

ルカルカルカルカルカルカルカルカル。

DIVA f ヤヴェーーーーーーーーーー!!!
映像綺麗すぎwwwキャラがめっちゃ可愛くなってる・・・。
ルカハァハァ(*´д`*)
OP、完全にネギトロ。(贔屓目)
2828が止まらんかった・・・。
ネギトロがキャッキャしてるのはズルイ!c(`Д´と⌒c)つ彡
とりあえず2回見た。恐ろしく滾った。
なんつーか、ネギトロ・レンリン・カイメイの組み合わせが公式みたいな感じに思えるわーまじでー。(・∀・)ニヤニヤ
何曲かプレイしたけど、あの3人の曲のカイトに怒りのボルテージが半端ないぜ!( ・`ω・´)
つかPVに意識取られてマトモにプレイ出来んwww
ルカがアップになった時にゃあ、思わずキャワイイ!!!と叫ぶ始末。(*´・д・)(・д・`*)ネー
一通りプレイしたらデュエット曲は全てネギトロにしてプレイしゅる!
わいの脳はそれで百合色だーよ!
想像しただけでやばい。

ともかく、DIVA f楽しいですな!
最近ニコでボカロをそんなに聴いてないので知ってる曲がめちゃくちゃ少ないけど、それでも全然楽しいわ。
ルカが綺麗可愛い、それにつきる。

ヴィタちゃんに保護ケース付けてるから多少のやり難さを感じるものの慣れたら多分どってことない。



ハッカーズは尼で注文したからまだ届いてないよ!(´;ω;`)

きんめぇwwwフヒィwww

TOX2のジュード見てワロタwww
きめぇwww
なにあの髪型www
レイア以外全員劣化してるよね・・・これ。
エリーゼも可愛くなかったし。
ミ、ミラ様の姿は変えなくていいよ!成長がストップしてる感じでオナシャス!
ライトニングみたいな!
情報が出てくるにつれ、期待が薄まっていく作品も珍しいな。
購入予定ゲームで一番期待してないゲームどす。
つかミラ様が出て来なければ個人的にクソゲーになるよ!割とマジで!

ぶつ森新作来たなぁ。
前の略称がおい森だったから次のはとび森???
買うかどうかは迷うところ。
友達が買うってゆーのなら買おうかなって感じ。
どうせすぐ飽きるからね・・・。

やたー!やだー!!!

トトリたんヴィタちゃんにキター!!!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
・・・あれ、ロロナは???
ロロナは?
移植するにはグラ的にキツイ、でもリメイクするのはめんどい。
って感じですか!?
リオネラたん・・・。(´;ω;`)
DLCが全部入ってるってことは、天使ツェツィがPTに入るってことだよね!
やたー!!!
よし、買おう。
11月!

:(;゙゚'ω゚'):

11月はもうえーっちゅーねん!!!
プレイさせる気ないだろ!

姫さん「(はよして)」

dokuroが中々に長い・・・。
まだステージ7なんだけど。
今のところは自分の力で進むことが出来てるけど、たまにゴリ押しで進んでまつ・・・。
ステージ数だけ気になったので調べてみたらステージ16まであるとか・・・。:(;゙゚'ω゚'):
半分もきてないやん・・・。
とてもやミクまでにクリア出来るとは思えない・・・。
エレベーターステージで先の様子を見ようとドクロちゃんだけ先に進めたら、
乗ったエレベーターが下り専用で早速詰んだときはさすがにワロタw

咲の最新巻見てワロタwww
見開きいっぱいコークスクリューツモwww
すばらっです!
やっぱ宮永姉妹が一番好きだわ・・・。
無双っぷりがたまんねぇ・・・。
本編の続きマダー???
日和の方も買った。
1巻の時から思ってたけどカナちゃんが優遇されてる感じだし!
SOA
照のミニ色紙に釣られてメイト通販で買いますた。
すばらっのミニポスター付いててワロタwww

すれ違い楽しい。

そういや、東京3日間でシアトリズムのすれ違い100人を軽く突破しますた。
さすがやでぇ・・・。
実績55。
でも結構やり込みデータの人が少なかった。
平均20~30時間程度。
やっぱりそこまでみんなはしないんかな、と。
まだ倒してなかった神龍の楽譜貰った!
嬉しす、嬉しす。
早速倒したけど実績解除ならんかった・・・。
多分オズマ倒してない・・・。ʅ(◞‸◟)ʃ
NewL+は起動してないのですれ違いキャパ30人カンスト状態のまま放置。
というかマリカもそうだわ。
2台持っていくのが嫌だったのでポケモンの方のすれ違いはしてません。

一人だけ実績MAXの人がいて感動したんだけど、プレイ時間が90時間台だったんだよね・・・。
100時間の実績があった気がするんだけど・・・。
(´・ω・`)???
どーゆーこっちゃ。


BRSアニメverのねんどろが届いた!
飾るとこないから未開封!
通常ver持ってるからいらないと思ってたけど、フード被りスタイルを見て即行で予約したっていうね。
フードはたまらなく好きです、可愛いよね・・・フード被ったおにゃのこは。(*´ω`*)
フード系女子萌え。

ゆめのあと。

また本を出したいなぁ、とモヤモヤしてまふ。
下手っくそだけど、やっぱり形にするの好きなので。
黒歴史化するだけなんだけどね!
4年前に初めて出したアオ本を今見たら発狂すると思う。
去年は夏合わせでなのフェイ本を出したので、次出すならまどほむ本出したい・・・。
去年宣言したマミほむ本出す!はどこいったんでしょうね、うふふ。
夢のまた夢。
冬合わせでいけるだろうか・・・。
ネタないけど。
\(^o^)/

全機種確認。

ヴィタちゃんついに買ったったwww
これで安心の全機種持ち!
うぃーゆーちゃんは絶対買わないので、それが出ちゃうと全機種終わっちゃうけどね!
早速P4Gをプレイ、かと思いきや、一緒にDokuroを買ったのでそっちプレイしてます。
安いね!このゲーム!すばらっ!
箱のりんぼーみたいなゲーム。
めっちゃ可愛い。dokuroちゃんまじ健気。
つか難しい・・・鳥頭な自分には難し過ぎるよ、既に序盤から。
自分はネタばれOK派なので詰まるようになったら攻略サイト見ながらサクサクプレイしたいっスね。

ヴィタちゃんのゲームを初めて開封したんだけど・・・説明書って付かないの???
正直画面で見るの面倒くさいんだけど・・・。
紙で欲しいよー!!!
何の為のパケ版なんだよ!

金が飛ぶ、大気圏まで。

スマホ買い替えた。
以前はgalaxy S2ですた、というかまだ1年しか経ってない言われたですし。
でも割引あるから安く買えるよ!って言うので釣られました。
xperia GXです。
元々機体は仮置してもらってたので。
結構売り切れみたいなんだけど、ホンマかいな・・・。
前のやつに慣れてたから、まだ使いにくいね・・・。

11月のゲーム購入予定がカオスな件について。
移植が多いなぁ・・・。
確実に龍1&2はプレイしないって分かってるのに買うっていう、ね・・・。
もうまじでお布施だわ、これ。
自分の今までの経験上、多分Fateもしないだろーし・・・長いから。
大神もしないと思う、長いし・・・。
でもサモン3は絶対プレイするだろね・・・アティたんに会いたいから。(*´д`*)ハスハス
ミクと戦国chronicleは絶対プレイする。
ハッカーズは微妙・・・ルンファクすら放置してるし。
積むと分かってて買う、これいかに。
最早病気。
積みゲー多分20本くらいあるよ!ウフ!

超絶お薦めゲー。※R18

2日目に無事入手した同人ゲーの簡単な感想をば。

戦国の黒百合~ふたなり姫と敵国の姫君~
( → にリンク張ってるよ!)
サブタイの通りナニが生えてるR18作品なのであしからず。

【前作】戦国の黒百合~ふたなり姫と隷属の少女~

前作1章からずーっと待ってただけに期待も凄く高まってた訳ですが、期待通りの作品でした!
相変わらず鬼畜な姫様に心が苦しくなりながらも、展開に目が離せない。
柚々と幸せになってほしいと思いつつも今回からの新キャラ蕗様に心が持っていかれました。
切ない・・・切ないよぉ・・・。(´;ω;`)
特に朔姫と蕗姫との最大の見せ場はグイグイ心を持っていかれました・・・。
あの展開はズルいよ・・・。
あの時の朔姫がイケメンすぎて既に惚れてたけど更に惚れた。
柚々には悪いけど蕗姫エンドも欲しいなぁ・・・。

そしてそっちが円満にいってると思っていた矢先。
新キャラのお濃様が火種でまた険悪に。
濃姫が本当はどんな人でも一度疑っちゃうともう簡単に信じることが出来ない朔姫。
どんどんと悪循環な展開に。
ついには柚々にまで・・・。
物凄い気になる終わり方をした第2章。
第3章早く!!!って終わり方で正直辛い・・・。
気長に待つけど!

今回は新キャラが本当にみんな良いキャラ。
とある新キャラの変態っぷりに吹いた。
それのバッドエンドも吹いた。
柚々の兄様のイケメンっぷりと破天荒さ。
何より、葛と対照的な性格をしてるもう一人の忍び、棘の可愛さ。
お濃様も自分の中のイメージがセクシー美女だったので可愛らしい幼女のような帰蝶は凄く新鮮でした。
キャライメージについては完全に無双のイメージが定着しちゃってるだけですが。(;'ω`'):
魅力的すぎるキャラ勢。
ま、新キャラ一番は蕗様ですけどね!
3章にもたくさん出てきてほしいなぁ・・・と。
でもやっぱり一番好きなキャラは朔姫様ですけどね!(*´д`*)ハァハァ

綺麗な絵、練られたシナリオ、雰囲気にあった音楽、どれをとっても自分好みで最高のゲーム。
これが同人ゲーだというのだから凄い。
百合好きでナニが生えててもおk、鬼畜展開おk、戦国時代好きな人は絶対にプレイしてほしい。
2章の店舗委託、DL販売はまだのようですが是非に是非に!
百合好きで絵が好みなだけでも手に取る価値があると思う。

と勝手にこっそり宣伝させて頂きます。

みっかめっ!

12日(日)3日目。
チェックアウトしてタクシーで東京駅へ。
手荷物預かり所に並んでトランクケースを預けまんた。
大きいロッカーはさがすのが困難なので最初から手荷物預かり所へ。
まだ開いてないのに既に人並んでるwww
それでもまだ10人ちょい程度だったので早く預けられました。
後ろみたら長蛇の列www
あぶねーあぶねー・・・。
んでそこから会場へ!

ずっと俺のターン!!!
友達は2日目で終了してるので、入場した瞬間にベンチ待機。
東館だけだったけど、回るサークルが多いので中々に時間が掛かりました・・・。
さすがに3日目の人の多さwww
汗が拭っても拭っても吹き出してくるっていうwww
1日目2日目なんて比にならないくらいのヤバさ。
通り抜ける列を見誤ってもみくちゃにされた時は、オワタ・・・と思いましたw
ゼェゼェ言ってる自分がキモイのなんのって。
本が多すぎて肩が馬鹿になる始末www
もう全力全開でいかないとしぬレベル。
倒れた人とかいたし・・・、女の人が車椅子で運ばれてた・・・。(´・ω・`)
終了時には瀕死。
13時くらい。

残気力で東京駅へ。
戦利品を預けようにもロッカーいっぱいで涙目。
仕方ないので諦めて、戦利品を片手に品川駅へ。
エキュートで適当にお土産を買いつつ、東京駅へ帰還。
そこからはずっと駅の階段に座ってました。
帰りの新幹線でうなぎの駅弁を食べつつ、無事に終了。
疲れたけど有意義な3日間でした。

戦利品は本81冊、同人ゲー1本。
荷物重すぎワロエナイ。
再録、アンソロ系が分厚すぎて重すぎ。
比較的、目当てのものは買えたので、戦果は上々です。

そいや1日目のとあるサークルさんの本に並んでたら、目の前で完売した件。
まじで自分の前の人で売り切れた時は( ゚д゚)な顔になった。
2列で並んでたけど、隣りにいた女の人もそんな顔なってたwww
つか、後ろにもまだ人いっぱい並んでるのにどうすんだよwwwと涙目になった。
完売涙目経験はたくさんあるけど、ガチの目の前は初めてだったわ・・・。/ ,' 3  `ヽーっ
戸惑いながら絞り出た声は「あ、しょ、書店委託で買いますね」。
そしたら隣りの女の人が「あ、私もそうします(便乗)」って落ち込んだ声www
思わず握手したかったわwww
後ろの人はポカーン状態。

はい、散開!!!


という訳でコミケ3日間お疲れ様でした。

ふつかめっ!

11日(土)2日目。
回るサークルさんは少ないものの、私の今回のメインががが。
ずっと待ってた同人ゲームの続編が今回出るってことで絶対手に入れるととんでも必死な顔してたと思います。
前作もさりげに勝手に感想書いちゃってたと思うのでこれも後日勝手に感想書き連ねます。
私の好みにジャストミート(古)なゲームなので。

朝8時30分くらいにホテルを出て、正面待機列へ。
西からだったので、久しぶりの正面待機です。
相変わらず観覧車の近くまで並ばされたっていうwww
でもそのせいか列は結構動いてたのであまり長く並んでた感じはなかったです。
人の量は1日目に比べると多いのなんのって。
そうそうこれこれwって感じで安心しました。
暑くて溶けそうだったけど。
いざ入場ってなって友達放置で早々と西へ。ちゃんと途中まで着いてきてたけど。
目当ての同人ゲーが買えたのでホクホク2828しながら次のサークルさんへ早歩き。
2日目は回る場所少ないだけあって直ぐ終わった。
11時ちょい。
多分友達はまだだろうと思って、東5らへんの階段下で座って待ってました。
12時くらいに一回電話してみるか、と思ってたら12時前くらいに向こうから電話が。
「自分まだやろ?」「いや、とっくに終わってるけど」「いやこっちも終わってるけど」

   ∧∧
  ヽ(・ω・)/ ズコー
 \(\ ノ
、ハ,、  ̄
 ̄"

お互い気を遣った結果がこれだよ!
向こうは東6でだらだらしてたみたいだったので早く合流出来ました。

ホテル戻って戦利品を片付けて、暫く休んでからデズニーシーへ。
15時以降じゃないと、安くならないので。
入園したら丁度パレードの最中。
いつもはパレード時間はアトラクション、買い物時間ってなってるはずなのに、やっぱりちょっと見ちゃうと夢中になっちゃう訳で。
思わずデジカメでぱしゃぱしゃと。
一番好きなせんたーおぶじあーすは200分待ちwww
さすがに嫌だったので、70分待ちのいんでぃーじょーんずで我慢。
後ろ並んでたのが、偶然にも同じコミケ帰りらしい俗に言う腐の方2名。
あ、ちなみに私はキモオタです。デヘヘwww
めっちゃでかい声で腐トークを繰り広げるものだから、さすがの自分たちでも苦笑。
何のジャンルかも分かっちゃったし。
理解のある自分らでも引くレベルだから、恐らくその後ろに並んでたリア充さんは苛々してたと思うwww
最終的には結構温厚な友達ですら苛々して「めそめそ、とちゃうわ!・・・殴りたい」ってキレてたくらいなので。(;'ω`'):
会話盛り上がるのはいいけど、周りのことも気にしてボリュームは考えてほしいなと思いますです。
さすがに内容が内容で・・・ちっさい子とかもいるんだし、ね。
コミケ会場ならあそこはそーゆー場所だから全然盛り上がってもらってもいいんだけどね・・・うん。
アトラクションはいんでぃしか乗ってません。
後はショップとか回りつつ、いくすぴありも回ってホテル帰還は20時ちょい。
それからオリンピックのバリボー見てました。
日本大勝利で気分上々。

デズニー内、みんなだっふぃーのぬいぐるみ持ってるよね・・・。(*´ω`*)

2日目終了。

いちにちめっ!

盆休みも終了で今日から仕事ですねん。
という訳でコミケお疲れ様でした的な。

3日間ということで日に分けて書いていきたいかと。

10日(金)1日目。
10時前くらいに東京駅に到着。
荷物をホテルに預かってもらう為に先にホテルへ。
んでそこから会場へ向かって、到着は11時前くらい。
東入場待機列。
既に開場してるだけあって、そんなに待たずに入れました。
いざ中に入ってみたら、あれ・・・人少なくね?とふと。
1日目は3日間の中で一番人が少ないけれど、それでも何か少なく感じた・・・。
歩くのもスイスイでかなり余裕があって拍子抜け。
目当てのものも買えたし、並ぶこともなかったっていう。
あるぇー、1日目っていつもこんなだっけ・・・?
暑さもそこまでだったので、かなり過ごしやすい1日目でした。
終了は13時前。
東館のみの自分が友達より先に終了したので、電話したら「今西館」と言われたので、「じゃあ行くわ」と言って電話を切った訳です。
さすがに東→西の移動は混んでたので中々に時間が掛かった・・・。
んで着いて、電話掛けたら電話繋がらねーのwww
しょうがないから階段下スペースのみんな座ってるところに紛れて座って待ってた。
全然友達からの連絡なし・・・。(´・ω・`)
まずいな・・・と思って根気よく電話を掛け続けた結果(20回くらい)、ようやくコール音。
無事繋がって「今どこ?」って聞いたら「東館の6ホール辺りでそっち探してる」ってwww

   ∧∧
  ヽ(・ω・)/ ズコー
 \(\ ノ
、ハ,、  ̄
 ̄"

思わず声張り上げて「なんでやねん!」って突っ込んじゃった。(・ω<)☆
周りに座ってる人が大声の関西弁にこっち見る見るwww
友達いわく、「西館の用事が予想よりもすぐ終わったから、そっちが待ってるであろう東館に向かった」だそうで。
(´・ω`・)エッ?
結局、友達にまた西館まで引き返してもらいましたとさ。
無事再会後、
「終わったら東6辺りで待機って最初言ってたやん」「いやいやさっき電話で西館行くわって言ったじゃん!」
「え?そんなん言った?」「そっちが西館おるって言った後直ぐに言った!」
「「・・・まぁ、合流出来たしどうでもええか」」
ってなやり取りをして、でめたしでめたし。
情報伝達は正確にね!

ホテル戻って戦利品を片付けて、暫く休んでから東京スカイツリーへ。
思ってる程人いなくてびっくりした。
当日券購入待機列に向かったらそこにはちゃんとそれなりに人がいたので安心したけど。
待ち時間は70分ですた。
折角来てるので70分待って登りました。
展望デッキと更にその上の回廊も昇ってきましたよ、と。
感想は・・・うん、まぁこんなもん。
登るのは1回でいいかな、って感じ。
記念よ、記念。
超スピードで昇っていくエレベーターは凄かったけど。
3000円の価値がありますか?と問われると苦笑して誤魔化す感じ。
そんなのよりも19時からのライトアップに感動した。
丁度スカイツリーから出たのが18時30分くらいで外に人だかりっていうか待機してる人たちががが。
もしかしてもうすぐライトアップなのか!?と思ってソラマチをぶらぶらしつつ、19時前に外の階段に座って待機。
どんどん人が集まってくる訳で。
19時になって、スカイツリーのてっぺんから下に向かってライトアップ。
周りから「「おぉぉおお!」」って歓声www
自分も言ったけどw
あれは綺麗で良かった。
それからホテルへ帰還しますた。

これで1日目終了。

戦争だ!

いよいよコミケ!
今日はもう寝て、朝から新幹線で東京に行きますぜー。

またあの冬がやってくる。

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

ホワイトアルバム2がPS3に移植だって!!!!
めっちゃ嬉しい!!!
でも2012年冬とか言ってるけど、どう考えても無理だろwww
出たら拍手喝采もんだわw
2014年までに新企画・・・。(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
アニメ化は長いからないみたいだけど・・・この感じ、3か!?
ともかくホワルバがこの調子でどんどん盛り上がってくれたら、すばらっです。(´,,・ω・,,`)
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
