

そわそわそわそわそわそわそわそわそわそわ。

うぉおおおお・・・。
ヤバいで・・・もうすぐmovie2ndやでぇ・・・。
感情が昂ってきた。
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
県内でもやってるけど大阪まで観に行くよー。
そわそわしすぎてはげそう。

今日は棒茄子でした!
2.7倍くらい、だったかな。
フライングでデジカメ買ったったwww
今持ってるデジカメは600万画素くらいのスマホ以下のう○こカメラwww
画素数倍以上、光学倍率↑にグレードアップwww
これで夏コミで東京行った時に寄る予定のスカイツリー撮るぞー!
ウェーイ!
東京ドームシティのエヴァイベントも気になるよね・・・。(; ・`д・´)
ネズミー行くからさすがに行かんと思うけど。

ポケモン寄り道しまくって進まん。
何か通信をそのままにしてたせいかスリープ状態になってなくてプレイ時間が70時間超えてるんだけどwww
まだ10時間ちょいくらいしかやってねーよwww

chronicleの新キャラのおにゃのこ・・・。
まーたあーゆキャラかよ・・・。
可愛いけど、可愛いけども!
ちょっとマンネリだろー。
むちゃくちゃクールなおにゃのこを期待してたのぜ・・・。
星彩みたいな。

えっくす に。

TOX2の発売日決まったか・・・。
11月1日ね・・・。
(;'ω`'):はぇえええええええええ!!!
脅威のはやさ!
内容スッカスカやないのんけぇ?
そしてお値段もお高い!
売上は激減しそうな悪寒☆

大神とおもっきり被ってますねー。
いや、買うけども。


ヴィタちゃん白で我慢しようかな・・・。
ドクロも欲しい今日この頃。
とりあえずはミクまではいらんけど。

ちょろっと。

そいや、fateって終わったんだね・・・そろそろ纏めて見るか。
咲だけは毎週ちゃんとニコで見てる。
来期新作は何も見るのなさそうだ。
というか何があるのか知らんけど!


大神予約したった。
もち公式の何とかせっとってやつ。(`・ω・´)b

ポケモンは今、ホミカたん倒したところ。
全然進んでないよ!
毒うぜぇ。

ポケットモンスターB2白黒つけたプレイ日記1モンボ。

はじめまんた。
当然女主で。
んで水か草かで迷ったけど、やっぱり弱くてもツタージャですよね!ってことで草に。
そして何度かセーブ&ロードを粘って♀のツタージャで開始しましたよ、と。
捕まえるポケモンは可能な限り♀!
リオルはかなり粘ったんだけど出現率が低くて、♂しか出なかった・・・。
さすがにこんな序盤でずっと草むら徘徊をしてる訳にもいかないので諦めて♂。
だってネズミと犬ばっか出てくるんだもん・・・。
今はチェレンさん()を倒した所。
前作のホワイトを引き継いでたんだけど、Nの記憶みたいなんを見た。
ちゃんと前作で使ってた主人公の名前が出てきて何か嬉しかった。
出てくるんかねぇ・・・前作主。
ナンバリング続編を名乗りデータ引き継ぎがあるのならちょっとでも良いから出てきて欲しいところ。
レッドの時みたいな感じで出てくると燃える。

相変わらずアデクがうざくてワロタwww
色々と選択肢出てきて非協力的な主人公の答えは全て「いいえ」。
無限ループなだけなんですけどね。

ちょっとしかプレイしてないからあまり書くことねーや。


3DSLLワロタwww
しかも意外に安くて更にワロタwww
でもさすがにこれ買うんだったらヴィタちゃん買う。
今のところノーマル3DSで充分だわ。
気が向いたらそのうち買うかも。

幸。

大神HD版が出るっておw
・・・買うか。
HD移植なだけなのに発売日が結構遅いのね。
BOFもPS3に移植してくれんかなー。(/ω・\)チラッ

シアトリズムのすれ違いを久しぶりにGETしたったwww
こんなクソ田舎じゃ大したデータじゃあるまい、とか失礼極まりないこと思ってたんだけど・・・。
150時間超えの実績53解除・・・。
すげぇ・・・!
しかもカオス譜面くれたし!
ありがとう・・・ありがとう!!!
早速倒して実績を一つ解除しますた!ウェーイ!
今で実績解除は52。
満足!
100時間まで後5時間くらい・・・。
久しぶりにネット繋いでみたら新しい曲増えとる。
3ラストと10のあのギター凄いやつ。
あのジャジャ・ジャーン!×3、ジャジャジャジャジャジャジャジャ!ってやつ。
うわ、これは買いだろwとか思ったら残金が200円しかなくて鼻でワロタwww
プリカ買ってないし、3ラストだけ買うかな・・・。

オンのウルドラ、無理ゲー。

早速回線繋いだままウルドラのリムへ。
入ったらいきなり報酬があります、って出た。
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
そういや、以前に一度だけ間違えてオンのまま入っちゃったことがあったけどもしかしてそれの影響かな、と。
でもあの時何もしてないんだけど・・・。
そのせいか報酬って言っても鼓動数個と消耗品のみ。
おまけに意を決して入ったにも関わらずウルドラが登場しないっていうwww
しょうがないから再入場。
改めて石碑みたいなんを見て絶望。
ランキングらしいけど・・・レベルが∞って!なんぞや!
カンストしとるがや!しかもぎょーさんの人が!
MAXって200くらいなんかなぁ・・・。
気落ちしつつ、折角入ってるので討伐に。
しがみついて、百なんとかの技でブッシュブッシュしたんだけど・・・。
全然HPが減らねぇえええええええ!!!
な に こ れ ! ?
びっくりしたー、びっくりしたわー。
30分以上粘ったけど一つも破壊出来なかったんだもんよ・・・。
諦めて出ました・・・。
やはり私にはハードルが高かったようですね・・・。(´;ω;`)

なので2週目をクリアしましたよっと。
ラストの神さんは多分ランダムで誰かの覚者とメイポさんが当てられてるみたい。
男だったけど、これ女覚者の場合もあるんかなぁ?見てみたい気がする。
終わった後は放心状態。
思ってたんだけど、これクリアしても最初からかクリアする直前からプレイを再開するか選べたらいいのにね・・・。
エンディングの途中でぶち切れば何とかなったのかもしれんけど。
まぁ、さすがにまた最初からってやる気がしない。
転職するのに領都行くまでのストーリーを進めないといけないし。
でもこの虚無感はなんだろう・・・。
発売してからアホみたいにプレイしてきた訳だから、いざ終わってみると何かポッカリ心に穴が開いた感じ。
200時間はいかなかったけど、190時間近くプレイしてます。放置もかなり多いけど。
実績は90%。
何故か救世主が取れてなかったっていう。
多分1週目でやって2週目でやったつもりになってたクエストがあるんだと思う・・・。
サイト見ながらやってたんだけどなぁ・・・。
他には女装、武器種類とか取れてないです。
エリノアを見捨てることが出来なくて、ED「孤独」も取ってないス。

ここで我が覚者とメインポーンを紹介。(´・ω`・)ドヤ?
P8210088.jpg

P8210090.jpg



という訳でプレイ終了。
ジャングルをプレイって思ったけど、今のところやる気が起きないのでポケモンまではだらだらと。
また暫くしたらドグマ再プレイしたいですね!
本当にここまでプレイしたゲームは久しぶり。
否定的な意見も多いドグマですが、個人的には最高のゲームでした!
少なくとも金額以上のものを楽しませて頂きましたとさ!めでたしめでたし!

写真はまだ載せようかと思ってます、ヒヒ。

(´_ゝ`)

(´_ゝ`)

頑張ってソーサラーでウルドラを倒した訳ですが・・・。
報酬武器はダガーwww

   ∧∧
  ヽ(・ω・)/ ズコー
 \(\ ノ
、ハ,、  ̄
 ̄"
後残り一撃のところで村に戻って宿屋に泊まりチェックポイントを作成してたので、やり直しすること10数回。
ソーサラー・メイジの通常攻撃は追尾機能があるのでここでデータ残してたら楽ですね。(^^)ニコ
ダガー、片手剣、杖の素晴らしい3構成。
調べたらどうやらオフでは3種類しか出ないっぽいとか何とかかんとか。
え、なにその仕様。(´・ω`・)
オンじゃないとこれ以外の武器はあげませんよーwってか!ウェヘヘwww
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

という訳で今日恐らくオン参加させて頂きますぜー。
多分これしたら満足すると思うので、いい加減2週目をクリアすべきですね・・・。
そいで2週目クリアと同時にドグマプレイも終了です。

いい加減宿屋のおっさんの頬染めが耐えられないので、武器構えて脅してます。v(^^)vイエーイ
数回繰り返したら頬染めなくなったので大歓喜。
外道!

マラソンの成果。

メイポの最終防具の完成だじぇー。
写真撮り忘れたけど、

頭無し。
胴ウェア:プリオー。
胴アーマー:ベルセルカ。
腕:グロウバングル。
足ウェア:ツイストレザー。
足アーマー:ダークハイブーツ。
オーバーウェア:マントオブロード。

何かあんまり魔法使いっぽくないけど、これで満足。
足が見えてるならブーツは譲れないね!
あくまで見た目重視、出来たら高品質の装備で。
オンでウルドラするって言ったけど、一度覚者をソーサラーにして凸撃したいと思います。
勿論ジョブレベルをある程度上げてからだけど。
こうしてマラソンしてるとお金ってめちゃくちゃ余ってくんね・・・。
もうほとんど使い道がないから堪る一方だわ・・・。
次こそは写真上げたいねー。
the 自己満足。

エヴァフォの中でウロウロしてるポーンさん達の必要リム見て吹いたwww
100万リム超えwww
自分が103で相手が120~だと必要リムが半端ない。
昨日も数人の方がメイポのエリーシャを借りてくれていたみたいで・・・。
ありがとござます!!!
コメ付き返却が一番嬉しいっス!



雨すげぇぇええええええ!
車通勤だけど、ちょっとスピード出したら車より高い位置まで水しぶきががが。
自分の車は箱型普通車なので結構高さあるんだけどそれを超えていったぁぁあああ!
こんなの初めてぇぇぇええ!
車降りてから事務所入るまででびしょ濡れワロタwww
( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

「チッ、アイツ下手で鬱陶しいなぁ・・・。」「(´;ω;`)」

オフでウルドラを7、8回討伐。
あ、これ貰える武器は覚者のジョブ関係なのね・・・。
いつか大杖を貰えるものだと思って頑張ってたわ・・・。
オンだとランダムらしいから、したいとは思うんだけど・・・仕様を見たら何となくモンハンを彷彿させる。
モンハンはオンでしたことが全くないのだけど、下手な人に厳しいっていうイメージが半端ない。
だからオンでするのは怖いなぁ・・・と。
無駄な立ち回りが多い下手っぴだからね!
でも一回だけ挑戦させて下ちい!
それで無理だなって思ったら大人しく引きさがります・・・。
寛容な心でお願いよ!
私と一緒に討伐が当たった人は諦めて下さいね!ウフ!
ちゃんと装備はウルドラ討伐で貰ったヤツにしてますよ!
物理だけじゃあ、この先やっていけないですもんね・・・。

とは言っても、実はレンジャーのジョブを華麗にスルーしてたのに最近気付きました。
メイポがマスターしたので覚者のレンジャー転職をスルーしてたwww
通りで耐風がないなぁ・・・と。
ウルドラ戦では必須だなぁ、とオフでやってて実感しますた。
なのでオン参加はレンジャーで耐風をGETしてから!

ウルドラ討伐のせいでレベルが101になった・・・。
いや、正直こんなに上がらんでもいいんだけど・・・。
レベルだけで中身のない覚者。
エヴァフォマラソンも中々に上手いこといかずに、メイポ装備が新調出来ない。
覚者は宵闇装備です。
宵闇の足装備が個人的に気に入らなかったのでダークハイブーツ装備です。


MIB3観てきたー。
1と2を観てなかったけど面白かったw
今度ちゃんと1と2を観よう。

ドラゴンズドグマ私は覚者様プレイ日記14ポーン。

乖離の間ってとこにも商人がいて、無事ソーサラーの武器を買うことが出来ました。
高いですね!
そしてカサディスの浜辺にあるリムからウルドラゴンを倒しに転送。
勿論回線切ってオフラインで。
つかオンラインだとこれどんな感じになるのか知らんのだけど。
無事討伐した訳ですが、報酬が鼓動ってwww
もういっぱい持ってるからイラナイ!!!
丁度金もなかったことだし売ったったwww
ダガーくれたけど、攻撃力が・・・。(´・ω・`)
魔法攻撃力が高いみたいだけどイラネーヨ。
やっぱ主人公は率先して物理で殴らなきゃね!
といいつつ、遠くから弓で嫌がらせしますけど。

実績が80%になったよー。
ウルドラ討伐とお金の実績が解除されたからっぽい。


あ、覚者と専属の付き人さんが旅に出たそうですよ。
ストライダーだったり、ソーサラーだったり忙しい付き人さんですね。
後姿ばかりなのは、後姿が様になっててカッコいいという自分の趣味ですね。
二人の身長差は16cm、身長差って萌えますよね、はい。
P8140082.jpg

P8140081.jpg

プレイ日記はもうそろそろ終わりだけど今度は正面とか違う感じの写真をあげたい。
ドラゴン倒した後だと世界が暗くなるから写真が撮り辛いなぁ・・・。

ドラゴンズドグマ私は覚者様プレイ日記13ポーン。

開催致しました、エヴァーフォールマラソン!
掴みは最悪!全く目新しい防具が手に入りません!
今メイポに装備させてる賢聖のローブだっけ、それは運良く1週目にGET出来てたのでそれ以外が欲しい!
既に鼓動は30個を超えてますが、気が済むまで走り続けます。
攻略サイト見て初めて知った、悔恨か何かの部屋にショップ店員がいること。
見事に何個かの部屋を華麗にスルーしてたわ。
わたし、馬鹿だから、同じ部屋ばかり、入ってたみたいね。
特に邂逅の間、あの部屋に何回入ったか・・・この部屋何個あんねん、と勘違いしてたあの日。
武器高いよぉ・・・ふぇぇ。
おまけに一番重要なソーサラーの武器が売ってなかったよぉ・・・ふぇぇ。
こんな偏った品揃えは酷いっていう。
日が経って行ったらまた品揃え変わってんのかな・・・。

無事ミスティックナイトをマスターしたのでアサシンに戻しました。
・・・あれ?何かずっと片手剣(メイス)を使ってきたせいか、ダガーが使いにくい・・・?
使いにくいというか攻撃力がガタっと落ちてるから攻撃する回数が増えてるからそう思ったのかな・・・。
とは言ってもアサシンでダガー・弓装備は揺るがないのでエヴァフォのショップで高い武器を買いました。
高い!
片手剣と大剣のダイナミックジャンプ斬りが凄く好きでした。
アサシンで片手剣も装備出来るから気分次第でそっちに変えるかもしれんね。

エヴァフォ凸撃前に、長い事使ってて10レベ以上差が付いてたポーンさんをさすがにお返しし、新しいポーンさんを雇い入れました。
リムを結構持ってるからガンガン使うよ!
記念写真撮らな・・・。
スクショが80枚超えしてますよ、と。

あ、覚者とエリノアさんが新婚旅行に出掛けたそうですよ、徒歩で。
なるべく映らないように頑張ったんだけど付き人さんがちょっと見切れちゃってますね。
その後は専属の付き人さんと旅に出るとかなんとか。

P8140080.jpg




今日、P4G届く訳だけどマジでヴィータちゃん手元ないんだけどwww
本体ないのにソフトだけ買うのって今までで初めてだわ・・・。
ずっとカラバリ待ちなのにようやく来たのが白だけなんて、そんなの絶対おかしいよ。
はよ、黄色か橙をですねぇ・・・。
P4Gで黄色の同梱が出ると信じてた遠いあの日。
私は黒で妥協する訳にはいかないのだ・・・。

少し前に買った、めんいんぶらっく1、2のBDを早く観ないと・・・。
今週3の映画を観に行くことになってんだよ・・・。
ドグマばっかりプレイしてる場合じゃないよ・・・。
というかドグマプレイしてる時、独り言が半端なく大きいのか、
「あの子大丈夫なんやろな・・・」と母親が心配してるらしいwww
姉にこの間そう言われ、まじか・・・ってなったwww
いや、確かに独り言でかいけどもwww
姉にも電話でもしてるんかと思った、と言われる始末。
この感じだとフヒフヒ笑ってるのも、萌え萌え言ってるのも聞こえてるのかな!?
ʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレですねー。




(´;ω;`)自重します。

(´;ω;`)多分無理だけど。

ドラゴンズドグマ私は覚者様プレイ日記12ポーン。

きめぇええええええ!!!!!!( ´゚д゚`)オェエエエ
宿屋のおっさんの頬染めとか誰得だよぉおおおおお!

という訳で2週目始めてます。
好感度などなど色々引き継ぎで頬染めパラダイス。
正直プレゼントは今までエリノアたんとセレスたんにしかあげたことなかったけど、
好感度引き継いじゃってるので同伴クエストとかこなしてると簡単に頬染めwww
おぇええ・・・。

キナのイベント、1週目は花ので終わらせちゃってたけど、これまだ後があったのね・・・。
と色々未回収のイベントをこなしていったんですけど、なにこれ・・・切ない。
クエストの最終はほぼ全部お別れじゃん!!!
レイナードのイベントなんて一つもしてなかったわwww・・・切ない。
マデリン・・・その貸したお金、必ず返しに来てよね!
投げキッスで誤魔化せられると思ったら大間違いなんだから!
村のあの青年の名前忘れたけど・・・アイツもあんなにイベントあったのね・・・。
キナの花イベント、即行でキナに渡して終了とかあったので渡してみたw
突っ込みが入るかと思ったら普通に喜んでくれるのね・・・ええ子や。
キナ本土行っちゃった・・・。(´・ω・`)
メルセデスのイベントは1週目とは違って、手出ししてジュリアンフルボコしました。
どちらにせよ後味悪いけど、個人的にはこっちの方が良いわ。
鼓動使って生き返らせると、中々にジュリアンもカッケーやつだと再認識。
でも頬は染めなくていいよ。
牢屋行って捕まってるジュリアンに楯貰ったのはいいけど、その後直ぐに掲示板にジュリアンの護衛クエストが来ててワロタwww
引き受けると、宿屋奥から鎧を着たジュリアンwwwおいwww脱獄www
そいでストーリー進めて、ドラゴン戦。
地上に落ちた後のドラゴン戦が驚異の2分以内www
バリスタとか使う前に終わったったwww
ソーサラーの魔法って偉大・・・いや、まじで。
あの氷山が生える魔法一撃でめちゃくちゃ削ってるもん・・・。
ちなみに生贄はまたエリノアたんです。(^^)ニコ
前回逃してた絆の指輪をしっかり今回は渡しました。
長城砦崩壊の時にムービーで指輪返却されてビビった、こんな演出があったのね・・・。
救いの手クエストでスクショをパシャパシャとりましたよ、と。
カサディスに自動帰宅してまた後ろをトテトテついてくるエリノアたんに悶絶。
村内をチョロチョロしてたらポーンさんが勝手に宿屋の扉を開ける訳ですよ。
そこに見えるマデリンさん。
おい・・・おい!!!
別れイベントはなんだったんだよ!
エリノアたんを後ろに侍らせつつ、話しかけたら・・・普通の反応かい!!!
もう村にずっといればいいじゃない。ヽ(`Д´)ノ

あ、覚者とエリノアさんが結婚したそうですよ。
次は新婚旅行に行くそうです。

P8130080.jpg

ジョブはメイポはオールマスターなのでソーサラーで固定。
覚者は現在ミスティックナイト。
楯をようやく駆使出来るようになってきた、今更!
後はメイジとソーサラーのみ。
これはしない予定。
なのでミスティックナイトをマスターするとアサシンに戻りまっする。
でも折角なので武器くれるドラゴン戦はミスティックナイトで行きました。
メイポの為にソーサラーの武器欲しいけど、さすがになぁ・・・。
レベルは78~、2週目はテレポーテーションばっかりなので戦いが減ってるけどクエスト報酬経験値で結構上がってます。

メイポを借りてくれた人がメッセージで「また君のポーンを借りたい!」とか「主戦力でした」って。(´,,・ω・,,`)
嬉しいなぁ、嬉しいなぁ!ありがとう!
自分はいつも「ありがとう」のメッセなのでちょっと変えてみようかな・・・。
と言いつつあまり交代させずにずっと使わせてもらってるのでその機会が少ないっていう。
一人ポーンさんをお返しして、路上勧誘しました。
実績解除。(`・ω・´)b
借りてくれた人の中に「うちのポーンもよろしく!」とあったので早速リム入って求人したのですががが。
あれ・・・男じゃね?男じゃん!!!ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
申し訳ない・・・女限定PTだけはどうしても譲れないんです!(´;ω;`)

トロフィーは70%。
今まではTOXの67%が最大だったけど、それを超えた!
特にトロコンは興味がないけど、嬉しいですな!!!
女装のトロフィーは男排除PTの私には取れない仕様ですね・・・。
ヒストリー見ても男性ポーン使用した時間が初期強制のルークの分のみwww
これは酷い。(ヾノ・ω・`)ナイナイ
リムの中でたまにガチムチで鎧着込んでる男ポーンさんがウロチョロしてて思わずデケー!カッケー!とwww
雇いたくなったけど、おにゃのこのみって決めてるので我慢w
この間街道でマツコってポーンさんが歩いてて、DXに激そっくりでクソワロタwww思わず2度見w
このポーンを作った方は最後に「マスター!」ってドアップで叫ばれる訳ですよね・・・www
想像したらまたワロタwww
あ、でもいつでも整形出来るから回避は出来るのか・・・ちょっと残念。(ノ∀`)

ドラゴンズドグマ私は覚者様プレイ日記11ポーン。

邂逅の間とかいうところでフルボコされたwww
キメラ、ゴアキメラ、ワイト、目玉、雑魚もりもり。
石化オンパレード。
石化は回復魔法が効かないからアイテム回復のみ。
あまり持ってない。
\(^o^)/
2度死につつ、2度メイポロストしつつ、軟化の薬と万能薬の大量買いを決め込みました。
金無いって言ってんだろ!!!
そんなこんなで頑張って鼓動20個集めました。
20個というか気付いたら26個持ってたけどw

エヴァーフォールの各部屋の前にポーンさんがウロウロしてるんだけど、
かつてお借りしたポーンさんが歩いてたのには感動した!
うわっ!久しぶり!みたいなw
レベルは上がってるけどジョブと見た目が変わってなかったので直ぐに分かりましたw
一度借りたことのあるポーンが出やすくなってんのかな・・・?
もう一度借りたい気持ちになったけど、既にお借りしてるポーンがいるので断念。

その後は名残惜しさを感じつつ、最終決戦へ。
マルチエンドとのことなので、全てのエンドを見ました。
平穏を望み引き返しエンドと立ち向かったけれど敗北エンド。
んで最後に打ち勝つエンド。
なんつーか・・・全部切ないんですけど・・・。
最後勝ち方分かんなくて3度程死んだwww
2度目で何となく分かったんだけど、メイポが中々思った通りに動いてくれなくてワロタwww
詠唱してる場合じゃない!さっさとコイツを羽交い締めて!!!come!come!
こんな時、戦士系だったら楽だったんだろうなと。
そんなこんなでイケメンを滅し、神様になって6回くらいカサディスと領都を眺めてリディル使用。
え?これどーすんのよ・・・って感じでリディル使用に気付いたのが、6回くらい椅子に座った後だったっていう。
主人公切なすぎwメイポ切なすぎw
何かホントに世界に翻弄されて終わったって感じじゃんw主人公www
覚者と同じ姿になったメイポの傍に駆け寄るエリノアたん・・・。
ある種のNTR・・・。(; ・`д・´)ゴクリ
あの終わり方は本当にプレイヤーの受け取りようかな、と。
個人的には主人公もメイポも報われる感じが良かったんだけど、それは仕方ないか・・・。
哀しそうにしているメイポたんに・・・。(´;ω;`)ブワッ

とまぁ、現在はバリバリ2週目を始めてる訳ですが、1週目クリアということで一段落。
自分のゲームプレイ履歴として驚異の100時間超えwww
2週目途中の現段階では120時間くらいですw
こんなに必死になって嵌ったゲームは久しぶり。
据置に至ってはここまでプレイしたのは本当にいつ以来だろう・・・。
不満点は勿論ありますが、それも我慢出来る程に楽しかったです。
上げるとしたら根気のいるマラソンゲーということ、人によっては耐えかねない内容。
何せ1週目は移動手段がほぼ自分の足のみ。
ドグマが発表された当時はBOFの続編じゃなくて、よくも騙してくれたなー!クソが!くらい憤っていたかつての自分に、
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
なんたってキナ可愛いし、エリノアたんも可愛いし、セレスたんも可愛いし、メルセデスたんも可愛いし、マデリンも可愛い!!!
そして何よりメイポが一番好きだっていうね!
ポーンの愛おしさは異常。
「水に濡れますよ!気を付けて下さい!」と言いながら「びしょ濡れです・・・」って言って一人だけ水濡れ状態になってるポーンさん萌え。
「崖に気を付けて下さい!」って言いながら一番崖沿いを走ってるポーンさん萌え。
何度、お前がな!って突っ込みをいれたくなったか・・・。
場所案内で「こっちです!」とか言いながら覚者の後ろを走ってるポーンさん萌え。
come!(指示)に対して「私もそうすべきと思ってました」って言って便乗しちゃうポーンさん萌え。
無駄に覚者の周りをウロチョロしちゃうポーンさん萌え。
暫く放置して覚者をボーっとさせてると、「おーい、起きてますかー?」ってな感じで目の前で手を振ってくれるポーンさん萌え。

素晴らしいゲーム。
スカイリムは少し自分の範囲じゃない、モンハンはするけどそこまでのやり込みはしないってな自分にはうってつけ!
モンハンを手軽にし、それにストーリーが付いた感じがドラゴンズドグマだと思います。
手軽って言ってもドラゴン戦の迫力は相当なものかと。
ストーリーも自分の好みな展開だったのでかなり熱くなった!
職業も種類ありますし、武器防具も厨二部分をくすぐる感じでgood!
オンラインが繋げられるなら、メイポの貸し借りを出来るというのも中々に楽しいし、
既存のポーンよりも他の人が作ったキャラかと思うと愛着も湧きますし。
たまに、へ、変態だー!!!!:(;゙゚'ω゚'):って装備のキャラがそこらに歩いてるのに笑えるしw
装備一切してない露出狂が街道を歩いてる時もwww

そんなこんなでドグマ最高でした!
2週目がんばんべー!
攻略サイト解禁。
色々取り逃してるクエストが結構あるので、それをやっていきます。
目指せ救世主!
あともう少しだけプレイ日記続きます。
今、コカトリス倒したとこ。

少しでも面白そうと思ったならマジでお薦め!
※ただしマラソンゲー耐えられる人に限る。

石化はずるい。

ボス総出の部屋とかに苦戦してドグマあまり進まなかったので別話題。
多分土日、んで月曜を有休取ったったのでこの3連休でクリアします。
用事あるけどクリアまでは多分もう直ぐだと思うし。
かなりつけっぱなしの時間が多いけど昨日見たらプレイ時間が89時間だっておwww

ところで・・・。
テイルズの新作がX2ってwww
嬉しいような完全新作が良かったような・・・。(´・ω・`三´・ω・`)
絵師もラタの人みたいだし・・・。
主題歌はあゆが続投みたいなのでそれは嬉しいですな。
ストーリーが1年後って・・・全然経っとらんwww
ミラ様出てくれなきゃヤダー!!!c(`Д´と⌒c)つ彡
ボク、幼女にはそんなに興味ないんですしー!ちょっとはあるけどー!
そーいや、ミラ編途中でほっぽりだしてるわー。
ジュード編で結構やり込んじゃって、やる気なくなったっていう。( ´─`)
内容が大きく変わるならともかくほとんど同じなんだもんね・・・。
2が出る前くらいに再開しようかな・・・。

ドラゴンズドグマ私は覚者様プレイ日記10ポーン。

げげ、只のプレイ日記が10にもなってもーた。
色々他の気になる情報を無視して書いてるって、どんだけよー。

そんなこんなで村を出て、まず領都に。
領都に丁度着いて、中に入ろうとしたら上空からワイバンだかドラゴンだか分かんなかったけど来襲。
無視して領都に入ろうかと思ったけど、攻撃与えたらそれなりにダメージが減ってくれるもんだから頑張ることに。
ブワァって何かの攻撃されたらポーンさん全滅クソワロタwww
マップに色とりどりのドクロマークwww
慌てて蘇生。
時間掛けつつも無事討伐出来ましたとさ。
満身創痍な為に領都に入って宿屋に向かおうとしたら宿屋がねぇwww
ポーンギルドの中に移動してるしwwwとか思ってギルド内に入ろうとしたら領王が心配とか兵士さんに言われて入らせてくんないw
ふざけんなw
しょうがないので、先に領王さんに会いに城へ。
すっかり弱り切った領王がよたよたと剣を向けてくる訳ですよ。
余裕で倒したら、裏切り者として兵士に取り囲まれる羽目に。
追いかけられて街に開いた穴から大量のモンスター。
兵士の気はそっちにそれたけど結局穴に落ちちゃう覚者様。
穴を抜けた先は不思議なエヴァーフォールでした。
過去の覚者のポーン達が哀しい感じで登場。
何か話聞いてたら切なくなったわ・・・。
とりあえず鼓動を集めろとのこと。
そんなことよりも先に宿屋だったので即行でエヴァーフォールから脱出。
ようやくポーンさん達を入れ替えました。
大変お世話になりました、ありがとうございます。

気になったクエスト、ハタシジョウをこなし、現在は鼓動を10個くらい集めたところです。
20個まで後半分!
メイポの装備を一新させたら金が足りなくなったwww
初めて武器を売ることになったし。
持ってたゴールドシリーズをほとんど売ったったwww
100万超えたけど、結局また30万くらいまで減っちゃった!!!


ちょっと色々小耳に挟んだんだけど・・・例のドラゴンの人質って好感度を上げてないと一番会話を交わしているであろう宿屋のおっさんが来るとか何とかwww
想像したらめっちゃ笑えるんだけどwww
ゴブリンに囲まれ戸惑うおっさん、ドラゴンを倒した覚者に嬉しそうに駆け寄るおっさん。
そしてテントのところで・・・。
おえぇええええええええええ!!!!!(;´゚д゚`)
んで挙句には家に住みつくんだよね・・・。
オコトワリ━━m9( ゚ω゚)━━( ゚ω゚ )━━(゚ω゚ )9m━━!!
ホンマ・・・好感度上げてて良かったわぁ。
今考えるとセレスたんもそれなりに好感度上げてたつもりだったから、もしかしたらセレスたんになってたかもしれんね。
ポーンを除くとエリノアが最萌キャラなので個人的にはこれで良かったな、と。
よく考えたら人妻じゃん、エリノアって。(*´д`*)ハァハァ
た、たまらん!!!


終盤らへんのポーンの一連の台詞に対する嬉しさは異常。

ドラゴンズドグマ私は覚者様プレイ日記9ポーン。

明日はジャングルですね、でも私はドグマを続けます。


ずーっとダガー・弓で慣れてたせいか片手剣の使い辛さったらないわ・・・。
楯とかマジ使わん・・・。
自分にファイターは確実に向いてないっていう。
大剣は何となくモンハンでいうところの太刀に似てるかなって感じだからまだ大丈夫。
けどやっぱり素早い攻撃ばかりしてたから大振りの攻撃がもどかしいwww
ダガースキルのかまいたちでビュンビュンしてるけど、しすぎて海に落ちそうになったりヒヤヒヤしてる。\(^o^)/
たまに何処へ行くー!?って感じで敵とは正反対の方に行くから困るw

そんなこんなで長城砦。
メイポ含みのみんなが案内してくれたよ!
サイクロプスちゃんが2体出てきたけど、メイポのド派手魔法で即行で討伐www
メテオフォールだっけ?ドォンドォンドォン!ってなるからこっちは何も状況が把握出来なくて、ちょwwwみたいな感じで呆然と突っ立ってますw
そんなこんなで兵士達を助けつつ、塔のてっぺんへ。
途中でキメラ出てきたけどこれも早かったw
また車の名前みたいな・・・エリシオン、だっけ?あのじいさん。
じいさんが召喚したふわふわ飛んでるガイコツを倒し、ドラゴンが・・・。
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
あのじいさんプチっと呆気なく潰されちゃったね・・・。
今のアンタじゃ勝てんから、強くなって出直してキテね!ってドラゴンさんが。
優しすぎワロタwww
心臓返してくだちい。

最近スクショ撮るのが楽しくてたまらんwww
別に投稿とかする訳じゃなく自己満足だけど。
こんなことなら借りたポーンさん達と記念写真を撮っておくべきだった。

竜識者のじっちゃに会いに行って、再び長城砦へ。
どうでもいいことなんだけどロード中に出る文にいつも知らんがなって突っ込ませられる。
奥行ったら早速新モンスターのお出迎え。
無事に倒したら画面に文ががが。
サポートポーンがロストがうんちゃらかんちゃら。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうやら崖から落ちたみたいで助けることが出来なくて即行でロストしたらしい・・・。
お、お借りしたポーンさんがぁぁああああああ!
と思ってロードしてやり直しました、ポーンさんは無事です。(`・ω・´)キリ
折角借りてるんだからロスト返却じゃなくて、ちゃんと自分の意思でお礼のメッセージと一緒に返したいです。
実は挑む前にリムでポーンさん達を再雇用しようかと小一時間くらい求人してたんだけど、
今の借りてるポーンさん達に愛着が湧きすぎて、迷いに迷って再雇用せずにそのまま突撃しました。
でもさすがにレベルが此方の方が高くなってしまったので本気で変えてかないと・・・。

アイテム回収にせっせかしつつ、先に進むと黒いキメラはんが。
普通のキメラよりガチでつえぇえええ!とか思ったけど、ソーサラーのド派手魔法でHPが削れる削れるwww
んで更に進んでいって、圧倒的存在感でドラゴンさんが。(`ω´)=3
エリノアが人質に取られた!ドラゴンさん汚い!まじ汚い!
絆を結んだ相手を見放して自分が助かるか、それともドラゴンさんに立ち向かうかの選択をさせられた訳ですが、当然ぶっ潰してやんよ!的な。
とりあえず逃げたり、バリスタ使ったり、と色々な方法で立ち向かい心臓を弓で滅多打ち。
時間は掛かったものの苦労はしなかった。
ドラゴンさんまじカッケーっすわ。
心臓を無事返して頂きました。
じっちゃが寂しいことになって、領王が本来の姿に戻り・・・まだもう少しだけストーリーは続くんじゃよ、みたいな感じ。
ポーンさん達と生還し、エリノアが出迎えてくれますた。2828しましたねぇ!
そんなとこでイチャイチャしてんじゃないわよ!と思いつつ2828。
カサディスに戻ってみたら、自宅にエリノアがいて和んだ。
嘘、戦慄した。
だって、セレスたんもいるんだもん!
修羅場www
しかもポーンさん達も家の中にいるから狭い部屋の中にモリモリwww
何故か一人のポーンさんが家の外で待機してるっていう・・・さすがにこの状況で中に入りたくないかwと勝手に妄想。
何回か家の中出たり入ったりをしてたけど、一度も入って来ず、扉前の横くらいで待機w「come」したらさすがに来たけど。
移動する度にエリノアが後ろにちょこちょこ付いてくるのでめちゃくちゃ可愛くて悶絶した。モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
自宅から少し離れると家に戻って行ったけど。
折角一緒に教会に行って結婚式してるみたいなスクショ撮ろうと思ったのにぃ!!!!・・・残念。
自宅あんのに何で休むのは宿屋なんだろうね・・・っていつも思ってた。
宿屋で休んでから自宅にまた戻ったらちょこちょこ付いてきてくれるのがなくなってて少ししょんぼり。(´・ω・`)
というかセレスたんと並んで立ってるからクソワロタw
やwめwろwwwwww
家から出たら村人に「しっかりな・・・」と言われた、修羅場のことですね分かります。

と今はココまで。
村から出たら普通に黒いキメラが浜辺にいてワロタwww・・・ワロタ。

スタミナ切れた時のポーンの「私がついてます」の安心感は異常。

ドラゴンズドグマ私は覚者様プレイ日記8ポーン。

昨日のプレイ日記の続きでグリフィン討伐。
平原から塔まで特に苦労することはなかった、ただ高い所怖すぎwww
細い道でポーンさんが詰めてくるもんだからハラハラしたわ!
二段ジャンプで宝箱とか回収。
ポーンさんが来れなくてジーっとこっちを見てます、何か可愛いwww

合間に女盗賊に凸撃。
ここだけは女扱いされたのかな・・・、男嫌いらしい女盗賊団長さんから盗賊団に入らないかとのお誘いが。
条件が他所の盗賊団をぶっ潰すかペットのサイクロプスちゃんに餌をあげるか。
何か向こうの盗賊団も友好の証貰ってるから気持ち的に嫌だったので餌をあげにいきますた。
苦労するかなーと思いきや結構あっさり出来た。
攻撃を仕掛けてこないサイクロプスちゃんは可愛いですねー!(´,,・ω・,,`)
団長さんはキレイな顔の女が好きなんだそうです。
女っぽい顔の男もアリなのかもしれんとは言ってたけど、どちらかというとガチの方ですかね。(^^)フフ

んでサロモかなんか忘れたけど、その人追いかけてまたグリフィンの時と同じ塔へ。
ごっついイライラしたわー・・・今回の塔昇るのに。
弓最強=敵の弓も最強!
イライラ!!!
2回落ちたわ!クソが!
しょうがないから先に遠くから同じく弓、ファンネルで地道に退治。
こんな時は普通の弓のスコープ打ちが恋しくなるw
肝心のボスは・・・そこまで苦労せず。
昇るまでが個人的に鬼畜だったわ・・・。
手に入れた指輪は詠唱短縮って書いてたので複製したったwww
詐欺のトロフィー解除www

関所にいるズタボロ兵士が覚者に伝言あるって!行ってきて!
おい、こんなの誰にでも罠だって分かるだろ!いい加減にしろ!
でも行かないと話が進まないので渋々行くことに。
到着。
ドーン、ワー!領都が燃えてるー!(棒)
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
ですよねー展開だったけど外から見えるコカトリスが半端ねぇwww
オラわくわくしたぞ!
討伐はグリフィン同様苦労はしなかった。
メイポのジョブがこの時点でウォリアーに変わってます、ファイターがMAXなったので。
打たれ強いメイジにする為にスキル調達っス。

領王様から遠征の指示が。
あ、王妃様の件で飛ばされた、とか思っちゃったじゃん。
褒美をやろう、にも少しヒヤヒヤしたしw
遠慮なく褒美をもっさもっさ貰ったら、兵が飛び込みクエスト持ってきた。
急ぎだよ!とか言われたので急いで行こうとしたら入口のところに王妃様の侍女が・・・。
逢瀬の件で幽閉されちゃった!服あげるから忍びこんで助けたって!って。
こっちも急ぎっぽい・・・。
どうしようかと迷ったけど、王妃様優先で何とか宮に助けに行くことに。
変装出来ないポーンさん達は外で待っててもらい、着替えて忍びこみ、王妃様のところに辿り着いたら・・・。
ガチすぎる展開が待ってました。モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
ありがとう、カプンコ、ありがとう。
2828大爆発。
んで脱出することに。
国へ帰ると言ったエリノアに、そうすべきやわ・・・と寂しいけど同調。
階段を下りて行ったら「兵士が来ました!」って言われて慌てて部屋に戻ったwww
牢獄の時と同じく別ルートあるんかな、と思ったけどないらしく、来た道戻れという。
兵士に見つからずにとか無理ゲーwww
とか思って意を決してダッシュ、そしたら兵士がこっちに駆けてきて、こっち無視でエリノアに攻撃www
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
強行突破でいいらしい、とその時気付きましたとさ。
色々と萌える要素が盛りだくさん。
ちょっとしたジャンプが出来ない王妃様。
お姫様抱っこでジャンプ余裕www
最初の方に間違えてポーンを抱えた時は肩担ぎだったのにね!
たまらん!たまらん!!!
追手の数の多さに涙目、のところに脱出口から忍びこんでくれたポーンさん達と合流、胸熱。
こんなに仲間を心強く思ったのは今までにあまりないwww
無事脱出したら侍女さん既に待機www
上手い事利用してくれちゃって!
引き離される二人って感じで凄く切ない・・・。(´;ω;`)
告白も侍女さんに遮られる始末・・・。
主人公も珍しく名残惜しそうにエリノアに近付こうとしたら、付き人のおっさんに邪魔されて・・・。
しゃーない・・・しゃーないんやで!
後で気付いたけど、お姫様抱っこしてるとこスクショ撮れば良かったと後悔。
実はこのイベント2回してるんだけどなぁ・・・。
脱出した段階で主人公を元の装備に戻すの忘れてて、兜で顔が見えないのが気に入らなかったのでやり直したwww
主人公もメイポも頭装備はしてません。
ファイター、ウォリアー系の時は外に出ると顔が完全に見えなくなるヤツ付けてたけど。角生えてるヤツ。

にしても・・・女性プレイヤーとか女キャラでやりたい百合嫌いな人はまじ苦情もんだろ、と思う程に百合w
非常にありがたいですが不安になるわぁ・・・。
次作があるとしたら改善されてしまいそうで・・・他ゲーで例があるように。
こっちにとっちゃ改善じゃなく改悪になるんだけどね!!!

もう少し進んでますがまた長くなったので続きは明日。
ドグマのプレイ日記ばっかり書いてるなぁ・・・。
主人公をファイター5、ウォリアー4までレベル上げてメインストーリーを進める為にアサシンに戻しました。
メイポはストライダーを4まで上げて、ソーサラーに戻しました。
メイジは雇用でソーサラー固定にします。
現在、主・メイポともにレベルは51~。
借りてるポーンさん達が52レベなのでそろそろ再雇用の時期か・・・。
今のポーンさん達には長い事お世話になってるなぁ・・・愛着が湧いちゃって何か寂しい。
このゲームの一番好きなキャラと聞かれると、大体の人がポーンになりそうw

ドラゴンズドグマ私は覚者様プレイ日記7ポーン。

やだ・・・あたいってばクリア遅すぎ・・・!?
土日かけて結構プレイしたのにも関わらずまだクリアしてません。
もうクリアしてる人も多いだろうに!
なんか話進めるのが勿体ないからチョロチョロしてるのが敗因ですね・・・。
他所様から帰ってきた我がポーンちゃんが先のストーリー知識を覚えてきててクソワロタwww
ごめんね・・・ノロマな覚者で。(´;ω;`)
そして借りてくれた方、ありがとう・・・そしてありがとう!!!
リム15000くらいくれたのに吹いた。

そしてストーリーを進めていった私が目にしたものは・・・。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(  Д ) ゚ ゚

百合キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
色々とヤバイ展開が盛りだくさんすぎてもう何を書けばいいのか分からん!
百合メインは王妃様ですが、とりあえず順当に。

まずセレスたん。
何か街で魔女狩りの噂を聞いて大特急で森に駆けますた。
借りたポーンさん達が森の中案内してくれたので楽だったw
いざ家に着いたら、何か人が殺到してる訳で・・・いてこますぞおどれらー!って駆け付けようとしたらゴーレムちゃんがウォオオオ!って。
ちなみにこの時点で覚者はマジックアーチャー、メイポはファイター。
マジックアーチャーのファンネルがくっそ役に立つwwwあまり強くないけど楽しいw
ゴーレムちゃんのメダル全部ファンネルで狙い撃ち。
無事倒してセレスたん追いかけて奥行ったら、何か二人いる訳で・・・。
男か!?許さん!とか思ったらお婆様でした、ご機嫌麗しゅう。
セレスたんの衝撃の事実を知って、ショック。
何にショックかというと話の流れから察するにゆくゆくはメイポは覚者に似るってことだよね!?
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
エリーシャはエリーシャなの!このままでずっと一緒にいるの!
みたいな・・・キメェですね!!!
まぁ、そんなこんなでセレスたんが我が家に来ました。(*´ω`*)
この子ごっついデレとるよね・・・キャワワ!!!
旦那の帰りを待つ嫁みたいになってる!
こりゃキナさんが黙ってないでー!とか思って村ん中回ったんだけど、何処にもいない・・・。(; ・`д・´)
時間帯とかが関係してるのかなーと思い断念。

そんなこんなで色々ウロチョロしてたら修道院に辿りついた。
そこにキナいるしwww
来てくれたのね!って言ってくれたけど、いや知らんがな、みたいな。
なんかそれらしいことは言ってたような忘れたような・・・。
花がうんたらーなクエストこなし、キナに関しては無事解決。

んで本命の王妃様。
逢瀬イベを見た訳ですが突っ込みどころが多すぎて追いつかんwww
基本このゲーム男主用に作られてて性別でイベントが変わる訳じゃないらしい。
ありがとう。
じゃなくて、深夜に王妃様と密会してた訳ですが、まぁ確かに時間帯は咎められるのは分かります。
けど私女ですから!
なんでそんな風に庇うのよ王妃様!拷問推奨しないでよ!私女なのよ!?
ズタボロの覚者♀に駆け寄り、「あー言わないとその場で殺されちゃってた!」みたいなこと言われたけど・・・。
この子友達でーす、こんな時間だったけど話がしたくて呼んじゃった!テヘペロ。(・ω<)☆
みたいなので良かったのに・・・。
まぁ・・・2828出来ましたけどね。(^q^)
その後の領王様は公私混同を弁えてらっしゃる!
脱獄した上に普通に城内歩き回ったり、懲りずに王妃様に会いに行ってるのにも関わらずお咎め無し!
さっすがー!
とりあえずはこのイベントは終了。

ベンツさんの任務に同行することに。
嫌な予感プンプンしたら、本当にその通りだった。
あれ、どっちを選べば良かったんだよ・・・。
手出しせずに大人しく決闘を見守ってた訳ですが・・・何か物凄く切ない。(´;ω;`)
一旦国に帰っちゃったベン、メルセデス・・・。
兵を引っ提げて戻ってくる!って言ってたので信じてます。
去り際にレイピアのお礼にとどぶろく渡しときました。

プレイしたクエスト順序がバラバラな気がしなくもないですが、気にせず次はグリフィン討伐。
と思ったけど予想以上に長くなったのでまた明日。


現在、メイポはウォリアーのレベル47~。
ジョブレベルは後一つでMAXなので次は何にしよう・・・。
主人公もマジックアーチャーが後一つでMAX。
メイポはメイジに戻そうかな。
けどソーサラーのド派手な魔法に惚れたから迷うところ・・・。
主人公はファイターにして、荷物をもっと持てるようにするつもり。
最終的にはアサシンで固定かな・・・。
マジックアーチャーも捨てがたいけど・・・。

ドラゴンズドグマ私は覚者様プレイ日記6ポーン。

ヤりました!ヤってやりましたよー!!!ε=ε=ε=(ノ゚∀゚))ノ
ダイナミックジャンプ斬りで地下墓地でヤってやりました!
そしたら隠れて見てたおっさんに「あ、ホントにヤっちゃったんだーʅ(◞‿◟)ʃ」って言われた・・・しばくど!!!
メインポーンちゃんの励ましが身に沁みる・・・。
こんな良い子が嫌われてる存在だなんて!(´;ω;`)

サブクエを消化、セレスたんに草を渡して薬を分けてもらいに行きました。
うっすらバックに色付いてて、パァァァって音がしたので好感度が上がってる感じですね!ウッシッシ。
他は家から立ちのけ!をこなし半端ない罪悪感を抱え、次のメインクエに。

滝の中の洞窟。
お借りしたポーンさんが荷物は少なめにね!って助言くれたので最小限に。
いざ中に入って探索したら石板重すぎクソワロタwww
重さ9ちょいの石板×5w
捜査員の状態を報告する前に石板回収も全て終わらせたので、ここの捜索はそんなに苦労はしなかったかな・・・。
ただ、水抜きする前というか奥にいるボス倒す前の段階でこれはギリ届く!とかで無理やり横の場所に二段ジャンプで行ったり・・・。
二段ジャンプ出来ないポーンさん達がこっちに来れずにウロウロと困ってましたね・・・。(´・ω・`)

ソーサラーつえぇぇえええええ!
専用の魔法を覚えてくれてからのソーサラーが半端ねぇえええええ!
ド派手な魔法に当らないと分かってても巻き込まれたかと思っていつもビビるwww
つか爆発が半端なくて見えねっつのwww
サイクロプスもキメラも簡単に倒せるようになってきますた。
強くなってる感が凄い。
レベルは30ちょいです。
弓のしじみかしじまか忘れたけど、スコープ打ちみたいなのがクッソ楽しい。
思わずやり過ぎてスタミナ切れ起こして、いつもポーンさん達にドンマイ!言われてます。
駄目覚者。

土日は思いっきりプレイするつもり。
ソーサラーのエリーシャたんを見つけたら宜しくね!( ◜◡‾)(‾◡◝ )
自分もそろそろポーンさんを借りなおすか・・・。
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
