさ過ぎて出来ないし、する気もない。

フルバースト。

ごっどいーたー進めてます。
バーストだけどね。(`・ω・´)
2進めててコウタとか出てきて、やっぱり前作クリアしとくべきだよなぁ、と思って。
しかもその上、友達がまさかのGE2購入に慌ててメインストーリーのみマッハで進めてます。
難易度5で放置してたのを、今は9まで進めてます。
既に友達の方がGE2進んでるので更にやばい。
置いてかれる・・・。
はよせな・・・。
そして姉も本体ごと買ったっていう。
もう既に抜かされてるっていう。
バーストは今週には終わりそうだけど、大きな差が付きそうだわ・・・。
一つのミッションに時間が掛かるようになったから全然進まないよぉ・・・。
そして!難易度8くらいの時に!ようやく盾を使うようになりました!
\おそい/
つかもうこの辺は盾使わないと無理。
即死すりゅ。

ペル、ソォナ!

P5が・・・。

                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ            キターーーーー          ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃

下げて下げて最後に上げる・・・そんな情報公開でしたね。
3DSで「ハァ???」ってなって、Vitaの音ゲーで「ハァ!?!?!?」ってなってからのP5。
欲を出せばPS4が良かったなぁ・・・時期的に。
というかまだ間に合うでしょ、マルチにしてちょ。
3DSのやつは買うかもしれんけど、Vitaのやつは買わないと思う。
P4にはもうそこまで興味ないんで。
P4U2が何らかの形でキタローが出るってんなら興味ある。
とりあえずP4で引っ張り過ぎなのでもういいです。

そして、P3の映画ですが・・・。
まぁ、あんなもんですね。
悪くない、としかいいようがないです。
ゲーム中に流れるアニメより絵が綺麗なのでそこは良い。
ストーリーはゲームの流れに沿ってるだけなので・・・感想もないですよね。
キタローがバイク乗ってきたのにはワロタけど。
美鶴コミュ破壊www
免許持ってないでしょw
戦利品はツイッタに画像上げてます。
クリアファイル、キタローと美鶴が欲しかったのに、見事に当たらないっていうw
5種類なのに欲しいやつ以外GETwww
一番くじとか特典シールとか順平とゆかりっちに恵まれちゃってますね、あたし!!!
みちゅる・・・。(´;ω;`)
物販列半端なさすぎワロリーヌwww
鬼並びになる前に物販済ませてたので助かった。
次作は初夏とのこと、勿論観に行くおwアイギスprpr

さすがに初日だけあって凄い人でしたねー。
というかその後に13時50分回のまどか観たんだけど、結構満席近くてワロタwww
この映画始まってから何週目やと思ってんねんw
んで相変わらずの映画終了後の無言、無言、無言。
P3の時は各々が感想言ってたりしてた。絶賛の声が多くてワロタけど。
でも、まどかの時は終わった後、エスカレーターで戻ってる最中も始終無言。
ロビーが7F、劇場が12Fでエスカレーターが長い分、無言空間に笑いそうになっちゃった!
「え、これって喋ったらアカン系?」「なにこれ怖い」って友達とひそひそ。
地元の時もそうだったけど、何でまどかの映画は終了後みんな無言なの!?!?!?
初見時は分かるよ!?衝撃的ラストだったからね!余韻半端ないし!
でもほとんどの人が周回勢でしょ!?
いや、静かに観れて凄くいいんだけどね!
こんな映画初めて!
大阪は女性が多いね、P3はともかくまどかも女性多くて感動した。

無事フィルムコマもGET。
友達の分も回収w
スペシャルカード2枚GETだぜ。
後で知ったんだけど、大阪のフィルムコマ丁度観た13時50分回でなくなったんだそうで・・・。
あっぶねー!!!(;'ω`'):
まどかのクリアファイルもしたけどほむほむ当たらなくて泣いた。
そして小銭無くなって泣いた。
両替機無くて泣いた。
んで一度帰ってから違う人と地元の映画館にレイトで行ってきました。
スペシャルカード合計4枚GETwww
まどほむ鑑賞用と保存用w
結局フィルムコマもラスチャンだった訳ですが、当たり出ずに終了・・・。
一番良いので、最後のデビほむと帰国子女まどかの案内シーン。歩いてるやつ。
無念でござった。

わい・・・ガチャに並んだん生まれて初めてや。

ともあれ、まどかの映画はこれにて打ち止めどす。
合計7回。
すごいね!!!

来月のルパンコナン観ることになりますた。

愛よ。

はぁ・・・完全なリピーターだよ、これ。
土曜日から新規叛逆特典だとよ。
しかもアルまど、とその裏面にほむら。
多分デビほむだろうね・・・。
可愛い。(確信)
貰いに行くしかないじゃん。
しかも劇場によってはフィルムコマが余ってる場合はそれもくれるってさ。
行くしかないじゃん。
大阪は余ってるか謎だけど。
今週の土曜日はペルソナ3だけど友達付き合わせて貰おう。
2枚貰えりゃまどほむで並べられるね。
問題はP3とまどかで時間がそれなりに空いちゃってるってことだ・・・。

フィルムコマ、すでに6枚手元にあります。(^^)
毎回2人で行ってもれなく貰ってるので3回分ですね・・・。
背景1枚以外はキャラ映ってますが、ちみっこ過ぎて外れでもなく当たりでもなく・・・って感じです。

叛逆は現在合計で5回。
うーん、行き過ぎ☆ミ

前作よりも・・・キてるね。

ほほう。
ほっほう!(`ω´)=3
シエルさん、キてますね、これ。
前作のアリサ枠かな。
百合妄想が捗りますね・・・。
そして相変わらず主人公ちゃんがイケメン過ぎてブラッドがやばい。
そりゃシエルさん惚れますがな。
独房越しの・・・グフフwww
他キャラの、シエルは副隊長にだけ反応が違う、発言にテンションフルスロットルwww
こんだけの餌を与えられりゃあ、妄想余裕っちwww
なんたってアリサとリーダーでも余裕でしたからね!
序盤でこんなんだからキャラエピとかやばいかもしれんね。
こっそり歌姫ちゃんにも期待してるです。

男キャラは心底どうでもいいけど、ギルは好き。
だって回復柱立ててくれるから。
ありがとう。


そいや、まどか新聞を購入しました。
いつものロソンでほむらverをGET。
完全に顔覚えられてます、オタクの人っていう風に覚えられてそう。
まどか関連商品買う時しか行かないし・・・。
んで近所の読売YCでマミさんverGET。
電話問合せで、まどか新聞置いてないというか存在すら無視されてたみたいで
先週末に取り寄せてもらってたんだけど・・・。
おっちゃんわざわざ配達してくれてワロロンwww
まどか新聞で領収書切られたったwww律義www
恥ずかしいwww
すんごく良い人、ありがとう。

GOD EATER2 ブラストランサープレイ日記。

結局GEBをクリアする前に始めちゃいました、まだちょっとしかしてないけど。
お陰で引継要素はたったの2つwww
髪型はロングかサイドポニで10分くらい迷いに迷って結局サイドポニにしました。
ロングが良かったけど、しっくりきたのはサイドポニだったので。
金髪サイドポニ、性格クール(ボイスタイプ)。
ボイスタイプはGEBの時と似てる、というか同じ台詞の時がある。
体験版の時このボイスタイプなかった気がする・・・ありがたや。
まぁ・・・凄く可愛いですね、わしの主人公は。
まだストーリー全然進んでないんで、誰と百合妄想しようか迷うな!ウェヘヘ。
武器は槍槍槍!!!
最初はショートの予定だったけど、何か最近槍派になってきている・・・。
討鬼伝といい、FF14といい槍を使っていくスタイル。
討鬼伝は双剣も使ってたけどね!
チュートリアルでショート使って、実戦で試しに槍を使ってみたらこれが楽しい。
それ以来、槍固定。
ガンは前作と同じでブラスト。
というか他のを使った事が無い。

別のことしてる合間にしてるのでまだ全然進んでません。
難易度2の序盤。
でもすんごい面白い。
前作とあまり大きな変わりはないように思えますが、確実に進化してます。
あ、前作クリアしてないね・・・偉そうに言えないね。
これはVita版にしか言えないのかもしれないけど視点操作はまじで楽。
右スティックで出来るのは捗る。
前作の時は方向キーだったから不器用な自分はPSPを凄い持ち方してたという。
とにかく面白い。
マルチとかしないからゆっくり進行で頑張っていきたい。


今部屋の大規模な片づけしてて、クローゼット奥にあった段箱。
10数年前にコツコツと集めてた物が出てきて、もう捨てようと思ったんです。
でも試しに全部まとめてオクに出してみるか・・・って処分品ってことで出品したら・・・。
めっちゃ高くなってワロリーヌwww
(  Д ) ゚ ゚
ってなった。
面倒くさいから写真も適当に撮ったし、説明文も詳細は確認してません、みたいな感じで投げたのに・・・。
入札入らなかったら即捨てるつもりだったし。
オクで他の人の出品物調べて私が持ってる物の中にちょっとレアっぽいものがあるのは知ってましたが
高騰するとは思ってなかったので焦ったし。
まどかで散財した分が戻ってきた!わーい!(・ω・ノノ"☆

ひとりごと。

→のプロフのとこにさり気にツイッタのリンクを置いてみました。
前から持ってた凍結アカウントですががが。
手動で全発言を削除出来るくらいしか呟いてなかったっていうね。
支部ネームで、発言ネタも多分そっちメインでふ。
まぁ、何の面白味もないことを適当に呟いていきます。
こ、今度は続けるぞー。
スーパーめんどくさがりだけど、ブログは続いてるんだもんね!
でもね、使い方が未だに分かんないの。
調べるの面倒なの。(*´・д・)(・д・`*)ネー
ここからはツイッタに飛べるけど向こうからはこっちに飛べない仕様。><

3日間。

グゴゴゴゴゴ・・・。
年末3日間行こうかどうか物凄く迷ってます・・・。
1人で3日間というか宿泊するというのが初めてなので迷う迷う。
というか年末ホテル代めっちゃたけぇwww
コミケ用プランあって安いのもあるからそれを考えてまふ・・・。
日付的にもう迷ってる日もないんだけど・・・どないしょ。
いつも通り3日目だけは確定してるけど1日目と2日目がいるかどうか。
1日目に行きたいサークルさんあるけどまだ1つ2つなんだよね・・・。
その為だけにわざわざ宿泊してまで行くというのもなんだかな、と。
通販で買えるし。
迷うわ・・・。
でもちょっと行く気になってるんだけどね・・・。
叛逆コピ本とかありそうだからそれだけはGETしたい・・・。

FF14を久しぶりにプレイしようかと。
2、3週間振りだわw
ライトニングさんコスだけは手に入れたい!

濁りまくりんご。

という訳で叛逆3回目行ってきました。
相変わらず超静かwww
訓練されすぎw
友達が初見だったんだけど、観終わった後の第一声が・・・。

「(愛が)重すぎる」

ワロタwww・・・ワロタ。
前以て花畑シーンからは重要な会話があるから・・・!って伝えてたけど、
やっぱり最後のインパクトに持っていかれちゃった!
2回とか観ないし、これっきりだろうから、ほむほむへの誤解をとくのに必死になったったw
マミさんに対して真実を告げるの辛かったって言うてたやろ?って言ったら、
そういえばそんなこと言ってたなぁ・・・、だって!
やだ!忘れられてる!
杏子に相談したのは何だかんだで一番信用してるから!にも納得してくれたw
ラストのさやかのトマト投げ説明すんの忘れてたけどw
友達も姉と一緒でマミさんが好きなんだそうです。マミさん人気!

そんな無駄な足掻きをして、一番肝心のフィルムコマ。

背景。
(´-ω-`)
しかも何処の背景っていう。

2枚目。
(キャラが映ってればいいな・・・)
(せめて!キャラが映ってればいいな・・・)

_人人人人人_ 
> 和子先生 < 
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)
最高のベストショット!
あ、うpるの面倒というか、そっと引き出しに入れちゃったので察してね・・・。

いや、ね・・・今まで引き良かったから口ではこれは絶対付け回ってくるでー、
とか言ってましたが、何だかんだで期待しちゃってたんですよね・・・。
ちらりずむでもほむらが来る!と・・・。

絶望まっしぐら。
別に和子先生嫌いじゃないよ???
好きでもないけど。(´・ω・`)
真っ黒よりマシだと思うしかないんけ・・・。
あー・・・もう一回チャレンジ(?)したいなぁ。

半端ないダサさ、それがコーエーなんだよね。

戦国無双4のキャラを今になってようやく見たんだけど・・・。
ホント、シリーズ重ねていく毎にダサくなってんだよね。
幸村は悪くないと思ったし、官兵衛も悪くない。(あまり変わってない的な意味で)
思わず声に出してダセェェエエエエエ!!!って言ったのが忠勝。
やばすぎ。
なにあの野人みたいなの。
ありえない。
わいの忠勝はあんなんちゃう。
後は三成と半兵衛。
なにあの歌舞伎に興味出ました!みたいな格好。
なにあの下町で働くちょっと調子に乗っちゃった子供みたい格好。
ダサすぎ。
討鬼伝の装備もそうだけど、コエのセンスって結構やばいよね。
松永見たけど、ただのチンピラでワロタwww
わいの謙信と氏康はよう。
甲斐BBAと直虎ちゃんはよう。
ぎんちゃんはよう!!!綾様はよう!!!

明日は叛逆3回目行ってきますー。
まどほむフィルムくれ。まどほむフィルムくれ。
まどほむフィルムくれ。まどほむフィルムくれ。
まどほむフィルムくれ。まどほむフィルムくれ。

まさかの完全版。

ヴァルハラナイツ3ゴールド!?
そんなん出てしまう程、人気やったんか・・・。(困惑)
すっかりナイツになってしまった私の購入は約束されたものですな。
ついでに戦国無双も発売日決まっててテンション↑
普通に凄く楽しみだわ。

メイトから銀の庭届いたー。
カラフルの時、ポストカード付いてたけどあれまどかだったんだよね。
今度こそほむほむ!とか思って開けたら・・・。
QB・・・。
今までが引き良かった分、ここに付けが回ってきた。
グギギ・・・。(`皿´)
そいや、今回まどかのゲームって店舗特典がほぼないよね。
強気だなぁ・・・。
結構期待してたのに。

FF14課金してるのにログインしてないこの状況。
最近までまどかの小説とか絵とか書いてたのでゲーム手付かずだったけど、
そろそろ再開するか・・・。

ぴゅえら・まぎ・・・何とかかんとか。

土曜日に叛逆2回目行ってきますたー。><
やっべぇ・・・ホントに1回目と感想変わってくるわ、コレ・・・。
展開が分かってるからゆっくりとストーリーを追うことが出来た。
・・・面白いわ、まじで。
ほむほむフラグも色々立ってて納得させられるとこがたくさん。
ほむあんとかさやほむとか改めて見て萌えた。
なんつーか、1回目は疲れる内容に映画長く感じたけど、
2回目は短く感じた。
1回目は正直ラストの展開に持っていかれて、ほむほむキチってて私絶望★みたいな感じだったけど、
2回目は何かそんな風に感じず只切なかった。
何処までも自分で自分を追い詰める不憫な子・・・。
いい加減報われてよ・・・。
あー・・・幸せになってほしい。
今週土曜日もう一回行ってきます。
考察見てると心に来るものがあるね・・・。
ほむらが好きすぎて、まどほむが好きすぎて宇宙がやばい。

最後らへんで「巴マミと佐倉杏子を信じてる」ってとこが凄く好き。
なんかさ、今までは心の奥底では信用したい、って気持ちがあったにも関わらず、
まどかさえ救えれば、って思い込んでいたあのほむらが!他の人を口に出して信用するって言ったあの場面はまじで嬉しかった。
誰にも頼らない、って言っていたあのほむらが!
でも杏子のことは最初から信用してますよね。
あの関係凄く好きだわ。
カプ的な意味でなくて、素直に良いコンビだと思います。
魔女化した時の杏子の辛そうな表情がもう、ね・・・。
マミさんに対しても傷つけたくないという意思が伝わってきて・・・まじもう何なの。

ともかく今作は本当にほむらの物語なんだなぁ、と再認識させられました。
最高。

ポストカードは、ほむらとマミさんでした!!!
引きが良すぎて戸惑いまくりんぐwww
ついでにラバストが再入荷してたので、2つだけ購入。
ほむらとなぎさでした!!!
わい・・・一生ほむほむ好きでいるわ。
色紙、クリアファイル、メタルチャーム、ポスカ、ラバスト・・・全部ほむ。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
ボクちゃんの愛がほむほむに伝わっちゃったかな!?(´,,・ω・,,`)
引きが良すぎて多分来週のフィルムコマは背景、もしくは真っ黒かなって思います!

2つ目のコンボセットはさやかちゃんでした!

帰りにまたゲーセン。
先週のクリアポスターのもう一種をGETしに。
1200円くらいかな、それでGET出来ました。
自分らがする前にファミリーがしててワロタwww
誰が欲しがってんのやwww
おまけに取れずに諦めていったので少し移動した状態で開始、アザース。
アザース、とは言っても結局スタッフに移動してもらって取ったんだけどね!ウェヒヒw

あ、そういや、2度目上映の時、かぐや姫の番宣が短いの1回だけになってたけどなんなの。
あのクソ長い番宣また見なあかんのか・・・って身構えてたのに肩透かしwww
エヴァ巨神兵再来、とか思ってたのに。
長すぎて本編見た気になったくらいだし。
代わりにう○こCM。
なんなの。
劇場ざわついたやん。
う○こをする時は宣言しましょうね!!!

これが・・・3rdeye。(; ・`д・´)ゴクリ

あっちゃー。
会社PCに監視ソフトが導入されました。猫。
監視が目的ではないそうですが、それつまり監視出来るってことでしょ?と思って調べたら・・・。
全て筒抜け、だそうどすwwwうはw
つまるところ、このブログに打ち込んでいる文章もバレバレwww
管理者はブログへの書き込みもアウトにすることが出来るって!凄いね!
そうなったら家で更新・・・めんどくせぇ!家でだと何故か文が浮かばないんだよね!
ぴくしぶちゃんで百合(まどほむとか)検索してるのもバレるwうぇうぇw
まとめブログ見まくってるのもw
いや、まぁ、仕事中何してんだ!って感じですけどね。
誤解のないように言っときますけどぉ、ちゃんとやることはやってますよぉ!
はぁ・・・しょうがない、控えるか。



と、思ったか!!!
私はぁ、今までのスタイルをぉ・・・続行します!(・ω<)☆
やだぁ、隠してる趣味、百合厨とか百合豚とか百合百合とか色々バレちゃうぅぅぅううう!
とは言っても、このソフトを導入する前から管理者はPC履歴見れたとは思うんですけどね!
今回から事詳細が分かっちゃうってだけで。
指摘されたら、それが私の潮時ということで即退職する所存でございます!逃げる逃げる逃亡!
正直なところ常日頃辞めたいと思ってズルズルと今まで続けてますが、これがきっかけになるならそれはそれで。
凄く恥ずかしいきっかけだけどね!ウィヒw
辞めてしまうと今までのように融通が利かなくなるっていうところ”だけ”がネックですが、まぁ転機ってことですよね。
思い入れも何もないですしおすし。
ということで珍しく自分の会社事情を書いてみますた。
勿論、全て読まれることを前提で。
次の記事からはいつも通りです!何かあれば書きますが。

明日はまどか映画2回目行ってくるよー!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
