

ただひとり 君のためなら。

うぉぉおおおおおおお!!!(ノ゚∀゚)ノ
TOX2のPVやべぇえええええ!
あゆの主題歌が半端なく良い・・・!!!
前回のも良かったけど、それを上回ったわ・・・。
歌詞もグっときた・・・ストーリーに合ってるわ、これ。
相変わらずPVは神がかってるんだよなぁ。
凄く面白そうに見える不思議!
それでもミラ様は納得いかないけど!アホ毛ないし。
つかスキットが選択方式で何ともうざそうですな!ガハハ!
そしてロリコンブランコ。

来週はサモン3じゃねーか・・・。
はよ戦国せな。
まだギンちゃんも綾様も一度も味方サイドに付いたことがない件について。
つか選択肢分岐があるから同じマップをもう一度しないといけないのががが。
しかもその時選んだヤツが既に他√から解放されてるマップだった時の絶望感ったらないよね!
選択肢に「これ既に出てるよ!」くらい書いてくれたっていいのにね!

さよなら、金色。

ゴールド免許終了のお知らせ。\(^o^)/
一通の所を気付かずにぶいぶい進んじゃったのを見つかっちゃって、罰金ガム7000円。(^^)v
交通安全週間とからしいからいつもより多めに張ってるみたい。(・ω<)☆
ざっまぁぁぁあああああ!m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

(´・ω・`)

ガチですんげー落ち込む・・・。
何がアレかってと、次の免許更新の講習が一般になるってのが嫌だわ・・・。
優良だと30分、一般だと1時間・・・。
いっつも友達と一緒に更新センターまで行ってたんだけど、次からは一緒に行けんなぁ・・・。
友達は相変わらず優良だろうし・・・ペーパーだから。
このまま無事故無違反で行けば、次はブルーの5年かな。
この辺よく分からんわ。
まぁ・・・違反しちゃったんだし仕方ないよね。
猛省。

また一つ、生きる理由が出来たか・・・。

                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ            キターーーーー          ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃

ドラゴンズドグマ dark arisen!!!
続編じゃなく、追加ときたか!
ヤター!!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
ちょっと売れたからってカプンコはすぐに調子に乗っちゃうんだから!
ありがとう!(*´д`*)
12月に無料でハードモードが出るみたいだし、
またプレイしたいと思ってたので丁度いい感じ。
これが12月と考えると新作は来年以降なのは確定。
追加DISKなら早く出してほしいところですな!
ドラゴンズドグマというタイトルは生かしていってほしい。

戦国無双chronicle2nd 地の道をゆく女主プレイ日記2討目。

稲姫安定。
安定でございます。
小牧長久手での直虎に対しての稲姫に物凄く安心した。
やっぱり稲ちんは稲ちんですね!こうでないと!
戦国4が来たら直虎の演武に絶対関わってくるよ!餌食!
稲姫はこの路線を貫いていってほしい・・・幸村連呼の3は個人的にない。

相変わらずミッションが初見殺しだなぁ・・・。
本能寺ミッション吹いた。
侵入を防げ!ってめっちゃ近くて正直近辺に待機してないと無理ゲー。
信長を1分以内に倒せ!ってマジかよ!
雑魚が残ってたので総大将を後回しにしようと思って離れたところを慌てて引き返したわ!
間に合わんかったけど!イエーイ!

そしてやっぱり馬ゲーと化してる。
女主のシャッシャ、ドーン!で大体イケる。
装備も馬術優先してるし。
馬から降りずに戦を終わらせる主人公まじ無敵。
実績解除でパーツが増えてくけど、初期パーツの方が好みだなぁ・・・。
髪型も初期のやつだし。

主人公の武器改造すんのが楽しい。
獲得武器全部主人公に回してるという贔屓。
うぇへへ。



何か唐突に昔の歌が聞きたくなって、ニコふらふらしてたんだけど・・・。
Just be consciousはまじで神。
当時スレイヤーズの映画をレンタルでよく見てたんだけど、この曲が流れた時に即行で気に入ってCD買ったもんだ・・・。
まだ8cmCDだった時、少ない小遣いで買ったなぁ・・・。
何が好きかって、曲もそうなんだけど何より歌詞が半端なく好き。
今見てもカッコいい歌詞だなぁ、と思える。(´-ω-`)シミジミ
give a~の方が人気あるみたいだけど、自分はこっちの曲の方が好き。
ちなみにスレイヤーズは映画の方しか見た事ない。|ω・´)
ナーガが好き。

もう持ってるから興味ないしー。

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

VITAちゃんに新色。
あー良かったーオレンジだったら泣いてたわー。
赤青で良かったわー、まじでー。
・・・。
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
もっと早く出せよー!クソがー!
赤が良かったよー!
鉄槌カラーじゃんよー!

白、さり気に気に入ってるってのが救い。

それ以外は別に興味が湧かなかった。
カグラも驚きはしたけど別に興味ないかな・・・。


VITAちゃんでGEのDL版を買おうかどうか迷い中。

GE。

ごっどいーたー2がvitaちゃんで来るらしい・・・!
ようやく本腰を入れるときが来たか・・・。
GEはずっと気になってたけど結局手を出さず仕舞いなのでこれを機に2を買いたいな、と。
正直、自分にはモンハンよりこっちの方が向いてると思う。
2は13年らしいからその前に前作をプレイしたいところ。
とりあえず絵が好みなんス。

百合姫読んだ。
表紙が完結しててワロタwww
次号からは違う人でまた1年表紙らしい。
何かちょっと切ない話が多かったなぁ・・・今回。(´・ω・`)

ゆるゆりアニメの時かけあかり回が俺得すぎる。
あかり的な意味じゃなくて、あかねさん的な意味で!
ラストの京子の作画に吹いた。
あのぬるっと動く感じなんなのwww

戦国無双chronicle2nd 地の道をゆく女主プレイ日記1討目。

はじめまんた。
焼回しって言っても久しぶりなのであまり2度目って感じがしない。
シナリオ選択方法が変わってるからかな。
何となく覚えてるイベントとかも勿論あるけど、自分的にはあんま苦じゃない感じ。
しいて言うなら、前作から武器系は全て引継が良かったなぁと。
レア武器は集めない自分からしたら前作で改造しまくった双剣が恋しい。

相変わらず女主可愛いなぁ。
凄く愛着湧くw
やっぱりパーツ少ないけど、まぁ可愛いので概ね満足。
全然期待してなかった直虎ちゃん可愛いですねー。(*´ω`*)
格闘派弱気っ子。
史実の方を調べてみたら、どうやら生涯独身を貫いたそうで。
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
つか、主人公に相談がありますって言って部屋に入った時の主人公の選択肢www
「ようやく二人きりになれたね」って・・・おい。
女主、おい!
ちゃんと女扱いしてくれるイベントもあるけど、こちらの選択肢は相変わらず基本男女差がないw
そして選べなかった私まじチキン。
でもホントに主人公良いキャラしてるわw

高虎も良いキャラしてるし新キャラは有りですな。
柳生まだ出てきてないけど。
にしても龍興でグっと来た。
どうしようもない駄目キャラが改心するっていう類いのものに物凄く弱いからグっときたわ。

うん、やっぱりクロニクルは面白い。
無双好きでクロニクル未プレイの人にはお薦め出来る作品。
前作プレイしてる人は焼回し感に不満を感じないようなら是非お薦め。
まぁ、焼回し上等なのが無双なんだけどね!

暫くはDIVAは放置で無双しまする。
据置ェ・・・。

(´・◡・`)

うぃーゆーちゃんが来ましたねぇ・・・。
値段は高くないけど、コントローラー単品の値段にワロタwww
こんなん友達とか家族とする人にはハードルが高過ぎるだろwww
今のところ買う予定は一切ないけど、独占タイトルでどうしてもっていうソフトが出たら考えるかな。
多分ないだろうけど。
ロンチで無双が来るみたいだけど、また焼回しwww
オロチ2はもうえーわ。
無双の乱発っぷりが酷い。


chronicle2nd来たけど、引継がめんどくさそうだったのでまだプレイしてない。
つか引継コードが一回しか使えないってどんな仕様だよ、と。
別にいいけど。

これじゃない。

ミラ様きちゃー!!!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
(`・ω・´)ほうほう。
(`・ω・´)・・・。
(´・ω・`)誰やこれ。
これじゃない感半端なすび。
多分ミラであってミラでないんだろうなぁ、と。
わいが求めてるんはTOXで主人公やったミラ様や!
こんなんミラ様じゃなくてミラだよ!
女口調とか・・・。(ヾノ・ω・`)ナイナイ
レイアだけが劣化してない唯一の良心。
TOX2。

ねおじおってなっついなぁ・・・。
あの本体、昔家にあったわ・・・。
サムスピと月華は結構好きだった。
でも今更こんなんイラナイ!!!

そんなぁ・・・。orz

うひょー。
☆10の2曲がクリア出来る気がしねー。
後この2曲なのに・・・。('A`)
あ、DIVA fです。
タイトルはなんだっけ・・・何かドS工場長のやつと、コンポなんとかかんとかってやつ。
無理ゲーすぎ。
チープでクリアすらままならない。
キャットフードとリモコンが楽しくてずっとやってる。
んでキャットフードのサバイバルでDP稼ぎ。
ルカの好感度もMAXなったし、他のキャラのモジュール集めるか・・・。

そろそろアサクリしたい。
PS3付けるのめんどくさい。

fateをワングーで予約したよ!
11月多いからぶっちゃけ本当に買うか迷ってたところなんだけど、特典絵柄見てつい予約しちゃった☆ミ
水着とかお色気絵柄よりもこーゆーちっこくて可愛いのとかカッコいい絵柄の方がいい。

ちょっちまっち。

ゆるゆり面白いなー。
個人的にお姉ちゃんSが好きだから特にあの登場回が凄く好きだわ。
つかスタッフゆるゆりに力入れ過ぎだろwww
ちなカレーEDはクソ吹いたw
あんなに歌が頭に入って来ないEDははじめてだぜ・・・。(; ・`д・´)

友達がそーどあーとおんらいん面白いよ!って言ってた。
フーン(´_ゝ`)で終わった。
今期はゆるゆり1本。

来期はリトバスだけかなぁ。
元が元だし、今までの鍵アニメ作品の印象もあってハードルが上がってるから大変だね・・・アニメ会社。
さささ√とさや√はしてほしいんだけど無理だろーなー。(´・ω・`)

ヴィタちゃんついにミクしかしなくなった・・・。
dokuro完全放置www
(´-ω-`)

Answer。

PS3版ホワルバ2のPV見た・・・。
C82で流れてたんだね・・・企業行かなかったから知らなんだ。
神曲のAnswerに歌がついとる・・・!(; ・`д・´)
むら様って絶対雪菜のが好きだよね。
新規絵とか雪菜の方が可愛いもん。
気合が入ってる感じがするぜ・・・。
期間限定の予約特典とかある辺り、延期はなさそう・・・かな。
やっぱりクリスマス辺りを狙ってるんちゃうかな、と。
今年の冬はWHITE ALBUM2で決まりだな!
何処で予約すっかな。
というかよく考えたら、ホワルバ2のドラマCD全部持ってるのに一つも聞いてないっていうwww
祖父の特典CDすら聞いてない。
確かあれ公式でDL出来るようになって、DLしたけどそれでも聞いてないっていう。
PS3版出てからでいいかな、は一生聞かないフラグ。

相変わらずルカの好感度上げしてる・・・。
ケーキのアイテムイベントで2828。
ルカとリンのやり取りにくそ萌えた。
え、なにこの二人・・・可愛すぎぃ。(*´ω`*)
クールビューティーな見た目に幼さが見える反応、これまさにギャップ萌え。
ルカはいちいち私のツボを付いてくるな・・・。(*´・д・)(・д・`*)ネー
あぁ、もう可愛いなぁ!!ルカは!!!

ルカルカルカルカルカルカルカルカルカルカルカルカル。

あぁ、もう可愛いなぁ!ルカは!!!
ハードを全部埋めてエクストリームをしている訳ですが・・・。
☆8までなら初見でクリア。基本スタンダードで前から知ってた曲はギリ、グレートくらい。
ちなみに曲によっては無理なのもあったけど。
☆の数、そんなに多くないのにリズムが分からなくてアウト、とかよくあります。
☆8.5くらいから初見じゃクリア出来ないっていう。
一度どころか多分かなりプレイしないとクリア出来そうにないよ!
ちなみに不器用な自分は方向キーと上手く組み合わせてプレイすることが出来ない!
方向キーなんて同時押しの時くらいだよ・・・。
余裕がある時はたまに思い出したように使ってみたりするけど、肝心な時に使えないっていう。
お陰でいつも右手がつりそうに。(´_ゝ`)
そのやり方が自分の中で定着しちゃってるから両手プレイが中々難しい・・・。

ルームに行ってルカの好感度上げに必死。
マグロ寿司あげた時のルカが可愛すぎる。
うさぎのぬいぐるみあげた時のルカが可愛さっていったら半端ないよ!
ニコニコ笑うルカに心ときめく・・・。(*´д`*)
座ってる机の対面にミクが座ってれば完璧なんだけどなぁ!
というかいっそ、ネギトロ間の好感度を操作したい。
何かのアイテム使った時に、カイトがルカルームに来て踊って帰っていった・・・。
何かよく分からんくて素で「なんやねん!コイツ!!!」と叫んじゃった。(・ω<)☆
その後、別のアイテムでリンが来て、歌の練習してルカがリンに「こらっ!」ってしてたのにクソ萌えた。
ルカが好き過ぎて最近やばい。
あぁ、もう可愛いなぁ!ルカは!!!

ルカはミクの嫁。

ルカルカルカルカルカルカルカルカルカルカル。

あぁ、もう可愛いなぁ!ルカは!!
ルカのモジュールが可愛すぎて、解放してるの買占めたったwww
ミクのもちょい買ってたら他のキャラが全く買えてないwww
まじ、ルカ、女神。
とりあえずノーマルで全曲解放。
安心のスタッフロールは相変わらずのSTG。
めんどくさいのでイージーはしてません。
ハードを埋めている最中。
ハードまでなら難なくいけるけど、エクストリームはやっぱキツイだろうな・・・。
自分のテンパりようが半端ない。
特に画面タッチを間を開けずに混合させられるとテンパリングで無理ゲーなのが目に見えてる。
:(;゙゚'ω゚'):!?
(゚Д゚;≡;゚д゚)
みたいな感じになると思う。
でも楽しい。
とりあえずエクストリームは好きな曲だけクリア出来たらそれでいいかな、と。
アンハッピーの難易度見てたら、とてもや無理っぽいけど。

ドクロで苛々したらDIVAでストレス発散!みたいなやり方してます。
そんなdokuroはステージ12が始まったとこ。
初の単独行動だよ!

少しだけソウルハッカーズしますた。
主人公の名前で20分くらい悩んだ件について。
デフォ名がない主人公は毎回名前を変えてます。P3とかP4の主とは違う名前で。
その方が愛着が湧くので。
名前よりもコードネームの方が迷ったわ・・・今回。
つか説明書うっす。
最近こーゆー冊子になってないやつ多いね・・・。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
