

あらためてマミほむ。

まどポを悶々と考えていたんですが・・・、
お茶会√の流れって確実にマミさん、ほむほむに惚れるよね!?
あんなに颯爽とクールに助けられたら絶対惚れるって!まじで!
とか思ってました。
正体を話さなくても、全面的に信頼してるってのがひしひしと伝わってきて、もう、ね。
しかもさりげなーく、ほむが願った奇跡を聞きだそうとしてるってのがね!
最後のほむのまどかの為に頑張ってきた発言のマミさんの「!」にはきっとショックの意味が含まれているはず!
とか思ってました。
番外編の感想書くのに必死で書きそびれてたので今書くお。(´-ω-`)
まどほむが一番だけど、マミほむもまじで好きなんだぁぁああああ。
なんつーか、滾るわ。

今日は百合霊の発売日ですね!
店舗よりも運輸から先にメールが来て、何事かと思いましたお。
直ぐに分かったけど。
ぐっどうぃるで買うたった。
当然ドラマCDとテレカ絵で決めました!
ゲームは今してる作業が終わったら始めるつもり。

\ででーん/

ででーん!!!
アトリエ新シリーズの絵師に左さん!!!
俺得すぎてクソワロタwww
しかももう発売日が決定してるとか・・・。
こーゆー発表の仕方は毎度思うけど、非常にありがたい!
にしても発売早いな・・・。

魔人学園のアーカイブスが配信だってお!
続編復活フラグと取ってもいいんですか!?
魔人だけに限らず九龍、鬼祓師の続編を出せっつーの!
ここにファンがいるんですよ!作ってよ!
特に鬼祓師の完全版をいい加減出してくれぇ・・・。
でも魔人のアーカイブスって外法はPS2版のじゃないよね・・・。

魔法少女まどかマギカポータブルほむっとプレイ日記4週目。

お茶会END、ボーナス√クリアでぃーす。
みんな仲良しで良い感じだわw
なんやかんやあって最終的にほむほむを信頼してるっていうのがいいよね。

お茶会ENDの方は、想像通りのものだったので特に突っ込むところがないwww
むしろ理想。
看取りENDと杏ほむENDのまどほむのインパクトが強すぎて、正直薄いなぁと思ったくらいw
確実にこのゲームはまどほむ、杏さや、マミあん押しですよね!
マーベラス、マーベラス・・・!
trueENDだけあって満足な終わり方ですよ、と。
杏子が制服着てたしw
胸のくだりの会話にはクソワロタけどwww
ほむほむェ・・・。

ボーナス√。

なにこれ。

     なにこれ。

ほむほむのキャラが崩壊しとるwww
良い意味でwww
気になってたビンタシーンもギャグだしwある意味これで良かったわw
体育会系ほむらさんがまじたまらんw
みんなの家に不法侵入しまくってるのに最終的にはもう誰も突っ込まないっていうねw
恭介のキャラも崩壊してるしw
さやかの悩みって本当に小さなモノだったんだね・・・。
あとさやかの”杏子ちゃん”はやめろwww
違和感ありすぎて気持ち悪いわw
マミさんが魔女そっちのけで一生懸命アイドルを目指している姿www
スカウトから一ヶ月経たない内にCDデビューってw才能溢れすぎww
最初のほむほむに敬語使ってるのと、年上かと思った発言にワロロンw
でも一番ワロタのは仁美ですねw
百合キャラみたいになってて吹いたw
ほむほむに御執心w
ワル夜戦のほむホームでの作戦会議に普通にいるしw
ほむ仁のスチルあるくらいだから、これは流行る!!!
自分の中で!!!(`・ω・´)b
あの手この手で家に招く、ほむホームに行こうとする仁美さん半端ねぇっス!
ほむにかわされ、拗ねる仁美は非常に・・・アリですた!(`・ω・´)b
ともかくほむほむが更に好きになった√だった。
本編これでいいんじゃね?レベルw
まどか完璧空気だけどwww主人公www
最後のみんなの熱血掛け声に吹いたwうざすぎw
そして急激に冷めるほむほむw
巻き戻すなwww

これでまどポは終了、かな。
多分、同じイベント見たさにちょいちょいするかもしんないけど。
特にボーナス√w
クソゲ扱いされますけど、キャラ好きならまじで買い。
ほむほむ好きなら損はしないはず!私がそうなので!
キャラゲにしては頑張った方じゃないですかね・・・ただダンジョンは確かにクソだけど。
ダンジョン抜きにすると、BGMを原作のものにしてたらもっと良いモノになってたはず。
つまりはゲームとしてはう○こだけど、キャラ好きならどんとこい!ってことです!(`ω´)=3
フリーズは結局なかったです。
全END見てないからですかね・・・。
普通にイベント見返したいからというのと、念の為でのセーブデータ作りすぎてどえらいことになってますね!ヒャッハー!

魔法少女まどかマギカポータブルほむっとプレイ日記3週目。

えんとろぴぃぃいいいいい!!!!!
まぁどほむぅがぁぁああああ!やヴぁいいいいぃいいい!

とりあえず、看取りENDと杏ほむEND見ました。
看取りENDが物凄く好みといいますか、なんといいますか!まどほむしすぎでしょ!
自分の妄想の中にあったものがボイス付きになっちゃった!みたいな!
みんないなくなって凄く辛いけど、最後のまどほむは本当パネェ・・・。
これが本編ENDにされると嫌だけど、こんな結末もあったかもね!な一部だと大歓迎だわ。(*´д`*)ハスハス
たまらん・・・たまらん!!!
もう一回見たいけどワルプ戦がクソめんどいなぁ・・・。
ショップでイベント購入出来るかなーと思ったら、なんか要所要所しかないし・・・。
ちっ・・・色々不便だな!
そんな不満もまどほむで吹き飛ぶけどね!

次は杏ほむEND。
思ったよりも全然杏ほむしてなかったwww
というか普通にまどほむですたwww
ちょっと残念だったけど、こっちのまどほむもヤバすぎてそんな残念思考が吹き飛んだwww
晩御飯お呼ばれイベントで私の脳が爆発した。
恋人が出来たみたいにハシャイジャッテ!とか最近はほむらの話ばっかり、とか!!!
もうホントありがとうございます!!!
何か妄想が具現化されてますけど大丈夫ですか!?
杏子が相変わらずイケメソだけど大丈夫ですか!?
ラストシーンでまどかが来たときに普通に杏子の名前も呼んでたけど・・・関わりあったっけ?とか思ったけどw
しかしこの√、さやかの扱いに思わずホロリ。
良かったなぁ・・・良かったなぁ・・・。(´;ω;`)
何か純粋に嬉しくなったわ・・・。
恭介には正直イラっ☆と来たけど。
仁美に告白されたらホイホイいくくせに、ちゃんとさやかに告白されたらOKするんかい!みたいな。
まぁ、さやかが幸せならそれでいいんだけどさ・・・舞い上がりっぷりが調子乗ってるけどね!
数ある内の一つのパターンと考えればこんな√もいいね。
でもやっぱりさやか√ラストらへんの杏子と一緒にいるさやかが好きです。

次はようやっとのトゥルーEND。
その後は既にオープンになってる番外編をば。
何か凄くふざけてるらしいけど楽しみすな!


今脳内まどほむが暴れてやヴぁい。

魔法少女まどかマギカポータブルほむっとプレイ日記2週目。

杏子√も無事終わり、念願のほむ√。
杏子の過去が見れて杏さやも見れて、この√も切ないわぁ・・・。
最初、ほむあんかと思ってフンフン(`ω´)=3してたら、ほむの態度に吹いた。
ホント・・・友好的に出来ない子!(´;ω;`)ブワッ
杏子の喜びように2828してたら即行で崩れ去ったわwww
でもどうやら、ほむ√に杏ほむENDがあるそうなのでwktk!
それぞれの√は1週ずつの魔女化回避ENDのみをしてきてますが、
ほむ√は3週する予定。
初回は看取りEND、2週目に杏ほむEND、3週目にお茶会ENDを見る予定。
原作ENDは別に改めて見る必要もないかな、と。
勿論全部攻略サイトをガンガン使用していきますよー、効率厨なので。

ほむ√の開始にワロタwww
ほむほむ気付くの遅すぎwwwみたいな。
最初のマミさんとの険悪にキリキリしつつ、シャルちゃんから助けた後のマミほむ展開に興奮状態。
マミほむは無いと聞いていたのですが、自分にとってこれだけで満足のマミほむっスわwww
マミさんがお昼誘いに来た時のほむほむの戸惑う感じに萌え萌え。(*´д`*)
しかも!手作り弁当!!!
これどう考えてもマミほむじゃん!ENDがないだけで十分マミほむじゃん!
フゲー!!!(((´ω` *)(* ´ω`)))
魔法少女になった時のさやかの空気の読めなさと、それに戸惑うマミさんと、落胆するほむにクソワロタw

この後の展開を考えたら喜んでもいられない・・・。
早くお茶会ENDが見たいけど、我慢我慢。
ボーナス√もあるみたいだし、まだまだ時間掛かりそうだわ・・・。
来週の百合霊さんまでに!と思うけどまどほむ漫画が描きたい症状が出ておる!
リトルウィッチは・・・積みます。

フリーズ地獄とか聞いてたけど、全然問題なさげ。
フリーズする√をプレイしてないからかもしれないけど。


何か尼から発送メールきた。
ほむほむ発送しますた、って。
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
発売日だったのかー!?
延期してから日にち全然確認してなかったけど4月始めらへんだと思ってたわ。
飾りたい・・・!
が場所が無い!
BRSシリーズ計4体を何とかすれば置けるけど・・・。

ねんどろ雪子の鼻眼鏡がやばい・・・。
笑顔もやばい・・・。
可愛すぎる・・・!欲しいけどなぁ・・・。

魔法少女まどかマギカポータブルほむっとプレイ日記1週目。

ようやくはじめまんた。
まどか・マミ・さやか√を終わらせ、今杏子√です。
まどほむが素晴らしいみたいなので始めたのですが・・・本当に素晴らしい!!!
ゲームとしては色々不満点ありまくりですが、まどほむとしては最高ですじゃ!
まどかがめがほむ好きすぎて萌え禿げた。
マミ編といい、さやか編といい、ちょいちょい挟んできよるわ・・・。
まどかさんモテモテにワロタけどw
んで、さやか√の杏子がイケメソすぎて惚れた。
杏さや人気も頷けるわ。
杏子ちゃんまじ聖女!
まどか√のほむほむの感情値の上がり具合に胸痛。
なんのかんのでやっぱり辛いんだなーと思うと本当に胸痛だわ・・・。
QBまじ○ね。

ゲーム性はちょいアレですな。
ダンジョンは九龍を思い出す。
かなりというか最高に劣化した感じ。
ただ普通に進むだけなので回を重ねる毎に面倒になってくる・・・。
BGMもアニメの曲じゃないので、色々雰囲気が変わってくるし。
ダンジョンはまじで作業。
おまけに敵の強さのバランスが悪い。
設定上強いのは分かるけど、シャルちゃん強すぎでしょ。
まどか√のほむVSシャルでまじで負けるかと思ったし・・・。
アニメじゃ結構瞬殺なのにね。


めがほむの時のなよなよ声を聞いた後の杏子√の凛々しい声が物凄く心にキタわ。
最高すぎる、素敵すぎる。
もう!ほむほむ可愛いなぁ!!!
ほむ√が楽しみでならん。

ゲーム性はともかくとして、まどほむ好き・杏さや好きはプレイして損はしないと思う、まじで。
キャラゲーなだけにキャラが好きなら買いです。
ゲームを求めてるなら避けた方がいいですが!

ギンちゃん・・・。

ポケノブって面白いんかなぁ・・・。
さりげに戦国キャラ総登場らしいじゃん・・・知らんかったわ。
ギンちゃんがめちゃくちゃ可愛いんですけど・・・。
綾様も可愛くてびっくりした・・・。
おにゃのこみんな可愛いし・・・。
ポケモンサイドは正直どうでもいいけど。
ただ、ギンちゃんのポケモンのチョイスはベリグー!!!
3DSなら買いたかったけど、DSじゃあな・・・。
何か意欲薄れるよね・・・。

シアトリズムDLC第3弾が明後日!
13-2・・・とか。
舐めてんのか。
FF5は嬉しいけど。
とりあえずBMSは買うよー。

おみゃーそれはねーべ。

   ∧∧
  ヽ(・ω・)/ ズコー
 \(\ ノ
、ハ,、  ̄
 ̄"

いや、分かってたけど・・・これは酷いよ。
こんなのぜったいおかしいよ。
まどポ2本届いた訳ですが・・・。
特典フィルムが酷すぎる・・・。
一つ目:まどかの靴。
二つ目:めがほむ
まぁ、まず一つ目で魔女化しますね。
二つ目はこれだけ書くと大当たりみたいですが、顔下半分から足の途中までの場面。
一瞬誰か分からんかったけど、眼鏡掛けてるっぽいのと黒髪がチラっと見えてるのでめがほむと判明。
長い黒髪はどうやら重力で上にいってるみたいなので映ってないっていう。
ホンマ、この手のフィルムで当たりが出た事ないっていう、エヴァとかTOWとか。
まじSG真っ黒。

肝心のゲームは放置してます。
評判次第で手を付ける、かも。
まどほむがまどほむしてるなら、する!


ラブプラス回収ってまじでじま!?
めんどくささクライマックス!(゚∀゚)
まぁ、確かにほわいとでぃ無かったけどさ・・・。
スケジュール入力が前日で固まっててクソワロタwww
ちょっとあんまり言いたくないけど、これは本当に酷いと思う。
ここまでアレだと改善は無理だと思うんだけどな・・・。
コンマイの今後の動きに要注目。
ときメモ5出せ。

まどほむふぃーばー。

うっわー!!!!!!!
まどか小説の新表紙がやばすぎるぅぅぅぅううう!!!
ホント!イラストだけはまどほむ充実してるわ!まじで!
本編全然やのにな!ハハ!
(´;ω;`)
もう本当にほむほむが好きすぎてたまらんわ・・・。
可愛すぎる・・・。
旧版持ってるのに買っちゃいそうだ・・・表紙の為だけに。
アンソロ2巻のほむほむも買うか迷いに迷って結局買わなかったけど・・・。
どうないしょ!!!
しかも小説未だに読んでないっていうね!未開封☆
多分この先読まないと思うけど。(・ω<)☆

何か変なオンラインゲーの全員集合絵もカッケーよね。

そいや最近、いつぞやに申し込んでたまどほむテレカ届いた。
弓道のやつと、事後のやつ。
まーべらす、まーべらす。(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

今日はゲーム発売日だし・・・限定版2本来るわ。><
ほむほむストラップ欲しかったんだ、しょうがない。

あの変なクソたけー資料集も欲しいけど、高すぎるからスルー。
けどほむほむの巻だけ買おうかガチで迷ってます・・・。(*´・д・)(・д・`*)ネー

レベル上げを強いられている。

来たデー!!!
ついに全開放だぁぁああ!!!
橙はレベル低いから一度にボスが2回は余裕で倒せるので楽だった。
黒が1/3という確率に関わらず中々集まらなくてイライラしたですぅうう。
次はレベル上げですな!
チャレンジを一部の曲ばかりしてるので、他の曲もしつつ、マジックポットの出る楽譜でバリバリ上げていきますよー。><
埋めれそうな実績も解除していきたい!
にしても頑張ったなぁ・・・。
どんだけタッチペン投げたか。

結局トニルカは尼で予約しますた。
何か割引率が高くなってたので。(´,,・ω・,,`)
プフフwww

集めることを強いられている。

来たデー!!!
あと2人!あとふたりっ!
ついにアーシェさんとロックこのやろーを解放した!
あとは黒と橙だけだぁ!
譜面の目途は立ってるので、結構直ぐに解放出来そうだ!
プレイ時間40超www
音ゲーでこんなにやったの初めてだわ・・・。
リズポは6万超。
頑張りすぎwww
ここまでやったら全員レベル99を目指しちゃうぞぉ!( ゚∀゚)o彡°
アイテムとか使いまくったら、レベル上げは楽勝っぽいですし。
今はクリスタル集めの為にメンバー全員レベル99の仮スタメン使ってます。
ライトニング・シャントット・スコール・リディア。
魔法攻撃バンバンです。
楽しいです、ワフー。

もっと擦れ違いましょうよ!

どうしようかと思いましたが、通常運転で参ります。

休日にちょっと車で遠出をしたのですが、全然擦れ違いが捕まらねー!!!
なんじゃこりゃー!
確実に人多いところだよ!?他県からも人いっぱい来てるくらいだよ!?
なんなの!?
ラブプラスでネネ彼氏一人GETしたくらいだよ・・・。
いや、まだ一人いただけでもめっけもんか・・・。
シアトリズムは一人くらいGET出来そうな気がしてたんだけどなぁ・・・。

シアトリズムはキャラがあと、ロック、ビビ、アーシェ、セフィロスの4人です。
藍と黒はまだ譜面にあるんだけど、橙と朱が全然ない、どころか今持ってるやつで判明してる譜面がない!
どうやら低レベルの譜面らしいですね・・・。
もう残りが少なくなってくると、キャラ解放は苦行だわ・・・。
特にFMSがもうめんど・・・。
新しい曲3つ買いますた。
零式の買いましたよ、と。
あぁ、これ、ニコのMADで聞いたことあるやつだ!ってテンション上がったw
BMSは極力買うようにしてます、楽しいので。

ぼくもの結局買っちゃったwww
まだ全然してないので、また後日。

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

ルカの予約開始来たか・・・。
尼高いなぁ・・・。
他所は安くても送料取られるしなぁ、祖父で買うか・・・。
ポイントはあったかなっと、って調べたら600ちょいしかなかったwww
消費税程度www
ドラドグ予約して、ポイント貰ってそれも当てたろうかな・・・。
ルンファクも予約・・・とか思ったら、テレカ付くせいかポイント1%だし。
んだよ・・・。
つまりせけぇことしてないで、大人しく買え!ってことですね、分かります。
あー・・・心が躍る。
ルカが好きすぎてヤバい。
飾るとこないけど、これだけはマジで買うぜ!(`・ω・´)b
CPとか関係なしにキャラ単品だとルカが一番好きかもしれない。
フェイトちゃんが僅差だけど。

究極閃光が楽しい。

2のミンウ、3のシド、4のカインを解放。
地味に揃ってくると、貰えるクリスタルが被ってくるからイライラすりゅーーーーー!!!
疎らに揃ってきてるけど、黒だけは全然集まってないわ・・・多分今2つか3つくらい。
そいや、藍も中々に揃わん。
セフィロスとロックなー。

来週はまどかPSPか・・・。
予約してるけど、多分プレイしなさそうですね!
ほむほむが自分の望む形で幸せになる√があるなら多分プレイする。
みんな好きだけど、あくまでほむほむ至上主義なんで!
相変わらずまどか知識はアニメ1周分とネット上の曖昧知識しかないわ・・・。
小説もBD特典のドラマCDも持ってるのにね!フフ!

今月楽しみなのは百合霊さんっスね!
先輩後輩と身分違いCPに期待ががが。
主人公にも期待。

\ようこそ!/

ユウナ解放おでめとー!
ありがとー!!!
という訳でようやくユウナ解放しますた。
今解放出来てるのは1の姫さん、4のリディア、5のファリス、10のユウナ、13のスノウ、DFFのコスモスですね。
まだ6人かよ・・・。
一応は全員解放したいので頑張る・・・。
ほったらかしなのも含めてプレイ時間30を超えてます・・・。
どんだけ要領悪いやり方してんねん・・・。
ライブラとかまったく使わないから、運任せだし。
早くエアリス解放したい。
たまに違う曲がやりたくてチャレンジで究極譜面をちゃっちゃかやってます。
苦手な曲は、シーモアバトルですな。
あれ、無理。
なんか無理。
熟練でも結構いっぱいいっぱいなんだけど。
いまいちリズムが分かんない・・・。

ラブプラスは毎日付けてスケジュールを入れるだけの簡単なお仕事です。
そいや、先週テスト期間だったけど、ほとんどググったったwww
だって分からないんだもんよ!
難しくね?
普通ってあんなにレベル高いのな・・・。
自分の通ってた高校は底辺なので、そんな問題分かりません!

思い立ったら・・・なんとか。

久しぶりにコミスタ起動したら、DISK入れてよ!って出た・・・。
なんでやねん。
しゃーないから、クローゼットの奥で眠ってたのを引っ張り出しましたよ、と。
んで読み込ませて、起動したけど・・・ちょっと触って、
あ、無理だわ(´・∀・` )
ってなって、そっとじ。
元々使いこなせてなかったのが、更に酷くなってた・・・。
ネタないけど、漫画描こうかなって思ったのにね!


何かシアトリズムの追加曲が来るみたいだけど・・・。
たった4曲とかないわー。
それやったらせめて毎週にしてほしいわー。
零式の曲とか・・・先に久遠出せや!
零式買ってるけどまだ未開封じゃ、ぼけ!
ゴールドソーサーまだー???

そろそろ本気でまじこいSを始めようと思う。
まだ余裕で未開封。

ワールドネバーランド クッ、クリアが見えないプレイ日記2年目。

今4年目だよー。
2年目で魔導師になれますた。
大会に優勝して、候補になった次の日に訓練場でビシバシしてたら、
偶然話したばっちゃが何か引退がどーのこーのっていきなり言ってきて、唐突に引き継いだw
結婚は2年目の最初の方。
ナルルに比べて、今回はみんな結婚すんの早い早いwww
赤ちゃんもポンポコ生まれまくってるから、これ人口酷いことになるよ・・・数年後。
しかも何か移住者も結構頻繁に来るし・・・。
ナルルが過疎化へ進む国なら、ククリアはその逆。
両極端すぎるわ・・・。

魔術師になったのはいいけど、魔物が来たというアナウンス全然してくれねーし!!!
最初の2、3回くらいだけだったよ!
ふざけんな!
偶然行ったら何か戦い始まっとるし・・・。
(;´゚д゚`)エエー、って感じで見てたら負けてるしwww
ザマァwwwとか思ったら、何かPCからモヤモヤみたいなのががが。
何か臭くなってる・・・。
んで負けた魔導師3人は更に上級の臭さをGETしとるがや。
どうやら負けた場に居合わせると臭いの貰うみたい。
ふざけんな!

勇者決定戦で勇者になり、バグウェルに勝利し、龍騎士になりますた。
自分で操作出来るのってどうかと思ってたけど、こりゃ自動より勝てるわ。
赤服になったけど、これ嬉しい。

子供が1歳になったんだけど、ナルルの時みたく後ろを付いてきてくれないのな・・・。
あれ、結構好きだったのに・・・。

嫁に☆奪われてて泣いた。

ワンピは5人集まった時までは好きだった。

姉が海賊無双買いやがったwww
とりあえずPS3を貸したら、早速プレイしてたけど・・・。
何かおもんなさそうwww
見てる分、見てる分はね!
実際プレイするとめっちゃ面白いんかもしれないけどね!
まぁ、別にやりたいとは思わなかったっていう。
多分自分がワンピに全く興味がないからなんだろうけど。
姉が、難しいー難しいー、とかほざいてたけど、一通り見てて
いや、それはない(´・ω`・)
と思いましたとさ。
姉「2Pでやろうよ」
「ワーネバで忙しいですしおすしʅ(◞‸◟)ʃ」
姉「ワーネバ嫌いや、一生やるな」
「えぇえええええええぇえええ!?:(;゙゚'ω゚'):」
ワーネバの存在を知ってるのは、自分がワーネバおもれーおもれーとか言うのを、
PSのオルルドの時からずっと言ってるから、ですね・・・。
育成系のゲームが嫌い、らしいです。
姉「だからお前がやってたコンビニとかファミレスとかテーマパークとか大嫌いや」
「それ・・・育成やなくて、経営系や」
いっしょやろが!って言われました。\(^o^)/

ぼくもの3DSが大当たりらしい・・・。
まじけ・・・。

爆 発 。

ようやくすれ違い一人GET出来たわ・・・。
シアトリズムだけ。
もっといてもよさそうなものなのになー・・・。
つか品薄から今のところラブプラスの方が売れてるのにも関わらず、
地元じゃラブプラスのすれ違いが捕まらないってどーゆーことー?
地元はリア充の巣窟なの???
爆発しろ。
解除せずに永遠とすれ違いONにしてたマリカの方が大量GET出来てた。
というかすっかり忘れてた。

シアトリズムはようやく1の姫さんと、ファリス、リディアを解放しますた。
自分の闇の譜面の金のクリスタル率が異常。
姫さんをもう解放してるから、金を手に入れても無意味・・・。
イラッ☆とするね!
リズポはようやく4万越え。
次はエアリス、ユウナ、カイン辺りを解放したい。
白が後一つで解放・・・イラッ☆とするね!
スノウイラネ。
ところでDLCまだかよ・・・。
ちんたらしなや。

ラブプラスはマナカたんが登場でまじ驚いた。
噂のバグかと思って絶望したら、普通に仕様ですた。
彼女さんがいるから話しかけない方がいい?に対して、気にしないでいいよ!と気さくに答えてあげました!
それからは何度か出てきてますね!
一緒に帰ろう?に、いいよ!と返しました!
何これなんかのフラグですか!?
ドキドキ!!!
リンコさんはさすがに出てこないね!
修羅場来ないかな!そわそわ!!!
説明書

吹雪

Author:吹雪
趣味妄想ひっそりブログ。
ゲームネタメインで
百合ネタ多めです。
百合苦手な方は退散を推奨します。

否定的な意見も遠慮なく
書いてますのでお気をつけ下さい。
プレイ日記等の記事は
ネタバレ等に全く配慮してません。
ご注意頂くようお願い致します。
せ、責任はとりませんからね!


購入予定ゲーム(発売日決定済)

6月26日
・フリーダムウォーズ

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FLOWERS
flowers_banner_suoh6.jpg
リンク
