

来年度も良い年でありますように。

本日仕事納め。
そしてとうとうコミケですね!
自分は3日目のみの参加ですが、良い天気でありますように!

今年度最後の更新かもしれませんのでご挨拶をば。
こんな独り言の激しいブログではありますが、
何となく見て下さってる方、偶然辿り着いた方、今日初めて訪れて「何言ってんだコイツ」と思ってる方、とりあえず見て下さった方全員!
今年も本当にありがとうございました!

来年度も興味があれば覗いてやって下さい!
連休は何とすばらな9連休。

(。◕ˇ‿ˇ◕。)

ぎょえ・・・。
大晦日の劇場版まどかの来場特典に血の涙が出た。
ここぞという時にほむほむ持ってくるとか酷いわ、鬼だわ。
あまりの可愛さにぎょえぇえぇぇ!って言いそうになったわ!心の中で押しとどめたけど。
 
なんか年末って実感が全然ない訳だが・・・。
あっという間過ぎて年取るペースが半端なすび。
 
いんせいんぶらっくろっくしゅーたーのフィギャーがカッコよすぎて禿げた。
でも値段高過ぎワロタwww
サイズでかそうだしさすがにコレ以上は無理なので買わんけど・・・。
ほむほむとトニルカだけでもういっぱいいっぱい。
箱入りのまま飾ってるくらいだし。
ちなみにろっくしゅーたーよりごーるどそーちゃんの方が好きです。
更に更にBRSのアニメ未だに見てないし、ゲームもしてないからよく設定知らないし!
ミクダヨーさんとアニメ版ごーるどそーちゃんfigmaは予約済。
飾るとこないがな!
2ndのなのはさん届いてるけど、フェイトちゃん来るまで未開封で。
あれ・・・そいや、水着ほむほむを予約した記憶がある。
あたしってホントばか。
1体買うと芋づる式で買っちゃう不思議。


送別会やら何やらでゲームする暇ない・・・。(´;ω;`)

抽選は当たらないものと考えるべし。

そいや奈々様のアルバム買ったったwww
んで抽選ライブみたいなんあったから応募したったw
当たるといいな!

何か11月が過ぎたら一気に購入予定のゲームが減った訳なんだけど・・・。
1月なんか何もないしw
とか思ったので結局星彩を買うことにしますた。
百合ゲ支援も兼ねて丁度いいかなと。

3月はソウサクが気になってるけど、何かマルチが楽しい!とからしいのでスルーですな。
最近マルチプレイが増えてるけど、こっちとしては勘弁してほしいでふ。('A`)
仲間と一緒に!って仲間いねーよ。フン。

というかドラゴンズドグマの追加DISKまだかよ・・・。
春くらいには来ると思ってんだから早くしろよ!

龍が如く5 漢の中の漢プレイ日記Act5。

今、品田2章。
遥・秋山の途中で「えぇぇえ!?」ってなったwww
衝撃の事実すぎるわ!
にしても朴さん・・・。(´;ω;`)
遥のお母さんみたいな感じになってたのにさ・・・酷いよ。
T-SETのおふた方をけちょんけちょんにしてやった訳ですが、
案の定最後は良いヤツで安心した。
なごっさん、じゃなくてマネージャーも口出ししてこなくて安心。
秋山使いやすくて、驚いた。
4の時こんなに使い易かったっけ・・・。
お陰で品田が使い辛くてたまらんわ・・・。
品田はバッティングセンターミッションを全部終わらせ、麿の修行ラストのところ。
麿見た時吹いた。
画像も無しに・・・、とかZIPで・・・とかしかイメージにないわ!
品田の章一番面倒臭い。
修行系のやつで行ったり来たりでマジ面倒。
んで個人的に凄く使い辛いから絡まれた一回の戦闘が長いから、なるべく絡まれるのを避けたい。

つか品田は前情報を全く無しで始めたから、キャラに驚いた。
説明書も読んでないし。
もっと硬派なキャラを予想してたわw
名古屋の人にゃーにゃー言ってるけど、ホントに向こう行ったら方言まみれなんかなぁ・・・。
大阪はまぁ・・・ああだろうけど。

品田でまたビリヤードミッションがあって泣いた。
もうまじ勘弁して・・・。
後、あの突っ込むタイプのUFOキャッチャーはやめて。ホントやめて。


今日はクリスマスですね!仕事だよ!うひ!
ホワルバ2まだ未開封だわ・・・。
早くAnswerの歌聴きたい・・・。
つか購入予定少ないなー、と思ったら追加してなかった。
来月の星彩のなんとかーとかいうの買うか迷ってます。
闇夜に、と違ってガチ百合なので。

来週のコミケに向けてとび森を何とかしないと。

龍が如く5 漢の中の漢プレイ日記Act4。

冴島終了。
展開はやっぱりか、って感じ。
城戸ちゃん臭がプンプンしてたもん。

第三部前篇、遥1章。
凄く・・・めんどくさいです。
仕事ミッションのミニゲーム連発に頭抱えちゃった!
わし・・・ビリヤード苦手やねん。
冴島の時もルールを全然知らなくて⑨を落としたら勝ちだとアホな勘違いしてて、⑨落としたらファウルw
ダーツは比較的簡単。
ボーリングは対戦相手が鬼強じゃなければまぁイケる。
ホッケーは正直オウンゴールで勝利出来る、相手によるけど。
釣りは海じゃなくて良かった。海釣りのやり方がよく分からん。
疾走はときメモの二人三脚を思い出した。
メインのリズムゲーはまだノーマルレベルまでしかプレイしてないけど楽しい。
カーソル合わせるタイプのやつ激しく面倒くさいけど。
あと曲の間奏の時のやつがちょっと苦手。
ハードになると多分辛いかな・・・。
握手会はまぁ普通にこなせるし、プリクラも余裕だった。
しかしやっぱり時間が掛かる・・・。
既に35時間くらいしてるよ・・・。

とりあえず、プリンセスリーグの最初をするまでに出来るやつは全てやる。

龍が如く5 漢の中の漢プレイ日記Act3。

やっと第二部の4章です。
現時点で24時間ちょい超えてるくらい。
狩猟ミッションは全部終わらせました。
金鹿がめんどくさそうだから無視しようと思ったけど、運良く他のミッションしてる時に出たので達成。
100万も他のミッション中にクマ狩りまくってたので結構簡単ですた。
確実に生きる為以上の狩猟してるけど、そこは気にしちゃ駄目だよね!(・ω<)☆
狩猟めんどくさいなーとか思ってたけど、ずっとやってると夢中になってる不思議。
街に下りてからの馬場ちゃんが色々用立ててくれたけど・・・突っ込みどころ多くない?
サブイベのラーメンミッションクソワロタwww
北海道怖すぎwww
人が転がりながら向かってくるとか難易度高過ぎだろw

つか福岡以上に絡まれるってどーゆーこと・・・。
一回のしても直ぐに復活してるし・・・。
たむろしてるギャングお前ら懲りろよってくらいに復活してくるんだけど。
冴島プレイは金が余ってるから雑魚戦のメリットがほとんどなくて面倒で堪らん。
上山に貢いでもまだ余ってるし。

タツヤが毎回出てくることに絶望した。
まぁ、飲食店回るの楽しいから別にいいけどさ・・・。

狩猟は全部終わってるので後はメインとちまちまあるサブをこなしつつ、冴島は終わりそうです。

龍が如く5 漢の中の漢プレイ日記Act2。

冴島の3章目です。
同部屋の人たち良い人過ぎ・・・。
でも妄想体験はやめろ!
あの人死ぬんじゃないかってハラハラしてたけど、本当にホっとしたわ・・・。
やるじゃん、日村。
ホント、これに出てくる登場人物って魅力的なキャラが多くて凄いと思う。
馬場ちゃんとか良いキャラしてるよね。
今、狩猟がはじまったとこで鹿撃ち始めたとこ。
多分これにまた時間掛けるんだと思う・・・。

そいや、桐生ちゃんの時にゲーセンに寄ったんだけど、ミニゲームありすぎw
操作が微妙にもっさりしてるけど太鼓の達人もまんま入っててワロタw選曲は3つだったけど。
UFOキャッチャーでミクとナイツをゲットしたったwww
ミク取るのにごっつ金掛けたったwww
ミクに必死になる桐生ちゃん。

今回キャバは全然行ってません。
冴島の妄想で今作初めて行ったんだけど、キャバ嬢可愛くなりすぎワロタ。
かぐやちゃん可愛いprpr
そりゃこんな子だったら貢ぐわな・・・恐ろし。

龍が如く5 漢の中の漢プレイ日記Act1。

はじめてます。
そして全然進まねぇwww
今、ようやく一部が終了して、冴島で始めたとこ。
タクシー頑張り過ぎwww
一部の第2章辺りで全部のミッション終わらせたったwwwフリーラン以外。
レースがイニDみたいでワロタwこれ楽しいね!
ドライバーレベルが高いので最後まで圧勝だったけど。
どちらかというとタクシー業務の方が難しい・・・。
飛び出しの人は大丈夫だけど、信号無しの横断歩道で焦って走ってくる人に何度接触したか・・・。
おまけに道間違えて遠回りとかよくしちゃうし・・・。
あんなに人身してたら余裕で免許取り上げだと思うんだけど!どうなの桐生ちゃん!?
でもお客さん降ろした後に「安全運転ありがとう」ってwww
いやいやいや。( ´゚д゚`)
つい面白くて全部しちゃった・・・。

タツヤうざすぎワロタwww
なにあれ・・・www
なんつーか・・・コメントに困るわwww

にしても桐生ちゃんの家に女がいて驚いた。
やることはやっとんかい!みたいなw
違ったけど。
さすが桐生ちゃんモテモテやでぇ・・・。
俳優の人がモデルの刑事出てきた時に、チラっと薫の存在をにおわせる話題が出て嬉しかったwww
全然良くない方の話題だけどw
もっかい出てきてほしいなぁ。無理だろうけど。

ともかく開始直後は錆びれた桐生ちゃんに切なくなったけど、やっぱり桐生ちゃんは桐生ちゃんですね。
とてつもなくカッコいいわ。

次は冴島。
桐生ちゃんの後っていうのもあって、ちょっと戦闘が使い辛い。チャージ系の攻撃は苦手ですしおすし。
にーさんが何かちょっと可愛く見えたのは私の目がおかしくなったのだろうか・・・。(´・д・`)

安心のナンバリングシリーズ。
様子見してる人は迷わずGOです。

字幕厨。

ドラゴンズドグマ吹替www
今更過ぎてまじイラネェwww
しかも無駄に豪勢www
そんなことよりもっと中身に力をですねぇ・・・。
いやまぁ買うけど。
とりあえずDLCが来てるみたいだけど、前PS3が返ってきたら落としてみようと思います。
個人的には追加DISKにはEDを増やしてほしいところ。
Happyなものを・・・ください。

龍が如くHDは現在11章。
サブスト無視でメインストーリーをがしがし進めてるから早いですね。
明日5の発売なのでちゃっちゃと済ませてしまわないと・・・。
2はもういいです。

12月。

生きてます。
PS3は手術に出しまんた。
今は新型で龍HDをしてます。
懐かしい。
この戦闘での操作の悪さも懐かしいwww
龍5までの繋ぎです。
ちなみにサモンナイト3も地味に進めてますお。
アティアリーゼペアで。
可愛い可愛い。
護人はファルゼンを選んでます。

今月はコミケです。それ以外でも色々忙しい月です。
前年通り3日目の31日だけぼっちで突撃する予定です。
正直もう通販で事足りるんですが、お祭り気分を味わいたいというだけの為に行きます。
時間余ればソラマチでも行こうかな・・・!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
