

太陽呼んでくる。

サモンナイトの追加要素ワロタwww
リメイクの領域なのに低価格。
新規CGでキャワワなアティ先生が見れちゃう!
やっばいやっばい!
これ店舗別予約特典で描き下ろしとかあったら、普通にアティ先生のやつ全部買っちゃうかもしれんね。
普通に考えて付いてもオリ特だろうけど。
とにかく、早くプレイしたい!
正直5より楽しみw

尼からルカ発送しましたって。
( ゚Д゚)ハッ!!!
忘れてた。
また飾るとこないのにまた増えるよー。
りぼほむねんどろも飾れてないのにね!
2nd版なのはねんどろ予約しますた。
ブレイズフェイトちゃんはよ!

なにこれ無理ゲー。

P4U、番長と雪子のストーリー一部をクリア。
アーケードで美鶴、エリザベス、アイギスクリア。
めちゃくちゃ下手くそだからノーコンテニューとかまじ無理。
難易度下げたらイケないこともないんだろうけど。
チャレンジなんて15くらいから詰んでる。
みちゅるのやつ無理。
なんで皆あんなん出来るの・・・。
自分が特別下手ということですね、わかります・・・。(´;ω;`)
P4UしてたらP3がしたくなってくる不思議。
キタロー、ハム子に会いたい・・・。
自分は番長よりもこの二人のが好きだわ。
単純にP3のが好きっていうのもあるけど。


ポケモンはようやく最初の殿堂入りを果たした。
ちんたらしすぎ。

覚えらんねぇwww

P4Uを1時間程度プレイしたんだけど・・・。
まずチュートリアル。
覚えらんねーよwww
しかもチュートリアルの表記が○△□×じゃなくてボタン位置なもんだから頭に?飛んだわ。
ボタン3つ押しって普通のコントローラーじゃキッツいっつの。
手そんなにデカくねーっつの。
アケコン注文して良かったわ・・・今日届くはず。
絶対オンラインではプレイしない。(^^)ニコ
フルボコされるのが目に見えてんよ。
おーこわい。

ゲッター。

P4Uフラゲしたったwww
というかクロネコが勝手に発売日前に持ってきただけなんだけど。
伝票には26日着って書いてあるのになー。
ともかくまだ未開封です。
今日ちょっと出来たらいいなーってくらい。
つかアケコンが欲しい。
安物でいいから欲しい。
普通のやつは高すぎるし。
P4Uにしか使わないと思うし。
という訳で尼で2000円台のおもちゃみたいなんを買いますた。
自分にはこれで充分。

格ゲーはメルブラ以来かなぁ。
キャラの操作性とか関係なく、自分の持ちキャラは美鶴ですぜ。
嫁ですしおすし。

フンス!フンス!

カタロムキチャー!!!!
色々チェックを入れてたんだけど・・・何か思ってたより少ないかも。
3日目は多いけど東だけだし・・・時間あまっちゃいそうだなぁ。
1日目が意外に多い。
2日目が少ない。
まだ日はあるからじっくり探していくつもり!
楽しくなってきたぁ!
スカイツリー予約しようとしたら、終了しててワロタwww
・・・ワロタ。

世界樹4が欲しい。
でもまだポケモンクリアしてないっていう。
遅すぎ。
お陰でルンファク4も始められてないっていうね。
噂によるとルンファク4一度クリアしたら2週目で性別いじれるとか!
見た目百合ップルが作れる・・・。(; ・`д・´)…ゴクリ
基本1週目で微妙にやり込んじゃう自分としてはルンファク2週目は苦行・・・。

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

ルンファク4を2本買っていた件についてwww
どうやら尼でとりあえず予約して、
その翌月くらいに公開されたテレカ絵見て、いまじんちゃんで予約して尼キャンするの忘れてたっていう。
発送メールが昨日来て「( ´゚д゚`)???」ってガチでなった。
うふふ、うふふー。
バカジャネーノ?

ちなみに来週のP4Uも2本予約してるけど、これは店舗特典狙いだかんね!

何を予約して、何を予約してないのかが分からなくなってきたよーん。
多分今予約してるのはミクと大神だけかな・・・。
そろそろ他も予約しなきゃ・・・。

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ            キターーーーー          ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃

ぃよっしゃぁぁああああああああああ!
うりぃぃぃいいいいいいい!
ひゃほぉぉおおおおおおお!

シ リ ー ズ 復 活 !
待ってたんだよぉ。

サモンナイト5!!!!

しかも3もPSPに移植!
アティ先生にまた会えるっちゃね!
4は・・・別にいいや。すんごい印象薄いんだよね、4って。
でも支援の為に買うかもしれんね。

嬉しくて嬉しくてたまんねぇ!
しいて言うなら5は据置が良かった、あるいはヴィタちゃんが良かったけど新作が出るだけありがたいからこれ以上は言うまい。
ん?もしかして3と4のデータ引継とかありえるのか・・・?

この調子で他の消えていったシリーズの復活を・・・!

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

なのは2nd初日観てきたー。
人大杉www
10時ちょいくらいに劇場着いたんだけど、自分の欲しいグッズ売り切れワローンwww
フェイトちゃん・・・(´;ω;`)
マグカップ・・・なのは残1ではやて残10くらいでフェイト0。
酷いよ・・・。
とりあえずパンフ買いますた。
後、ポップコーンとジュースが一緒のコンボセットってやつ。

混雑で中々シアターに入れなくて、開始2分してからようやく入場。
番宣なので無問題。
まどかの番宣してたけど・・・これ完全TVアニメ版のガチ総集編www
正直いらないかな、と。

肝心のなのは2ndは最高やったわ・・・。
ストーリーを2時間半に纏める為に色々と内容弄ってるけど、満足の出来。
むしろよく纏めたなぁと感心。
1stの出来から不安はなかったけど、さすが!って感じ。
確かになのはとフェイトの再会シーンはTV版の方が映えてますが、いちゃいちゃしてたのでもうこれでいいです。(*´д`*)
わし最初からフルスロットルで2828してたよ・・・なのフェイハスハス。
ブレイズフォームのフェイトちゃんまじ王子様。
カッコよすぎて、あれ惚れない人いるの!?とか思うくらい。
危機一髪で助けられて目の前にあの背中があったら確実に惚れる。
色々と大興奮であっという間の2時間半でした。
主題歌も最高に熱い。

アレなのであまり詳しいことは書きませんが、好きなら観ろ!って感じです。
もう一回観たいけど、無難にBD待ちですな。

そいや、幼女2人と父親が観に来てたのに驚いた。
小学生低学年かもうちょいあるくらいの幼女たちは自分の前の席に座ってた。
父親の影響なんだろうなぁ、とは思うけど、キャッキャ喜んでる上に手にはコンボセット。
最後の奈々様の主題歌流れてる時なんか2人とも体揺らしながらノリにノってたっていう。
末恐ろしい幼女やな・・・と思いましたとさ、まる。

1番好きなキャラはフェイトちゃんから揺るぐことはないですが、2番目に好きなキャラはリィンフォース(大)だったり。

無理やり付き合わせた友達の感想は「面白かったけど変身シーン長い、歌多い、一人だけ関西弁が凄く気になった」だそうです。
前知識として1stだけ観てもらってます。
変身シーンはある意味メインやろ!関西弁じゃないはやてなんてはやてじゃない!ヽ(`Д´)ノ
挿入歌は・・・しょうがないわ。

これ3rdとか来るんかな・・・。
正直StSは個別で見れば面白いけど、なのははA'sまでだと思ってるのででで・・・。
StS映画化しても多分観に行かないと思いますです。

更新・・・

更新頻度が酷い件について。
書くことないんだけど。
ポケモン地道に進めてるけどチンタラしてるからまだクリアしてないよー。
すれ違い通信で何とかアベニューに10人くらい人来て吹いた。
ポケモンともなると田舎でも結構つかまるもんだね。
半数は子供なんだろうけど。
にしてもDSのすれ違い通信はクソ不便。
3DSのすれ違いが出来なくなるんだもん・・・。
両方持ち歩けってかコンニャロー。
コミケは凄い収穫が得られそうですな、ワハハ。

Fateがヴィタちゃんに移植だって!ヤッタネ!
PS2版買って1時間で放置したからね!ウフ!
携帯機で欲しいと思ってたからマジありがたい。
DIVAと共にヴィタちゃん買う予定なのでFate買っちゃうぞ!イエイ!

今期はゆるゆりのみ。

PS2アーカイブスきたー!!!!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
待ってました!っていうね!
本当に待ってるのは絶望的な互換の方なんだけどね!アヒョ!
なのでそのPS2アーカイブスがヴィタちゃんでも出来るようになったらそれこそ神!

ゆるゆり見た。
冒頭10分が酷すぎるwww
あかりの活躍がクライマックスすぎw
相変わらず面白くて安心した。

咲もニコで周回遅れで見てる。
照苛めが半端ねぇ・・・。
そして瀕死のトキ・・・。
麻雀怖すぎる・・・。

残酷なのは戦争。

P4Uの特典画像の公開まだかよ・・・。
もう今月発売だと言うのに遅すぎる。
はよ。   はよ!
特典画像の絵師が漫画描いてる人の方だからそこまで拘りはないんだけど・・・。
いくら登場するっていっても俺の嫁(美鶴)の絵は来ないよね・・・。

なのは2ndのグッズ公開してたなー。
とりあえずパンフとマグカップ(黄)とストラップ(黄)とマフラータオルだけ欲しい。
コミケのなのは戦争考えると普通に買える気がしないんだけどね・・・。
むしろ一人で行った方が身動きが取りやすくていいのかもしれんね。
友達には申し訳ないとは思うけど、並ぶつもりだお!
まぁ、まず無事に観れるかどうかってのが問題なんスけどね・・・。

エヴァも公開日が決まったそうで。
もし行くなら初日避けで暫くしてからの方が良さそう。
破の時の初日物凄かったし。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
